Orix Weskerさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 103
103件中 101~103件目

オススメ!迫力満点、そして女戦士は堕落の道へと・・・

2011年10月12日  

このレビューは参考になった x 0人

輪姦!調教!肉奴隷!!
Megrim
756円 / 70pt (10%還元)
高貴を気取る女戦士が、囚われの身となって肉便器と化していく!リョナ成分や断面描写などを含んだハードコアな輪姦劇です!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年04月10日
  • DL : 244
  • (118)

ダイナッミックな描写で狂気な匂いが充満する輪姦劇です!!

とにかく絵に力強さがあり、まさに輪姦・調教して
肉奴隷へと落としていく本作にピッタリですね。

高貴な女戦士も徹底的な強姦に、ついにプライドも崩壊!!
激しく性欲をそそります。

オリジナル作品ですがキャラクターデザインやストーリーも凝っており、楽しめる内容でした!!

次回作への伏線もあるので是非、期待したいと思います(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!艶女ですね。

2011年09月18日  

このレビューは参考になった x 1人

おばさんの下着
三杯酢
756円 / 70pt (10%還元)
実はドMだった隣のおばさんに下着泥棒と誤解され罵られたり、顔の上に跨られたりしながらセックスするまでのお話。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2011年08月12日
  • DL : 957
  • (459)

サンプルの絵からも充分に、おばさんの色気や肉感が
伝わってきて迷わず、即購入(笑)

勿論!後悔はしてません!!

美人で巨乳でムチムチとは堪りませんね。
まさに・・・エロスの極み。

話の展開は序盤から、おばさんが積極的で、そそります!!
又、プレイ中も表情豊かで楽しませてくれます。
オリジナルエロ漫画の意欲作だと思います。
特に熟女好きにオススメです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女騎士さんの存在はエロさ満点!!

2011年05月23日  

このレビューは参考になった x 2人

陥落~女騎士~ 一章「捕囚」
mu-games
540円 / 50pt (10%還元)
女騎士凌辱3Dムービーゲーム!!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年12月30日
  • DL : 235
  • (120)

女騎士さんの様なムッチリした肉体は、性欲をそそりますね。
女騎士ライアの魅力を一言で表現するならば・・・大人の色気抜群!!
時折いい表情を したりエロい声で喘ぐのも「艶」を感じさせますね。
女騎士さんのエロい肉体だからこそ、作品のクオリティーを高めているのだと思う。
今回は一章で序盤なので、完全には陥落してない感じなので続編での
完全なるメス豚へと変貌した女騎士ライアに期待したい!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日