クサコレさんのレビュー一覧

72件中 51~60件目

おすすめ

ちゅぱ音がすごい

2012年05月09日  

このレビューは参考になった x 1人

彼女にしてくれと迫りまくる後輩
ajaib suara
864円→ 432円 / 40pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
後輩からの告白。その返事を保留したら後輩が力押しで迫ってきた! ぐいぐいと押して迫って纏わり付いてくるウザ可愛い系の後輩に『あなた』は耐えられるか!? 77分
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年04月29日
  • DL : 175
  •      
  • (1)
  • (112)

押しの強いというか、巧妙というか、ずる賢いというか、ウザ可愛い後輩の軽快なトークとエッチを楽しむボイスドラマです。
小ネタをちょくちょく挿んでくる会話にクスリと笑わされながら、後輩ちゃんの魅力に惹き寄せられる内容となっています。
中でも個人的に気に入ったのはフェラの、いわゆるちゅぱ音です。いろいろ噂のあるちゅぱ音ですが、それは置いておくとして。
ボイスドラマを聞いてきた中でも1、2を争うほど興奮するちゅぱ音でした。
体験版もありますので、そちらを聞いて、「これはいける!」と思えば買っても損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

3DCGとして

2012年05月09日  

このレビューは参考になった x 0人

USAエッチ
seismic
1,620円 / 150pt (10%還元)
ポイントUP
宇宙一のアイドル、ラ・ビ・アン・○ーズ見参!! アンミラウサギ娘を脱がせて即エッチ!!お手軽簡単なインタラクティブ3D動画!!スク水もあるよ!!
18禁同人ソフト動画作品アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3D作品体験版あり
  • 販売日: 2012年04月30日
  • DL : 8837
  •  
  • (29)
  • (4107)

レビュアーが選んだジャンル :

3D動画作品の中では、文句のつけようもなく最上位に位置する作品だと思います。
個々人の嗜好もあるでしょうが、とにかくキャラクターの表情が豊かで、体の動きもなめらか。もちろんエロい。
徐々にデレていくのもポイントが高いですね。
断面描写もありますが、ON/OFF切り替え可能ということもあり、断面描写が苦手な人も安心して手に取ることができると思います。
体験版等、実際の映像を見てビビッと来たなら買っても損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

だらだらセックス

2012年04月22日  

このレビューは参考になった x 0人

オタクボインな姉の怠惰な日常。
しでん晶 / 三和出版
216円 / 6pt (3%還元)
女を捨てた様な自堕落生活を送るメガネ&巨乳のオタク姉が弟クンと相性抜群の近親アヘアヘ★
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年04月02日
  •  
  •      
  • (1)

オタクで巨乳で面倒くさがり屋な姉と弟の近親相姦もの。
姉の行く末を心配する弟に対して、姉は「二次元は裏切らない」と言って憚らない。
とはいいつつ、流れでシーンに突入。
行為の最中もだらだらしっぱなしの姉。
弟を煽るようにエロ漫画のようなセリフであえいで見たりもするけど、やっぱり基本だらだら。
個人的にはこういう姉が大好きなので、とても楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

と、トラック12は……!?

2012年04月21日  

このレビューは参考になった x 1人

感覚を共有し合う双子のいもうと
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
双子の妹と感覚を共有することになってしまい、ついにはオナニーの見せ合いっこをするようになってしまう。今までなんとも思っていなかった妹への性欲が昂ぶったあなたは?
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年04月18日
  • DL : 402
  •      
  • (4)
  • (221)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルこそすべてだと思います。少なくとも自分はそうでした。
発売前の情報が少ないとき、双子のいもうと、となっていたので「3Pかー」と思っていましたがそうではなく、あなた(リスナー)といもうとちゃんが双子の兄妹ということです。
こんな勘違いをしていたのは私だけかもしれませんが……。
内容としては作品内容にもある通り、ある日感覚を共有するようになった双子の兄妹が、オナニーを通じてどんどん距離を縮めて……、といったような内容です。
さらに一言でこの作品を表すと「生殺し」です。良い意味で。
いわく「単発作品として執筆しました」とツイッターの方でも言われていたので、すぐさまの続編は望むべくもないのかもしれませんが、「要望によっては続編も……」とつぶやいていたので、もしかしたら……?
続編に期待を馳せて、買ってみるのもいいかもしれませんね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

相変わらずのコスパです

2012年04月21日  

このレビューは参考になった x 0人

あの枠缶
桃幻食研
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
顔とか腋とか胸元とか、そういうとこに出してるほうがよくないですか?
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)HTML(+画像)
  • 販売日: 2009年10月29日
  • DL : 5045
  •   
  • (13)
  • (2765)

