なるっきーさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 22
22件中 11~20件目

楽しめる作品です

2012年03月25日  

このレビューは参考になった x 0人

Chrono o'clock
D-Gate
972円 / 90pt (10%還元)
TPS操作の短編3Dアクション丸呑みゲーム、被虐演出はリアルタイム3D描画です。時計兎・クロノを操作し悪夢のジャバウォッキーと戦います。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年12月10日
  • DL : 950
  • (509)

レビュアーが選んだジャンル :

簡単にまとめると「兎耳尻尾の片メガネ美少女を操作し頑張って脱げちゃったりうっかり食べられちゃったりしながらも蛇の化け物を倒すゲーム」です。

威力高めの近接攻撃は使えるタイミングが限られ欲張ると手痛い反撃を浴び、遠距離攻撃は威力が高くないおまけに体力消費なので好き放題撃ってると簡単に残機を減らされ。
緊急回避もHP消費なのでHPチャージの時間をいかに取りながら戦うかが重要になります。
ノーマルモードなら割と慣れれば普通に勝てますがハードがしんどく、私もクリアできてません。

また、脱げちゃったり食べられちゃったりしても楽しめます。残機を特定に減らされた際に飲み込まれるシーンがあるのですが、別に性的な表現なんかないのに顔がエロくてなんだかいけないシーンを見てるような気になり興奮します。数回それが見たくてわざと負けました。
丸呑みとはいえ消化されてるシーンまではないのでそこまでグロくも無く、むしろなんだかエッチいです。
丸呑み入門ついでのお楽しみゲームとしては最適な出来ではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛くて 激しくエロイ

2012年03月20日  

このレビューは参考になった x 2人

ダークレグナム ~異端幻想~ 第1部
木谷椎 / 一水社
515円 / 14pt (3%還元)
木谷椎先生の真骨頂! 純愛果実連載のアクションファンタジー巨編ついに第1部完結!? 触手にやられる美少女剣士! かわいさとエロさの絶妙な両立!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年03月14日
  •    

神の力を悪用する異端者を断罪する少女が敵の術によってフタナリにされ、さらに味方と思っていた相手に裏切られ従者とともに追われる身となるストーリー。

画が綺麗でキャラが可愛くて、エッチシーンはかなり淫らに喘いでくれます、濃厚に攻められるシーンも主人公が押せ押せなシーンもあり、非常にいやらしい(褒め言葉ですよ?)です。
最初は主人公は快楽に否定的(神の教えで)ですが、自分から行為を楽しむようになっていきます、それでも誰かにされるときは嫌そうなのでよりエロイです。
戦闘シーンでも脱げ要素があったり、そもそも戦闘衣装の割にエロかったりと濡れ場以外でもエロスは充実しています。

エッチジャンルが触手凌辱かフタナリレズと若干偏っている傾向がありますが、受け入れられるなら買って損はないと思います、続編もムラムラ期待できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ステルス淫乱な幼馴染がエロ可愛すぎて辛い

2012年03月03日  

このレビューは参考になった x 1人

僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!
パルテノン
2,160円 / 200pt (10%還元)
『ボクと契約して、催眠術師になってよ♪』
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月25日
  • DL : 2433
  •    
  • (1506)

やっぱり目につくのは某魔法少女の腹黒マスコットの言葉をほうふつとさせる「これパロディ的にいいのか?」と思わされるタイトルです。
タイトル通りいきなり現れた謎生物と契約し、催眠術師の力を得て、過去の出来事が原因で服従している幼馴染と対等な立場になろうとするお話。

やってみるとすぐわかりますが最初からお互い両想いで、しかし主人公は鈍感、ヒロインは怖くて言い出せないよくある展開。催眠術を活かし色んなプレイに及びまず。
しかし幼馴染はステルス淫乱! 恥しがりの癖に結構エロいことを実行させられ感じるさまがかなりエロイです。
嫌々やってる? そう見えないよ? と思うことも。


とにかく、ヒロインが可愛くてエロいです。
催眠に興味がなくともヒロインがツボなら買ってみて損はしないかと、実際私も催眠にあまり興味はなかったけど普通に行けました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やはり、凄い

