奈良ラーメンは白菜入りさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 135
135件中 21~30件目

オススメ!ボリューム満点の不倫モノ

2016年11月06日  

このレビューは参考になった x 0人

Breeding Party! ~歪婦達の家族計画~
Ver9
1,080円 / 100pt (10%還元)
Ver9オリジナルの乱交・種付け画集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年08月14日
  • DL : 3785
  •   
  • (2126)

基本的にコレ、「不倫モノ」とでもいったほうがしっくり来ます。構成はCG集(乱交)とマンガ(不倫)。
CG集では巨乳で良スタイル美人の(多分)人妻たちがたくましい身体・20cm以上の巨大なチ●ポ・無尽蔵の精子を生み出す●玉をもつ男どもとくんずほぐれつ交尾しまくります。一人でも充分なほどの牡が牝妻一人当たり最低二人はあてがわれる!種付けならマ●コだけでもいいのにお口やオッパイ、ア×ルにまで発射します。もちろん最低二人であるので三穴同時挿入(チ●ポ3本)やチ●ポ5本いっぺんに食べている人妻もいます(笑)。かなり盛大なプレイです。
マンガではCG集の人妻二人が堂々と不倫・種付けするようになるまでが描かれています、正直ムカツクのはなぜだろう(苦笑)。しかしこの後が修羅場になるんだろうなあ、(法律上の)夫が怒り狂って(事実上関係が破綻した)妻のお腹を蹴飛ばす~とか、いろいろ妄想して楽しんでください。全体としてシンプルな画風になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

確かにお手軽なアクションゲーム

2016年10月18日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
夏だ水着だ!サキュバスアクション!
礼門屋
108円 / 10pt (10%還元)
水着のサキュバスたちが襲いかかる! シンプル操作のお手軽エロアクションゲーム!!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年07月12日
  • DL : 488
  • (305)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルの過去作と大体同じ感じのアクションゲームです。操作方法は簡単なのですぐに慣れるでしょう。敵として出てくる水着のサキュバスたちが案外強く、それ故にCGを見るのは苦労しません、だんだんイヤになってくるけど(笑)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!義理の息子は亡き夫の代用品?

2016年10月16日  

このレビューは参考になった x 1人

幼馴染は親父のお古
影武者
1,404円 / 130pt (10%還元)
初恋の幼馴染が親父と結婚しその後未亡人へ…「貴方は父親が抱いた彼女を愛せますか…?」嫉妬で身を焦がしながらも離れる事が出来ない恋愛を描いたCG集です
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2016年01月25日
  • DL : 1949
  •    
  • (1093)

前作が大変気に入ったので今作も読みました、かなりボュームがあるな。前作から10年ほど経ち、幸太郎さんが亡くなった世界のお話。割と読ませる作品です。

夏姫さん(30近くで2児の母だから”ちゃん”は変だ)は妻・母・女として随分成長しています。オッパイも大きくなりオ●ンコもSEXも強くなっていて素敵です。欲を言えば精神的にもっと強くなってたらよかったけど。そしてそれは最愛の夫・幸太郎さんとたくさんのSEXをした証でもあって。

一方の幸太郎さんの息子(夏姫さんの幼なじみかつ義理の息子)の太一くんは結局10年余りの間何も成長してなかった。それだけ夏姫さんのことが大好きで、あきらめられなくて、他のことが何にも手につかなくて・・・。それを情けないと見るか純情なんだなと見るか。

夏姫さんの成熟した身体や濃厚なSEXはそれが幸太郎さんと彼女の歴史なのでそれを肌で感じて怒り、泣き、絶望する太一くん。これを見ると「彼は自分の人生でさえ主人公になれないのではないか」という別の絶望を感じます。夏姫さんは心も体も大人の女性として太一くんを本当の大人に叱咤しながら育てていく、ってのも見たかったな。

正直見たところ、夏姫さんの運命のパートナーは幸太郎さんだったんだな(笑)。やっぱり幸太郎さんとのSEXのほうが素晴らしいです。次回は幸太郎さんが75まで生きてその間に夏姫さんとラブラブで幸せな時間を送りまくる超ハッピーで超エッチなお話が読みたいです。40代完璧熟女の夏姫さんのオッパイミルクでお腹をいっぱいにする70代の幸太郎さんが超希望(笑)。

キーワードの一つは「許せないけどSEXしたい」ですが、太一くんが許せないのは夏姫さんを奪った幸太郎さん?身も心も幸太郎さんの女になった夏姫さん?それとも夏姫さんを受け入れられず、また彼女にふさわしい大人の男になれなかった太一くん本人?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!帰省した息子との1ヶ月・・・

2016年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

あの!お母さんの詳細~息子の夏休み編~
はいとく先生
648円 / 60pt (10%還元)
あの!お母さんと息子が実家でドロドロの母子セックスにはげむ!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年05月22日
  • DL : 1876
  •    
  • (695)

レビュアーが選んだジャンル :

前作がとても気に入ったので今作も読みました。
夏休みになったので大学生の息子が帰省で戻ってきました。で、このさかってる息子は隙あらばお母さんとSEXします。お母さんは相変わらずめんどくさそうですが断りきれないのかつきあってしまいます。
お父さんが出勤してから即SEX(それ以外には特に内容はないです)。まあ今のうちしかできないから、と言えば聞こえはいいんですが。とにかくSEXの量が多いです。この辺は前作同様サービスがいい。
お母さんはやはりくたびれた感じがしますが、それなりに(あくまでそれなりですが)体が崩れかけてるのでそこがまたいい。お母さんサイコー。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!うわあ、すごいラフな絵・・・なんですが