相変わらずのエロさと、変わらぬ値段。
本当にこれが105円でいいの? と思うほどのレベルの高いイラストです。
表紙買いしてみたけど中身が……、という心配もなしです。
サンプル画像に一切の嘘はありません。
全部見てみたい! という感じにビビッとくるものがあるならポチっても損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

艶美の一言

2012年04月21日  

このレビューは参考になった x 0人

エリザベスと子作り
ABEL
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
ペル○ナ3最強のエレガと日々子作りに勤しみます。中出し諸々一直線です。ほぼ着エロです
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)HTML(+画像)
  • 販売日: 2009年10月03日
  • DL : 1167
  •      
  • (4)
  • (672)

着エロ好きなら買って損はなし、と最初に言っておきます。
とにかくパンストからのぞく肌や、とろんととろけた顔が実に——ありていにぶっちゃけると使える。
はじめに書いた通り、着エロオンリーなので、その嗜好を持つ方なら買って損はありません。大事なことなので二回言いました。
簡単なテキストも付いているので、絵のみではなくそちらでも興奮を煽られます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

なかなか……

2012年04月15日  

このレビューは参考になった x 0人

不自由な放課後
ナイロンハート
1,728円 / 160pt (10%還元)
ポイントUP
主人公に恋の相談を持ちかけた幼なじみの女の子。 彼女は弱みを握られ、放課後に連日好き放題陵辱される事に。 3Dによるフルアニメーション!
18禁同人ソフト動画作品アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3D作品体験版あり
  • 販売日: 2010年01月21日
  • DL : 4989
  •   
  • (8)
  • (2593)

まず、ヒロインが可愛い。
というか、いろいろとチョロインです。
シーンは全部で7つ。ちょっと被ってるシーンもありますが、衣装が変わっているのでそれだけで楽しめます。
シーンによっては衣装の着脱も選択可能で、着エロも全裸も楽しめるようになっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

面倒見のいい妹

2012年04月02日  

このレビューは参考になった x 1人

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~ご奉仕編~
ajaib suara
864円→ 432円 / 40pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
ビッチで生意気でドS実の妹。その妹から様々な手ほどきを受けてみよう。今回は女の子の喜ばせ方を学びます。頑張ったら最後にはご褒美もあるよ? 83分
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年02月10日
  • DL : 574
  •      
  • (12)
  • (320)

兄は妹を「ビッチ」、妹は兄を「キモイ、オタク」と罵りあうなんだかんだで実は仲が良い兄妹なのでは? と思えるボイスドラマです。
妹の性格はドSというよりもツン成分多めのツンデレ。むしろキレデレ?
ところどころで「そうしてればマシなのに……」という妹の願望というか、兄に対する希望が垣間見えるのが可愛いですね。
ボイスドラマ系の作品が好きな方、ADV系のゲームに少し飽きてきた方、そんな方にオススメしたい作品です。
サンプルを聞いて、戸川亜樹さんの演技や声に何か思うところがあったなら買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これはいいものだ!

2012年03月29日  

このレビューは参考になった x 0人

H~OP缶
桃幻食研
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
けしからんとしか言いようがないこの対話。
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)HTML(+画像)
  • 販売日: 2010年12月09日
  • DL : 4415
  •   
  • (12)
  • (2470)

レビュアーが選んだジャンル :

アニメキャラのCG集です。
基本着衣でいろいろムフフな雰囲気漂う、見ているだけで満足できそうなほど良質のCG集ですね。なにより安い。
原作の知識があればもちろんより良く楽しめるでしょうが、なくても充分に楽しめる内容だったと思います。
 
この100円シリーズはこれで終わりということですが、
購入者側の意見としては、やはりもう少しだけ続けてほしかった、というところが残念といえば残念でしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コスパ最強

2012年03月29日  

このレビューは参考になった x 0人

G缶
桃幻食研
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
ヨ○コにア○カも付けてそこそこにあざといCG集
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)HTML(+画像)
  • 販売日: 2010年07月02日
  • DL : 4270
  •   
  • (8)
  • (2287)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り、たったワンコインで上質なイラストを堪能できます。
正直なところでいえば、コンビニでおにぎり一個を買った感じです。
ちょっと物足りないけど、これで頑張れる! という感じ。
 
 
イラスト自体に不満はまったくなく、眺めているだけで飽きません。
サンプルを見てビン!ときたら即ポチっても損はないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:12月4日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト