奈良ラーメンは白菜入りさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 135
135件中 111~120件目

欲求不満は解消?

2012年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

恥辱妻・真由美
旅人屋
1,296円 / 120pt (10%還元)
ショートストーリーで展開する恥辱の世界。 日常が、息子の家庭教師によって壊される…。 拘束、アナル責め、近親相姦、2穴責め、経験した事のない快感が真由美を襲う
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年09月09日
  • DL : 1477
  •    
  • (701)

レビュアーが選んだジャンル :

受験を控えた息子雅紀を持つ人妻・真由美は欲求不満を抱えていた。雅紀の成績が思った以上に上がってこないのだ。それだけでなく随分夫とSEXしておらず、仕方なくオナニーで欲望を紛らわしている毎日。それを雅紀の家庭教師の真一に見抜かれてしまい・・・欲望の日々が始まった。
 SEXレス熟女・真由美さんはおっぱいもお尻もムチムチ。言い寄る男は他にいそうな気もするんだけど、意外にいなかったんでしょうね。巨根の家庭教師によがらされ、童貞の息子に対して「もう許してえ」とあえぐ。そういうのが好きだと言う方にはいいと思います。
 個人的には真由美さんと雅紀君の二人だけの話も見てみたい
(受験が終わって温泉に合格旅行に行く。そこが)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あそべる3D

2012年07月08日  

このレビューは参考になった x 0人

メイドフェイズ
Crystal light stage
1,620円 / 150pt (10%還元)
メイドさんが様々なアクションを繰り広げるフル3Dアクションゲーム!ミッションクリアタイプ、ボイス付きで様々なステージを攻略していきます。
同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2008年11月07日
  • DL : 73
  •     
  • (37)

レビュアーが選んだジャンル :

階段のところで思いっきり下方向に視点スクロールさせればパンツが見える。3Dゲームはまずこれをやらないと。
 HSP3コンテストの常連(大賞も過去二度受賞されている)が作った現在唯一のシェアウェア。思ったよりダウンロードが少ないが、結構面白い。やりこむゲームだし。
 方向転換は慣れないと少々難儀だが、まぁ許容範囲内だろう(ボタンの位置を変えるなりして対処すればいいのだし)。
 スナイパーほうきはいいのだが、ある相手(伏せます)を遠くから撃ち落とすのが難しい。早く撃ち落として楽になりたいのだが・・・あまり上手くいかないと腹を立ててしまう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!結構熱中します

2012年07月08日  

このレビューは参考になった x 1人

キノコの国のお姫さま
フルフラップ
1,080円 / 100pt (10%還元)
メイドが大冒険する横スクロールアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年01月06日
  • DL : 2026
  •    
  • (1185)

金髪爆乳のお姫様が巨大ウサギに連れ去られてしまった!ウサギに犯されるお姫様をお城のメイドが救出するため悪戦苦闘する。
 メイドさんがやられるとだんだん服が脱げていくのだが、
下着は黒。白かピンクがイメージ的には、と思うのだが
・・・さらにやられると裸になり、オッパイとアソコは手で隠す。その嗜みがが楽しい。メイドさんがヤられないとCGが回収できないのが少々不満(こういうゲームは上手になってCG回収が本筋だと思う)。今風ではないアニメーションがあるのだが妙に味があっていいかな。
登場する女の子は皆爆乳。売店の売り子はウィンドウからはみ出す。
 全体に動きがもっさりしているため最初はとっつきにくそうだが敵の動きももっさりしているし、慣れればたいしたことはない。
 やりこみ要素が多いのでなかなか楽しいですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

正月とクリスマスがいっぺんにきた

2012年07月08日  

このレビューは参考になった x 1人

爆乳サンタ母娘をメリー孕ませマス!
ロックドロップ
756円 / 70pt (10%還元)
クリスマスの夜にモテない男性の元にやってきた爆乳サンタさんとその母親の未亡人サンタさんを、母娘一緒に孕ませてボテ腹にするCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年03月21日
  • DL : 7750
  •   
  • (4357)

レビュアーが選んだジャンル :

一人身で寂しくイブを送る男に爆乳サンタ娘が自身の処女をプレゼントしにやってきた!ところが男のモノが良過ぎてサンタ娘がメロメロになってしまい「私はあなたの性処理サンタ」なんて言い出し、さらにその母親爆乳サンタまでもが男をつまみ食いしに・・・。
 そのタイトル通りに爆乳サンタ母娘の親子丼がいただける一品です。母又は娘とピンもよし、二人いっぺんもよし、パイズリもよしと親子丼が好きな方、爆乳が好きな方にはよろしいかなと。出産まで見てみたかったけれど。ところでこの場合、腹違いの双子&同い年のおじおばと甥姪になるんですかね?ややこしいな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!明るいインセスト(笑)

