ほいほい_絶賛脱走中さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 86
86件中 71~80件目

オススメ!すばらしい変態度。

2012年02月23日  

このレビューは参考になった x 1人

淫魔のオナてつ
ぱんてぃどらごん
756円 / 70pt (10%還元)
淫魔のお姉さんにシコシコ言って貰いながらオナニーしたい! という、童貞で真性マゾの変態男性向け18禁音声作品
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年09月20日
  • DL : 680
  • (339)

レビュアーが選んだジャンル :

数あるオナニーサポート音声の中でも、かなりの変態度を誇りますので、聞く前に環境を整えと覚悟を決める必要があります。
スカ要素が絡むオナニーサポートは近作が初だったのですが、これはいいものですね。
出来る事なら第二弾も出して欲しいところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹がかわいい。

2012年02月23日  

このレビューは参考になった x 1人

催眠淫語~年下の女の子に可愛がられる快楽編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
妹に癒されちゃう催眠ボイス。 貴方も癒らし催眠……体験してみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年06月25日
  • DL : 3475
  • (1402)

レビュアーが選んだジャンル :

アイロンウェアーの催眠作品第2弾となる『催眠淫語〜年下の女の子に可愛がられる快楽編〜』。
最も良い出来なのは、やはりカウントダウンによるドライオーガズムパートですね。
私はあまり被暗示性が高い方ではないんですが、この作品では割とすんなり入る事が出来ました。
恐らく、導入パート内であった「かゆければ体を掻いてもいい」という指示のおかげで気負うことなく音声を楽しめたからだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実用的だが……

2012年02月22日  

このレビューは参考になった x 0人

ペニス部 ~いっしょに朝練しましょ♪~
鉄ONE
864円 / 80pt (10%還元)
前作「どら☆こん」の流れを汲む実用性重視のオナニーサポート音声。エッチな指示に従い、どこまで続くか絶頂ラリー!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年11月16日
  • DL : 663
  • (338)

レビュアーが選んだジャンル :

息子を扱く速度を支持されますが、最終的には不可能な速度を支持されます。
実用性はすごく高いですが、まったり楽しむには向かない作品ですね。
ただし手軽に出しつつ、楽しめるという点はかなり面白いですし、何より内容と値段のバランスがものすごくイイです。
こういった『オナニーの速度を支持する』タイプの音声作品はもっともっと増えて欲しい所ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドMでも一向に構わんッッッ

2012年02月22日  

このレビューは参考になった x 2人

DirtySuccubus~淫魔の森~
モルモットストリップ
756円 / 70pt (10%還元)
この音声は「淫魔に囚われ型オナニーサポート音声」です。 Hな淫魔さんの恥ずかしい肉便器奴隷になってみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年12月18日
  • DL : 2590
  •     
  • (1004)

同サークルから出ているザーメンミルク催眠とタメをはる変態度のオナニーサポート音声ですね。
あちらは事前の準備が大変ですがこちらはそういった面倒な準備が要らない分手軽にたのしめます(手軽といってもあくまで準備までの話でそれ以降はかなりハードですが)。
そして相変わらず紅月ことねさんの声はエロい!
ドM向けオナニーサポート音声としては極まった作品だと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!変わり種だが……

2012年02月22日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠ゲーム ~術師の挑戦~
エロトランス
1,080円 / 100pt (10%還元)
さぁ皆さん。私とゲームをしましょう。ルールは簡単。催眠にかからないように少し注意するだけ。 簡単でしょ??
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年07月11日
  • DL : 9024
  •    
  • (3608)

レビュアーが選んだジャンル :

まず珍しいと思ったのが「催眠に『かからないで』ください」と言われる事です。
数多の催眠音声が存在しその大半は「催眠にかかってください」あるいは「催眠に無理にかからなくていい」といったような感じのものですが、初っ端から「催眠にかかるな」と言われる作品はこの作品だけでしょう。
何と言うか、うまく人間の心理をついた作品だと思います。
「かかれ」と言われるより「かかるな」と言われた方が、何だか反対に催眠にかかりたくなってしまうのですから。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最初にして最高峰。

