Orix Weskerさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 103
103件中 71~80件目

オススメ!"美麗"な映像と"濃厚"なエロスの二重奏!!

2012年02月12日  

このレビューは参考になった x 0人

陵辱ニュースキャスター
魚からトライオキシン!!!
1,404円 / 130pt (10%還元)
視聴率競争に敗れたプライド高き美人キャスター、城戸麗香に超大物汚職政治家、土門巌鉄が仕掛けた陵辱の罠・・・ 細部までこだわった迫真の美麗3DCG動画作品
18禁同人ソフト動画WMV音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2009年07月15日
  • DL : 505
  •     
  • (250)

『魚からトライオキシン』の処女作にして畢生の大作です!!
思わず見入ってしまう美麗なCGと滑らかな動きが秀逸。

とにかくCGの創り込みが素晴らしいですね!!
肌の質感も大変キメ細かく、あまりにリアルで驚きました。
背景や衣装をはじめスットキングといった細かな所の質感も丁寧に描かれており作品に対する拘りを感じさせます!!
"ハイクオリティー"の映像美に感服です。

登場するキャラクターが魅力的なのも嬉しいところ。
主人公、"城戸麗香"は知的でクールなイメージですが
それに反して、巨乳で色気ムンムンなだらしない肉体の
ギャップが堪りません♪

極めつけは何と言っても・・・"土門巌鉄"です。
一度目にしたら忘れない程インパクトが有ります!!
見るからに悪そうな顔で、巧妙なる"性技"で
果敢に嬲りまくる姿は圧巻!!

この土門の存在が良いアクセントになっており
作品の"卑猥感"を増幅しています。
まだまだ"城戸麗香"の痴態を見てみたいので是非とも
続編を製作して頂きたく思います!!
麗香が完全なるメス豚へと堕ちていく姿が
拝見できるのを楽しみに待っています!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!"妖艶"くノ一"狂乱"の舞

2012年02月10日  

このレビューは参考になった x 0人

舞ing完全版
LINDA Project
1,620円 / 150pt (10%還元)
舞の寝取られ乱交シリーズ「舞ing(まいっちんぐ)1〜5」の総集編を、 総138Pの全ページカラーで一気読み!
18禁同人誌マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2009年08月21日
  • DL : 680
  • (298)

過去にリリースされた"舞ing"1巻〜5巻を
1つの作品に纏めた総集編。
単なる過去作品の寄せ集めではなくフルカラー化
加筆修正され今、再び帰って来た!!

エッチなゲームキャラは数あれど不知火舞ほど
エロエロなゲームキャラは居ないと思います。
そもそも不知火舞の登場が格闘ゲームの女キャラに
"エロ要素"を取り入れる"起爆剤"となった!!
と言っても過言では無いだろう。 
巨匠LINDA氏と不知火舞がタッグを組んだ意欲作!!

"LINDAフリーク"は勿論、世の男子全員に
自信を持って全力でオススメします!!
LINDA氏の描く淫猥な乳綸と乳首、重量感溢れる爆乳は
"圧巻"且つエロさも満点!! まさに職人技!!

全編を通じてツボを押さえた陵辱、輪姦プレイの数々・・・
拘束された舞とブルーマリーが媚薬を投入され
無数の男達に、本能のままに犯せれ絶頂するシーンは最高♪

自身は餓○伝説も好きなのでキャラに感情移入しやすく
楽しめたので大変満足しております♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!モンスターに"性技"の鉄鎚を!!

2012年02月10日  

このレビューは参考になった x 0人

おんな戦士ラキアさんVol.8
海烏魔道士団
756円 / 70pt (10%還元)
ドラ○エ3のおんな戦士CG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年07月18日
  • DL : 497
  • (266)

おんな戦士ラキアさんシリーズの第8作目!!
ついに、ラキアさんも海に出ました!!
シリーズ1作目から約3年が経過しているとは驚きです。
今回も予想外の、えろイベントに巻き込まれてしまい
痴態を晒してしまうラキアさんに拍手♪

だいおうイカ、じごくのよろい、シャーマンetc
お馴染みモンスター達にしこたま嬲られます。
モンスターの"特技"を活かした陵辱プレイは必見ですよ!!

例を挙げると・・・
"しびれあげは"が現れてLv的に楽勝と油断してしまった
ラキアさん1ターンめで麻痺させられてしまい
身動き取れないことをいいことに装備を剥かれて
乳首を徹底的に責められまくり唾液まみれにされてしまう!!といった具合です♪

海に出てからは、人それぞれ攻略ルートが異なるので
次回作は、どのイベントをどんなニュアンスで
絡ませてくるのか気になるところですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女戦士ラキア、大海原でパイパニック!?

2012年02月10日  

このレビューは参考になった x 0人

おんな戦士ラキアさんVol.7
海烏魔道士団
756円 / 70pt (10%還元)
ドラ○エ3のおんな戦士CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年02月08日
  • DL : 501
  •     
  • (279)

おんな戦士ラキアさんシリーズの第7作目。
物語もいよいよ中盤に突入!!

今回はモンスター達よりも村人、少年、王様、
港町のおじさんにと人々に弄ばれるシーンが
半数を占めており、これはこれでエロいですね♪

毎回、趣向を凝らした飽きさせないシチェーションは
素晴らしいです!!

4種類の装備+素っ裸バリエーション+差し分+乳の種
とボリュームも充実しており文句無しです♪

"おっぱい星人"を筆頭に"闘う女性"や"ドラ●エ”が
好きな方にとって『マストバイ・アイテム』と言えよう!!

大まかにおんな戦士ラキアさんシリーズを表現すると・・・
ファンタジーに溢れたエロくて面白い作品です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!"背徳感"漂う視界の果てに・・・

2012年02月09日  

このレビューは参考になった x 0人

熟妻闘士クラウディアリベンジ 屈辱の熟乳妻白濁輪姦
モニスタラッシュ / a Matures
1,296円 / 120pt (10%還元)
超紐ビキニ爆乳熟妻闘士VS子連れ全身タイツ爆乳熟ママ闘士!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年08月14日
  • DL : 1551
  •    
  • (828)

あの『熟妻闘士クラウディア』が
新キャラ2名を加えて帰って来た!!

キャラクターが、どれも魅了的で秀逸です!! 
母性溢れる感じが厭らしく性欲をそそりますね。
"巨乳"且つ"巨尻"な卑猥な肉体も最高!!
おまけに4人揃って美人で"輪姦三昧"で白濁まみれ
果てはアヘ顔を晒す訳ですから堪りません♪

充実した内容で満足のいく出来栄えの作品でした。
ストーリーや設定にも強い拘りを感じました!!
ただ単に、エロいだけの作品とは一線を画していますね。

熟女、巨乳、女戦士、輪姦、言葉責め、この内1つでも
反応した方に"全力"で推薦します!!

主観ではありますが同サークルの作品群の中で
1,2を争う素晴らしい作品に感じました。
前作をプレイしていなくても楽しめるのも嬉しい限りです。

是非とも続編もしくはスピンオフ作品を"熱望"致します!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!"セクシーボディー・女戦士"えろいよ!!ラキアさん

2012年02月09日  

このレビューは参考になった x 0人

おんな戦士ラキアさんVol.6
海烏魔道士団
756円 / 70pt (10%還元)
ドラ○エ3のおんな戦士CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年09月02日
  • DL : 528
  • (279)

おんな戦士ラキアさんの冒険を描いた
"エロ"と"笑い"に溢れたシリーズ6作目!!

回を重ねるごとにラキアさんだけでなく、
作画力や作品のボリュームもLVアップしています!!

"4種類の装備"から好きな装備を選べる事に加えて
4作目から"4種類の装備"+"素っ裸バリエーション"も
追加され前作から"乳の種"なるオマケも加わり
より洗練された作品になりました!!

"乳の種"とはラキアさんご自慢の"乳"が種を食べると・・・より成長し、すんごい事になってしまう!!
という"おっぱい星人"には堪らない試みです♪

ストーリは毎度お馴染みモンスター達etcに
"淫行三昧"責められる訳ですが
転職の神殿の神官達にまで嬲られてしまうとは
おちおち転職も出来ませんね(笑)

果たして"おんな戦士"ラキアは世界を救えるのか?
個人的には楽しめたのでALL Okay♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!"淫行三昧"な女戦士

2012年02月09日  

このレビューは参考になった x 0人

おんな戦士ラキアさんVol.5
海烏魔道士団
756円 / 70pt (10%還元)
ドラ○エ3のおんな戦士CG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年03月21日
  • DL : 635
  • (340)

某有名RPGの女戦士の痴態を描いたシリーズ第5弾。
ドラク●の設定を巧みに盛り込んだストーリーは必見!!

強そうな外見とは裏腹にお人よしでドジッ子な
ラキアさんのギャップが良いですね!!

