奈良ラーメンは白菜入りさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 135
135件中 41~50件目

オススメ!美人ではないがかわいく見える不思議(笑)

2016年04月18日  

このレビューは参考になった x 0人

目つき悪い先輩とやりたいあんなことこんなこと
ウシノコクマイリ
864円 / 80pt (10%還元)
目つきは悪いけど優しくて巨乳でムチムチな先輩をオカズに後輩たちがいろいろと妄想するオリジナルCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年06月28日
  • DL : 799
  • (497)

目つきが悪く一重まぶたかつ瞳孔が小さいため美人とは言えないのですが性格はよく体は全体的にムチムチしてるため人気のある先輩を妄想でいろいろ汚してるふざけた後輩どものバカ話です、実態は(笑)。実際にしてもらってるワケじゃないんですよ!
で、このバカどもの妄想はどんどんエスカレートしていくのです。フェラ・パイズリ・SEX(正常位)そして・・・お前ら絶対長いこと童貞やることになると思うわ(笑)。
先輩ですが現在の同人業界の標準的な絵柄とは離れてるんですが妙に味があってエロく感じます(これでも褒めてるんですよ)。彼女にはこいつら(後輩ども)とは似ても似つかぬイケてる彼氏ができたらいいなあ、もういたりして。定番の幼なじみだったら最高だな。続編やるならそのラインでお願いします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!熟女てんこ盛りでお買い得!

2016年04月18日  

このレビューは参考になった x 2人

汗だく熟女セット
No Such Agency
972円 / 90pt (10%還元)
暑くてだるい日には、獣のようにセックスを貪るのが一番!人妻から教師まで、完熟むち美肉をご賞味あれ!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年06月21日
  • DL : 1046
  •     
  • (684)

サークルさんの過去作品の詰め合わせ。詳細はそれぞれの作品でもあるので大雑把に書いてもいいと思います。
隣の奥さんとヤりたい!・・・あこがれていた隣の奥さんを寝取ってしまいます、千載一遇のチャンスが来ちゃったもんで。エロさは折り紙付きですが彼が本気になっちゃった最後が割とお気に入りかな。
熟女教師に逆ナンされ・・・どちらかと言えば地味な熟女がやはり地味な大学生を逆ナンしてSEXしちゃいますが体の相性がよすぎて付き合っちゃいます。絶倫VS熟女はいいですね。
ありがとう風俗姉さん・・・前編3Pです。男2人の性欲を受け止めきる風俗姉さん、素敵です。
熟女、あるいはそれに近い女性が好きな人は是非お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人にもよりますが安心して抜けます(笑)

2016年04月18日  

このレビューは参考になった x 0人

潜入!人妻ソープ ~隣の奥さんをソープで発見したので即指名~
裏万屋
756円 / 70pt (10%還元)
僕が密かに憧れていた隣の奥さんは、旦那に内緒でソープで働いてるドエロ妻でした・・・
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像コミックマーケット83
  • 販売日: 2013年01月17日
  • DL : 2435
  •    
  • (1497)

レビュアーが選んだジャンル :

大学生の彼がたまたま入ったソープランドでなんとひそかにあこがれてた隣の奥さんに遭遇!もちろん奥さんはお客じゃなく泡姫のほうです。
でまあ彼は奥さんとしちゃうんですが、たっぷりサービスしてもらっちゃいます。お尻をなめてもらったり、コンドームなしで挿入させてもらったり。彼は(多分)童貞だったので最高の初体験だったんじゃないかなあ。
このサークルさんの作品だとそれをネタに・・・となりそうなんですがどうもそれはなさそうです。まあそういうことをしそうにないからこそあやのさん(奥さんの名前です)もいろいろしてあげたんでしょうね、その点でも読後感がいいです。あとは彼がイイ男になるだけかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

肉肉しい?副委員長ちゃん!

2016年04月18日  

このレビューは参考になった x 0人

乳液6
裏百鬼夜行
864円 / 80pt (10%還元)
前髪パッツンお嬢様副委員長ちゃんエロエロCG集。ダメよダメよと言いながら生ハメ中出しを許しちゃう副委員長ちゃん。子宝を授かるまで孕ませ種付けセックス漬け!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年09月05日
  • DL : 447
  • (268)

レビュアーが選んだジャンル :

全体にカラダは細いのですが胸だけが大きい褐色肌・深緑髪の副委員長ちゃんが頭の長さくらいある凶悪なデカ●ンとSEXします。彼氏はとにかく絶倫ですがそれを正面から受け止めきる副委員長ちゃんもなかなかすごいかもしれない。
子宝が授かってからのラブラブSEXもあれば見たいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いい意味でアホです(笑)

2016年04月18日  

このレビューは参考になった x 0人

土下座でおねだり◯学生
ちぎり家
864円 / 80pt (10%還元)
オフ会で出会ったX2歳の女の子が土下座でおねだりしてくるっ!!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年07月10日
  • DL : 332
  • (223)

レビュアーが選んだジャンル :

オフ会で会う約束をしたので待ち合わせ場所に行ってみるとそこには、背が低く、全体的に肉が薄く(というか、ガリガリ)・・・キミ、どう見ても大人じゃないよね?
とりあえず何か食べさせてさっさと解散しようとしたら彼女、土下座はするわ裸になるわ肉棒をつかむわと迫ってくる。主人公、とうとうたまらず・・・この人サンプルで「孕め」とか言ってる。
感想は・・・とにかく勢いで描いたCG紙芝居!レビュータイトルの「アホ」は褒め言葉です、そうは感じないかもしれないけど(笑)。ユキちゃんの無茶苦茶さが(本人は一生懸命なんだけど)読んで笑えます。主人公も(一応)処女のユキちゃんに無茶苦茶します、普通の女の人にやったら2度と会ってもらえなくなるようなのをやってるから、似た者同士なのかな?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!三角形にならない三角関係?