2012年02月22日  

このレビューは参考になった x 2人

(催眠CD)裏Trance voice fan 赤いリボンのリコ1~ドリームチャット~烙印
キャットハウス
2,268円 / 210pt (10%還元)
日本初!&世界初!? 諸外国で人気の女性から催眠によるマインドコントロールを受けてしまうCD。
精神Mさん用、しかもアニメヴォイス!! マジ洗脳にお気をつけください。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2004年10月09日
  • DL : 5156
  • (1930)

催眠音声ひいては催眠オナニーというジャンルを世に知らしめた作品。
いったいどれほどのものか、と気になり(少々高めの値段設定ではありましたが評価の高い作品だったので)購入しました。
最初の導入パートが始まるまでは普通のドラマCDと同じですが、いざ催眠が始まるとベッドから落ちるような感覚に襲われ、最終的には文句なしにイけました。
値段相応の価値は間違いなくあります。
それくらい強烈に催眠にかかる事が出来ました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!強烈な衝撃

2012年02月21日  

このレビューは参考になった x 0人

ザーメンミルク催眠
モルモットストリップ
756円 / 70pt (10%還元)
エッチで下品な催眠でおち○ちんミルクを搾ってもらいたくないですか? 最後には、新鮮なザーメンミルクを飲ませてあげますね♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年12月01日
  • DL : 4181
  • (1434)

レビュアーが選んだジャンル :

変態どころの騒ぎではない……だがそれがいい!
と、言わざるを得ない作品でした。
完全に甘く見てましたよ……。
ただ、それだけに一度この変態オナニーに没頭してしまえばすさまじい快感が得られます。
リスク(誰かに見つかった時等)と引き換えに得る事が出来る強烈な快楽と言った所でしょうか。
とにかく凄まじい(素晴らしい)作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!高クオリティ

2012年02月21日  

このレビューは参考になった x 0人

FEELS
すくりぷてっどこねくしょん
756円 / 70pt (10%還元)
すくりぷてっどこねくしょんDL第5弾 ゆるゆる系トランス音声作品
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年11月14日
  • DL : 5148
  •    
  • (1761)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は導入パート、感度上昇パート、エロパート、気持ちいいリピートパート、解除音声パートの5つで構成されている作品なわけですが、これらを組み合わせることで同じ作品であるにもかかわらず様々な楽しみ方が出来るのが魅力です。
またそれにも関わらず、値段は催眠音声作品の中でも安価な値段設定というのも素晴らしいと思いました。
買っておいて損はない作品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作2作品のいいとこ取り+α

2012年02月19日  

このレビューは参考になった x 2人

おててレッスン ANE ~お姉ちゃんのあまあまオナニーレッスン~
しらあえプロジェクト
756円 / 70pt (10%還元)
しらあえ的看板タイトル『おててレッスン』第3弾! お姉ちゃんがアナタのオナニーを優しくお手伝いします。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2011年12月22日
  • DL : 851
  • (379)

レビュアーが選んだジャンル :

前作のおててレッスン! 〜妹の手コキサポート〜とおててレッスン! ぱられる☆ 〜お嬢様の妹が性奴隷の兄に手コキ命令〜に大変お世話になったので、迷わず購入しました。
前作、前々作とは異なり、今度は姉ものです。
この作品は前々作の癒しある甘い雰囲気と、前作の『乳首オナニー』要素および『ラスト10秒』を自由にしごける要素を持っています(+姉もの)。
このシリーズはもっと続いて欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作よりパワーアップ

2012年02月19日  

このレビューは参考になった x 1人

おててレッスン! ぱられる☆ ~お嬢様の妹が性奴隷の兄に手コキ命令~
しらあえプロジェクト
756円 / 70pt (10%還元)
『おててレッスン!』第二弾! ドSの妹はお嬢様。言葉攻めたっぷりの手コキサポート用ボイス作品。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2011年10月23日
  • DL : 590
  • (263)

レビュアーが選んだジャンル :

前作のおててレッスン! 〜妹の手コキサポート〜が良かったので購入しました。
こちらは前作のやさしい雰囲気とは打って変わって、Sな妹がガンガン言葉責めをしてくるM向けの作品となっています。
前作より優れている点は『乳首オナニー』の要素を加えたことと、『ラスト10秒の速度指示』を廃しその間、自由な速度でしごけるようになったことです。
前作は『ラスト10秒』でイけない時もあったのですが、こちらは好きな速度で『ラスト10秒』に挑む事が出来るので、実用性がアップしています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日