2012年02月07日  

このレビューは参考になった x 0人

もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~
とろとろレジスタンス
2,700円 / 250pt (10%還元)
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム! 戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月17日
  • DL : 22742
  • (9157)

前作「もんむす・くえすと前章」の続編です、基本的な設定は同じで前章直後からストーリーが始まります。
主人公ルカは魔物と人間の共存を願い、その目的にとって悪影響を及ぼす魔物たちを倒しながら魔王アリスとともに魔王城を目指します。

戦闘システムも前回とほぼ同じですが、仲間に成る精霊たちの数も増え、敵が強くなるごとにごり押しも困難になり頭を使わされます。
とはいえ、敗北してもお待ちかね(?)の逆レイプシーンの後で勝ちやすい戦法を教えてくれます。強敵相手ではその戦法をとっても100%勝てるわけではありませんが。

エロゲですがストーリーもかなり気合が入った素晴らしい出来です。どれほど素晴らしいって私の稚拙な文章力では表現が難しいレベル。甘く見てもらっては困ります、やはり人外好きならお手に取ってもらって後悔はないかと。

ただやはり欠点としては前章同様複数の絵師様が魔物娘の絵を手掛けることで起きる作画のばらつきがあります、この魔物はいいけどこっちは微妙 とか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美麗にして残酷

2011年12月02日  

このレビューは参考になった x 3人

ハナカンムリ○
ノイジークラウン
2,484円 / 230pt (10%還元)
SDキャラのやられ動作に力を入れた 猟奇的アクションゲーム。 陵辱やられ、猟奇、触手強姦。 単純なイラスト集ではなく、アクションゲームとしての陵辱を追求しました。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2011年11月27日
  • DL : 8790
  •   
  • (3728)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公フィアが洞窟の調査から返ってこない両親を探しに危険な森に入っていくことから始まるストーリー。

可愛い主人公のフィアがファンタジーな世界の中でかなり痛い目にあいます、凌辱されたりすることもあります。

アクションゲームの方は難易度としては少し高め。
「求愛」により敵を無力化したり利用することが基本になりますが、攻撃を受けて気力が減ると範囲が狭くなるためできるだけ攻撃を避けて進むことが重要になってきます。
サポートキャラによるサポート攻撃や崖から落ちた時の救出も役には立ちますが自分の力が一番の頼り。
アイテムがないと進めないところや進むのが難しいところもあり、しかし手持ちが六つまでで、倉庫における数も限られているのでそれも考えさせられたり。

私もまだ全部見ているわけではないですが死亡エンドのCGも非常にきれいに仕上がっていて、その点でもかなりの良作です、リョナ要素が好き、または傾向がある人ならほぼ受け入れオーケーだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

苦痛に悶える顔が……

2011年11月12日  

このレビューは参考になった x 0人

【BlankBloodCG集】 BlackBrood
FoxTail
648円 / 60pt (10%還元)
自作アクションリョナゲーム「BlankBlood」の猟奇CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像グロテスク表現あり
  • 販売日: 2011年10月26日
  • DL : 1120
  • (463)

かなり高名(なはずの)フリーリョナゲ BlankBloodのCG集です
容赦なく主役姉妹を殺し壊します、手加減の欠片もなし。

CGですが擬音・台詞が邪魔なら消すことも可能、一部のCGには差分つきというなかなかのボリューム、傾向としてかなりアブノーマルではないかとも思います。
CG総数で見ると奈々さん(セーラー服の妹さん)の方がやや多め、一緒に食われる殺されるシーンでは奈々さんの手遅れ率が高めです。
涼子さん(露出高めのお姉さん)のCGには差分が多い気がします、主により破壊度・手遅れ度が増します。
エロスは乏しいですが姉妹の魅力はかなりのものだと個人的には思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!激しくエロイ だがそれだけに非ず

2011年09月26日  

このレビューは参考になった x 2人

もんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~
とろとろレジスタンス
2,700円 / 250pt (10%還元)
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム! 戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年03月09日
  • DL : 24899
  • (9885)