2016年07月28日  

このレビューは参考になった x 1人

あの!お母さんの詳細
はいとく先生
432円 / 40pt (10%還元)
一部の某所で話題となったあのお母さん画像の詳細がついに明らかに?!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年02月10日
  • DL : 2223
  •    
  • (788)

レビュアーが選んだジャンル :

一見するととてもラフな絵で「下書き?」とさえ思ってしまいます。正直修正とかがいらないくらい。しかし、それがかえってくたびれた(笑)お母さんを表現するには最適になっていたりします。こういうのを怪我の功名と言うのでしょうか。
熟女・母が好きな人にはありがたいことに全編にわたってSEX(量が結構多い)。しかもお母さん、結構めんどくさそうにしてます(結構さめた目で見ている)。一方的にさかる息子との対比も面白いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

松山先生が描きたがりそうな気がしてました

2016年07月27日  

このレビューは参考になった x 0人

近所の○学生の男の子が私の胸をチラチラ見てくるので…セックスをしてあげた話。
松山せいじ
540円 / 50pt (10%還元)
超爆乳148センチYカップの年上の女性からの筆下ろしのセックス。生で中出し!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年03月30日
  • DL : 739
  • (435)

レビュアーが選んだジャンル :

『エイケン』などで知られる爆乳漫画家、松山せいじさんの同人誌です。さすがに商業誌で10年以上活動実績があるだけのことはある。
内容ですが、だいたい想像がつくと思います。異常な爆乳の人妻と近所の男の子とのSEXです。爆乳は大いに揺れます。パイズリがあればもっとよかったけど。あと避妊は教えてやった方が「大人の女性」アピールとしてはよかった。
松山先生のファンなら必読かな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一応3D格闘ゲームです

2016年06月26日  

このレビューは参考になった x 0人

Fighter Z (PC & Android)
NobleG
108円 / 10pt (10%還元)
PC&アンドロイドでプレーすることができます!3D対戦アクションゲームFighter Zです。 美少女の派手なアクションと打撃が特徴的なゲームです。 6キャラクターの様々なアクションやHシーンをお楽しみください。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり3DCGAPK同梱体験版
  • 販売日: 2016年01月17日
  • DL : 1288
  •     
  • (674)

レビュアーが選んだジャンル :

総キャラクター6の格闘ゲームです。キャラクターは3Dなのですが内容は2D。アンドロイドでもプレイ可なのですがPCでプレイしました。
3Dキャラがエロいことされるのは見ていていいですね。格闘ゲームとしてはそれなりなので(一通りのことはできるが、奥行きはそれほどない)”本格的に遊びたい”と思うと肩すかしを食う。
キャラクターが気に入ったら買いでしょう。値段もいいですしね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔物奥さんたちののんびりした日常

2016年06月26日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月26日 午前10時 割引終了
木漏れ日荘の奥さま。2
untitled
324円→ 226円 30%OFF / 21pt (10%還元)
オリジナル魔物娘ほのぼの4コマまんが2巻
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2013年11月06日
  • DL : 91
  • (65)

レビュアーが選んだジャンル :

鳥女(少々頭が軽い)、蛇女、一つ目、ネコ娘、蛸女といろいろな魔物娘(正確には奥さん)が登場する4コママンガ。4コマなので日常生活が主になってます。
階段が壊れたりとやや不思議な点もあるのですが(入ってくる住人のことを考えたらあらかじめ強く作ると思うから)、楽しそうに暮らしているのでほのぼのします。男の魔物がいないのは・・・そのうち出てくるのかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

量の多いコメディー

2016年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

Paradox Holiday Sale その1
午後の紅茶
216円 / 20pt (10%還元)
ParadoxHolidaySaleシリーズの総集編 第1巻。謎の研究所で働くルナくんとホムンクルス達のドタバタな日常や、所長の奇行に振り回される妹・アミちゃんのある日を描いたショートストーリーを収録!
同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月04日
  • DL : 7

レビュアーが選んだジャンル :

ホムンクルス・宇宙人・変人の所長が入り乱れてのコメディーです。ホムンクルス(植物系)かわいい。
数本立てなのですが所長の妹が出てくる話が印象に残ってます。あの所長にあんな妹がいたのか、そしてあんな昔話があったのか。
かなり量があるので読みごたえもあります、値段の割には。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クリスマス仕様のコスプレ!

2016年06月24日  

このレビューは参考になった x 0人

安仁屋さんチェンジ!-安仁屋さんのクリスマス-
ClownCulture
108円 / 10pt (10%還元)
サークルClownCulture男性向けCGノベル作品「安仁屋さんチェンジ!」クリスマスエピソードです。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2015年12月24日
  • DL : 2033
  •    
  • (1214)

レビュアーが選んだジャンル :

誰にでもやってくるであろうクリスマス。当然コスプレイヤーにもフリーターにもやってくる。で、安仁屋さんにクリスマスにクリスマス仕様のコスプレをお願いしてみたら予想以上に盛り上がっちゃって・・・。
安仁屋さん的にはちょっと違うようなのですがこういうのも悪くはなさそうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日