うむさんのレビュー一覧

116件中 51~60件目

オススメ!いいかも

2012年08月10日  

このレビューは参考になった x 0人

売春BFRPG
ぼふぼふマット
756円 / 70pt (10%還元)
王国の女騎士マイアはひょんなことから体を売るはめになってしまう!イカされる前にイカせろ!BFRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年06月28日
  • DL : 1325
  •    
  • (844)

レビュアーが選んだジャンル :

システムとしては、とてもいい作品です!エロいし★
最初はいやいやしながらしていたのが、だんだんと慣れていきエロエロになっていくさまがいいっですね!

もうほんとに売春RPGです!内容は、ブタを倒した帰りに街によって、気の緩みで装備全部とられて街を出るため、生きるために仕方なく売春して稼いでたのが、ハマっちゃうて感じの内容。好きな方は好きだと思います。


ありがとうございました★

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いい

2012年07月29日  

このレビューは参考になった x 1人

ハルウル
ビブ屋
1,620円 / 150pt (10%還元)
清純な神官の少女が身体を売ったり奉仕したりしながら冒険するRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月25日
  • DL : 10951
  •  
  • (6128)

レビュアーが選んだジャンル :

行方不明になったお父さんを探すために、アレやコレしちゃうRPGです!なんか、レトロな雰囲気かもしだしていていいです☆
コスプレありで可愛いですよ!

肝心のエロなんですが、エロいです!w 体験版プレイした方はわかると思いますが、CGに効果音てきな文字があるのでエロさが増してすごくよかったと思いました☆
うん、買いだ。

ありがとうございました★

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おもしろい

2012年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

FutaOna -俺と幼馴染と貧乳の悪魔-
sugar star
756円 / 70pt (10%還元)
幼馴染と冒険する短編エロRPG。ときどき陵辱。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年06月30日
  • DL : 2919
  • (1796)

レビュアーが選んだジャンル :

短編RPGです。幼馴染の正体とは?ってかんじw

ストーリーを進めていくとバイブ突っ込んで戦闘なんてのもできます☆その表情そそられるー☆暇つぶしには結構いいかも。次回作も期待します!

ありがとうございました☆

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!えろい

2012年07月24日  

このレビューは参考になった x 1人

結子 ~痴漢告白掲示板でおじさん達に変えられていく私~
STARWORKS
1,512円 / 140pt (10%還元)
痴漢に目覚め、痴漢告白掲示板に嵌まり込んでいく結子の自虐的痴漢快楽ADV
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年06月29日
  • DL : 2473
  •    
  • (1402)

えろいです★
こういう学生実際にいそうですね。そういった想像もしながらプレイすると興奮します!おじさんに堕ちていく地味でエロい身体・・・たまらんわぁー!個人的にボリューム少ないと感じたのが残念でした。でも、エロいからいい!追加結子を希望!!

ありがとうございました☆

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おもしろい

2012年07月15日  

このレビューは参考になった x 3人

乙女神物語~リフィのカラッパ島奮闘記~
Kの創作部屋
1,620円 / 150pt (10%還元)
女の子を操作して冒険するファンタジーRPGです。処女クリアも可能です!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月14日
  • DL : 9181
  •  
  • (5021)

レビュアーが選んだジャンル :

やっぱエロRPGはイイね!処女を守ってクリアーするかエロエロしまっくて堕ちるかあなた次第★
マルチエンディングあると2週目いくよね?2週目からは強くてニューゲームできるのでサクサクです。

ギャグもあり、泣き?もあり、もちろんエロもあるので面白かったです★

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!えろい

2012年07月08日  

このレビューは参考になった x 4人

おやすみレイパー
田辺組
1,620円 / 150pt (10%還元)
人気ヒロイン4人の寝床に潜り込む、睡眠姦体験ADV! 今だけ1000円!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月06日
  • DL : 11020
  •  
  • (5656)

レビュアーが選んだジャンル :

作画が可愛くて、よりエロさを引き出してます!
起こさずにエロエロなことするのもスリルがあってイイし、敢えて最初から起こして、反応を見ながらエロエロをするのもイイ!
自分の好きな方法でヤれるのが素敵です☆
選択肢の組み合わせでバリエーションがふえるので自分の組み合わせを見つけてお気に入りを探すのもいいですね☆

ありがとうございました☆

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいね

2012年07月07日  

このレビューは参考になった x 0人

いろいろヤろうよ! -桃色動画館-
家庭菜園
1,836円 / 170pt (10%還元)
お色気お姉さんやツインテ美少女といろいろヤっちゃおう! 総尺50分以上!動画枚数1700枚以上でお贈りする全編フルヴォイス手描き動画アニメ作品 『桃色動画館』第6弾!
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年07月05日
  • DL : 3729
  •    
  • (1951)

レビュアーが選んだジャンル :

エロいわぁ!
動きが滑らかで興奮します☆
このクオリティを手描きとかどんだけの労力がかかってるのか測り知れません。。。でも、その甲斐あってかエロの力はかなり高いです!w

いいもの作りますなぁ☆

ありがとうございました☆

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

はい

2012年06月27日  

このレビューは参考になった x 0人

TOL○VERU D QUEST
紺屋桃風
1,080円 / 100pt (10%還元)
可愛くえっちなキャラクターとSEXバトルのRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年06月25日
  • DL : 597
  •     
  • (403)

レビュアーが選んだジャンル :

某アニメです!w
ストーリーとか知ってる方は、ニヤニヤしながらできると思います☆気になるあの子があんなことやこんなことしちゃってるよー!的な感じに進行します。まぁサクサクと進められる作品なので苦痛にはなりません。楽しかったです。

ありがとございました☆

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいね

2012年06月19日  

このレビューは参考になった x 0人

肉調教~僕の女神が肉奴隷~
不透明Z
1,836円 / 170pt (10%還元)
エロゲーやギャルゲーをやらせてご機嫌を取りながら肉体開発!!イベントCG30枚以上!!新感覚調教シミュレーションゲーム!!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年06月18日
  • DL : 3224
  •    
  • (1889)

某アニメのあの子のシュミレーションです!ガチガチの調教っていうわけではなく、ほのぼのとアニメ見させたり、ゲームさせたりetcしながら開発していくというゲームです。w

女の子がアニメやゲームにハマるとキャラになってもらってコスプレしてヤれたりと、色々できます☆難しい感じはあまり感じなかったので面白かったです!

ありがとうございました☆

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロイ

2012年06月17日  

このレビューは参考になった x 0人

寝取られ妻愛子
はらぺこ定食
864円 / 80pt (10%還元)
お互い浮気もせず相手一筋の中睦まじい結婚三年目の夫婦。ある日、夫の出張が決まり一ヶ月の間家を空ける事になるのだが…旦那一筋純情妻の寝取られストーリー
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2012年06月04日
  • DL : 3187
  •   
  • (1731)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっとー愛子さんエロいですよ☆でも、素敵でっす。
作画がとてもエロさを引き立てているのでいいですね。

!寝取られるシチュエーションってやっぱり燃えますね!
今後も楽しみなサークルです!

ありがとうございました☆

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日