主軸は魔物と人間が対立する世界で、魔物と人間の共存を目指す主人公が共存の妨げになる存在のいる魔王の城を目指すという結構一般的なストーリー。しかし結構凝ってあり、ストーリー自体も楽しめる設計です。
魔物はすべて女性型、精液を主食とするものや繁殖の為に人間の男を必要とするものばかりで、そのために主人公を犯そうとし、タイトル通り負ければ犯され夫にされたりペットにされたりあまつさえ食われたり。
主人公が優位に立つのは勝った時だけ、しかもその場合エッチなし。逆レイプシーンはどれもエロイ、捕食が苦手な人にはそのシーンをスキップする機能も付与されているなど親切設計です。



難を言うなら原画が複数であり、それぞれその人の癖が大きく出ているため好みが大きく別れることでしょうか。
とはいえエロボリューム、ストーリーとも値段からして損することはおよそないと考えていい出来をしています。
メインヒロインの蛇お姉さんが好きならそれだけで買いかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素晴らしくエロイお姉ちゃんにカンパイ

2011年07月27日  

このレビューは参考になった x 1人

イケナイ綾香姉さんとヤリすぎ誘惑生活~可愛いんだから♪ 全部任せて…元気な赤ちゃん作りましょ♪~
Norn/Miel/Cybele
1,512円 / 140pt (10%還元)
エッチで悪戯なお姉ちゃんのイチャラブ誘惑子作り!エロコス&アブナイHも満載♪
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年07月15日
  • DL : 851
  • (463)

ずっと気になっていたNornの製品を初めて買ってみたのでレビューを
基本的に選択肢なしの一本道ルート、「選択肢によって変化して正しい選択肢を選ばないとバッドエンド」のようなゲーム要素はありません。その分安心して甘々生活を楽しめます。

義理の姉になった女性が好きすぎて、離れて気持ちの整理をつけるために一人暮らしを始めたらそこにまでお姉さんがおしかけて来るわしかもお姉さんのこと考えて性欲処理してたティッシュを拾ってくれるわと綺麗にベタな展開からストーリーが始まります。

エッチの方向ですが吸った揉んだ挟んだとお姉ちゃんの美巨乳を利用もしくは使用するシーンがほとんどのエッチに搭載されています、妊娠後は母乳も出てくれます。
表情もたまらなくエロイです、ファンになりそう。
義姉エッチの好きな方はかなり気に入るんじゃないかと思います、そうでなくとも巨乳好きなら問題なくいける作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いつまでも遊べる気がする

2011年07月27日  

このレビューは参考になった x 0人

花の咲く丘3
アイソトニクス
1,512円 / 140pt (10%還元)
可愛くてHなエロFlash!アイソトニクスのエロフラがギミック満載で再始動!はじめましての方もお久しぶりの方もマウスで突付いて可愛い女の子たちをいじめちゃおう!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2010年08月31日
  • DL : 6262
  •   
  • (3522)

いろいろな種類(天使・悪魔・巫女・性奴隷?・謎?)の女の子とエッチに遊ぶ同人フラッシュ作品 サイトにあった情報とかを見て気に入って買ってみました

クリックゲームは私はこれが初めてでしたが、比較的いい作品なのではないかと思います、まず綺麗にグラフィックが動くことが好評化。
ただヤるだけではなく、プレイによって手に入るアイテムを利用すると他のキャラとのエッチで利用できる、アイテムとエッチをコンプリートするとフリーに遊べるなどやりこみ要素も多彩です。

個人的に気に入ったのは悪魔イブと、性奴隷ラブメイとのエッチ、二人とも反応と表情がエッチでかなりそそります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

凄いの一言に尽きる

2011年07月19日  

このレビューは参考になった x 1人

魔法少女アイリス&マーガレット
Drug garden
432円 / 40pt (10%還元)
悪堕ち魔法少女×魔物出産のSS付きCG集(全シーン出産有り)。 全身を魔物の巣にされながら堕落する魔法少女をお楽しみ下さい。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年05月14日
  • DL : 1865
  •    
  • (1142)

レビュアーが選んだジャンル :

何がすごいってとにかくCGがすごいことになっています
魔法少女のストーリーもさることながら細部にこだわった触手モンスターのグロテスクさはかわいらしい少女たちとの対比によってより際立っています。

商業作品などでも結構売れている作家さんの作品というだけあって安さの割には強烈にいい品だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日