まぁ、お人よしで天然な性格が災いしてしまい
あんな人、こんな人やモンスター達に
しこたま犯されてしまう訳です(笑)

ストーリーもシリーズを追うごとに進行しているので
ドラク●IIIのゲーム経験があるとより一層、楽しめますね♪
あぁ、この場面はあのイベントかぁ!!といった具合に。

ゲーム経験が無く興味を持たれた方は
『おんな戦士ラキアさん』を機会にプレイされてみては?

ドラク●といえば"ぱふぱふ"は鉄板ネタですよね。
眠らない街でラキアさんは男達に"ぱふぱふ娘"と勘違いされ
あんな事やこんな事も・・・

まだまだ、おんな戦士ラキアさんの受難!?は続きそうだ。
今回も"エロ面白い"内容で楽しめました!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女戦士を待ち受ける試練!?の数々・・・

2012年02月09日  

このレビューは参考になった x 0人

おんな戦士ラキアさんVol.4
海烏魔道士団
756円 / 70pt (10%還元)
ドラ○エ3のおんな戦士CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年11月02日
  • DL : 693
  •     
  • (354)


ラキアさんもLVが上がり、眠らない街までやって来ました!!
おんな戦士ラキアさんシリーズ"も4作目に突入し
作画のクオリティーも向上しおります!!
より一層塗りも綺麗にキメも細かい作画になっています。

いつもながら好みの装備が選べますが"普通の鎧"でも
充分にエロいですね(笑)
個人的には"神秘のビキニ"がお気に入りです♪

今回も、しこたま犯されてしまう無防備なラキアさんですが
ミイラ男との目隠しプレイは必見!!

このシーンは差し分も1番多く、様々なシチュエーションで
楽しめるので、自分の中でオススメの場面になります。

なお今回はフェラが無かったのが、やや残念でしたが
期待以上の充実した内容だったので満足しております!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!激しさを増す"性戦"!!

2012年02月08日  

このレビューは参考になった x 0人

おんな戦士ラキアさんVol.3
海烏魔道士団
756円 / 70pt (10%還元)
ドラ○エ3のおんな戦士CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML
  • 販売日: 2005年04月28日
  • DL : 752
  • (359)


またもや"おんな戦士"ラキアが
エッチなイベントに翻弄されるシリーズ第3弾!!

モンスターを筆頭にエルフの王女様や村人達
闘技場の王様に、しこたま犯されてしまうラキアさん。
前作よりも複数での乱交プレイが多く描かれております!!

エルフの王女様とのレズシーン、眠りの村の呪いが解けた人々に責められたりとゲームをプレイした事の有る方なら
思わずニヤリ☆とするシチュエーションが盛り沢山♪

ただ単に"エロい"だけでなくストーリー性が有るので
自然と感情移入でき楽しめました!! 
"エロい"うえに面白い"良作"だと思います。

それにしても・・・あんな人、こんなモンスター達に
エッチなボディ提供するラキアさんは健気ですよね。

てな訳で次回もラキアさんの奮闘に期待です♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女戦士、悪戦苦闘する!?

2012年02月08日  

このレビューは参考になった x 0人

おんな戦士ラキアさんVol.2
海烏魔道士団
756円 / 70pt (10%還元)
ドラ○エ3のおんな戦士CG集です。巨乳でえっちなボディのラキアさんが行く先々でえろイベントに巻き込まれていく・・・
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2004年12月26日
  • DL : 967
  •     
  • (441)

ラキアさんシリーズの2作目!!全13部作のシリーズ物ですが
気に入った作品を単品で購入されても楽しめる内容です!!

好きな装備(普通の鎧,魔法のビキニ,神秘のビキニ,あぶない水着)が選べ差し分が豊富なのが魅力的♪

今作も前作に引き続き人間やモンスター達に
犯されまくります。それにしても無防備過ぎる(笑)

"女戦士ラキア"が弄ばれているシーンは9パターン有り
どれも魅力満載で捨て難いですが・・・

道具屋の親父が、おおガラスのクリップや
メタルスライムのアナルビーズ、スライムのディルドー
といったエッチな道具を駆使して果敢に責めている所が
珍しい"シチュエーション"でツボでした!!

差し分豊富でボリューム満点で"爆乳"に特化したプレイも
盛り沢山で価格もお手頃なのが素晴らしい!!

おっぱいフェチは大満足!!
それでいてドラク●ファンも楽しめる作品です♪

いづれ、ラキアさんシリーズを全作揃えて
じっくり"鑑賞"に耽りたいと思います!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日