2016年04月10日  

このレビューは参考になった x 3人

親父のためにどんどん綺麗になっていく幼馴染
影武者
972円 / 90pt (10%還元)
男勝りな性格の幼馴染が主人公の父親に抱かれ心も体も女にされていく。主人公が彼女への気持ちに気付いた時には既に遅く…
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年05月10日
  • DL : 2980
  •    
  • (1672)

かなり特殊な内容なんで説明が必要ですが、トータルではよかったです。
「寝取られ」かどうかは(他レビュアーさんも言及してますが)微妙に違う。夏姫ちゃんは”快楽堕ち”でチ●ポによって言わされたわけではなく自由意志で光太郎さんを選んでます。そもそも太一くん(というより、誰とも)とつきあっていたわけではない。
で「三角形にならない三角関係」なわけです。
太一くんが失恋の痛手から立ち上がれない描写がやり切れなさにつながってるのですが、かえってソレが「彼が選ばれなかった要因」に思える。”快楽堕ち”でなく自由意志で選んだ
=太一くんには「男性としての魅力がなかった」ということなのである意味「チ●ポに負けた」NTRより絶望が深いかも。
私的な希望としては光太郎さんの内面も見たかった。「掛け値なしに美人だし周囲の評判もいい夏姫ちゃんが僕みたいなおじさんと結ばれていいのか?」というような葛藤があってもよかったかな。
夏姫さんが光太郎さんのチ●ポ一本で処女から完全熟女まで進化成熟するシリーズが読んでみたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!熟女VS少年、少年絶倫!

2016年02月14日  

このレビューは参考になった x 0人

友達のお母さんとの性教育日記
絵援隊
756円 / 70pt (10%還元)
オリジナルオネショタイチャラブオールカラーマンガです。ひょんな事から主人公は毎日友達のお母さんによる性教育の授業を受けるようになる。 最初はぎこちなく義務感漂う二人だったが、いつしか心通わせ本気で身体を重ねる様に…
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年11月02日
  • DL : 1087
  • (616)

弱みを握られた?ムチムチ熟女VS巨根・絶倫・童貞三拍子そろった少年のS■Xです。35歳の同級生のお母さんと富裕層の少年(富裕層が一般人の学校には行かない?)がメチャメチャハメまくり、精液大放出です。気持ちよさそう。
綾子さんと勇太くんが気持ちいいのかだんだんタガが外れてS■Xがどんどん激しくなっていきます。デカ●ンが大量発射するのは見てて気分いいのですが、熟女のテクニックがあまり発揮されてなかったのが少々心残りかな。熟女のテクニック・開発済みの耐久力VS少年の精力と体力の対決が私的には好きなので。
どこかで見たような絵柄ですが(笑)終わり良ければ全て良しのハッピーエンドです。もし続編をやるなら綾子さん&勇太&財前ママの3◇でW孕ませ、”お母さんの違う双子出産”!が見たいなあ、男のロマンですよ(笑)。財前ママには(愛ある?)おしおきの意味も込めて。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本番一切ナァシィング、でも妙に興奮する

2016年02月04日  

このレビューは参考になった x 0人

カイリ彼女~パイズリ専用~
喘葉の森
432円 / 40pt (10%還元)
モノクロ基本CG12枚
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2013年05月15日
  • DL : 595
  • (369)

日本人形みたいな髪型の巨乳美少女にひたすら乳しぼり(美少女の乳をしぼるのではなく、美少女の乳でチ●ポをしぼられる)されるイラスト集です。しかも彼女は恥ずかしがり屋なのか服を脱いでくれません、着衣パイズリです。
 一切の抵抗を封じられたままパイズられるんですが、なかなか気持ちいいらしくたくさん射精しています(最後の方は怖いけど)。
 1人数役なのか多重人格者なのかわかりませんが巨乳美人だけど怖い彼女。身の危険は感じるけど男としては一度あのくらい搾り抜かれてみたくもあります。変な世界に行ってしまった(笑)?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お得な二本立て!

2015年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

孕巫女しっぽりセット
Nothing-Plan
864円 / 80pt (10%還元)
咲耶の活躍を一つにまとめました。爆乳巫女鍋と牛ハラミくノ一と孕巫女咲耶-鬼退治編-、あしゅりんぐイラストアーカイブ から収録。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年12月02日
  • DL : 296
  • (198)

お得な二本立てだったのですが、一本はすでに購入済みだったので(汗)未見だった「鬼退治編」をレビューします。
鬼退治とは言いますが実際には鬼との小作りですので退治はしていません。若い鬼と年配の鬼との3Pです。年配の鬼の方がSEXが上手いのですが、若い鬼が焦ってあることをします・・・それが一番よかったです。とりあえず咲耶さんはSEXなら何でもできますので、今後もすごいというか彼女にしかできないSEXを期待してしまいます(笑)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フィクションかもしれないが精霊のむかしばなし

2015年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

満開の桜の木の下で
花柘榴
432円 / 40pt (10%還元)
サークルの看板娘"さくら"が主役のお話です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年08月11日
  • DL : 19
  • (14)

レビュアーが選んだジャンル :

桜の木の精「さくら」は、かつて人間の男性を夫としていた(たぶん・・・)。その夫との思い出の話。ややもすれば切ない話ですが、一応エロマンガですのでご安心を(笑)。普段の彼女とは異なる一面が見られます。妙に健気だったりします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日