2012年05月20日  

このレビューは参考になった x 3人

おママごと 長谷川さんちの親子関係 一話目
MilkyBox
756円 / 70pt (10%還元)
長谷川さんちのママと息子のほんのりエッチな近親生活な日常
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF体験版
  • 販売日: 2012年04月11日
  • DL : 1261
  •     
  • (667)

レビュアーが選んだジャンル :

とある母子家庭、若く(というか幼く)してママになった優子さんとその一人息子のヒロくんのお話。パッとは一児の母に見えない優子ママにそのお友達は再婚を勧め、またヒロくんは学校で「美人のママがいる」と評判。どうにも複雑なヒロくん、ふと寝言で「ママ・・・」と言ってしまい・・・
 優子ママのムチムチボディがいいです。このサークルさんにしてはおっぱいがやや垂れ気味なのですが—設定年齢にしては(笑)—まあ一児(結構大きい)のママなので目をつぶりましょう。
 また優子ママはヒロくんが生まれてからほとんどSEXしていなかったらしく(多分)童貞のヒロくんに大いによろこばされています(ヒロくんチ●ポ大きいです)。体の相性が抜群にいいのでしょうが、きっと優子ママはヒロくんをずっと待っていたのでしょうね、本当に幸せそうなSEXです。細かいところではSEXの前にヒロくんの包皮を剥いて洗うシーンも好きかな。
 気になる第二話以降ですが・・・優子ママがヒロくんのお嫁さん(ちなみに未婚)になるまでなのか、オムニバスで他のママの話になるのか。どちらも読みたいなぁ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

家庭教師、やっとくべきだったかな(笑)

2012年05月17日  

このレビューは参考になった x 0人

家庭教師のおっぱいパラダイス♪ 体育会系ママン編
零に帰る月
108円 / 10pt (10%還元)
家庭教師のバイトをする主人公の出会った、エッチな人妻さん♪
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年06月25日
  • DL : 805
  • (434)

レビュアーが選んだジャンル :

早朝川原で偶然家庭教師先(と思われる)のお母さんに出会う。早起きして走り込みをしている、健康と体力がおっぱいに詰まっているかのような素敵な女性だ。タンクトップも汗で透けている。そんな彼女に腕を引っ張られて・・・
 絵ですが、合体部分はありません(シーンはあるが上半身だけ)。ひたすらおっぱい。舐めたり、吸ったり、挟んだり。おっぱいもいいんだけど合体も欲しかった。あと絵は不思議なエロさがあります。そのため体力も性欲もあり余ってる美人お母さんを表現できています。
 このあと家庭教師はお母さんを迎え撃つため早寝早起きトレーニングの習慣をつけたのでしょうか。気になるな・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「マディソン郡の橋」みたいなものかな

2012年05月15日  

このレビューは参考になった x 1人

妻ニ恋スル
はいぱーどろっぷきっく
756円 / 70pt (10%還元)
ある日、息子の同級生に告白された海堂まひるはその深い慈愛の心から禁断の感情に目覚めてしまう—。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年03月30日
  • DL : 265
  • (152)

レビュアーが選んだジャンル :

あまり幸せな人生を歩んでいない女性がいた。彼女は一人息子と暮らしていたが、ある日息子の友達に告白された。社交的とは言えないこの少年を心配していた彼女は息子が家を空ける3日間だけ、という条件で少年と恋人になった。これはその中年女性と少年の3日間の蜜月の記録である—
 基本女性と少年がSEXばっかりしています(そりゃそうだろうけど)。時折挿入される「過去に女性が聞いた言葉」はなくてもよかった(女性が不幸であることを伝えているのだとしても)。それなら二人の寝物語を挿入してくれてもよかった、年上女性は説教するものですし(笑)。
 SEXはどちらかというと少年が頑張って動いてます。恋人ないし夫だからでしょうか。熟れた体に対し元気一杯に勃起して射精する「熟女vs少年」を押さえています。でも二人ともあんな素晴らしいSEXをしちゃったら、「3日だけの関係」とはいかなくなるのでは・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

だらしな万歳!

2012年05月15日  

このレビューは参考になった x 0人

僕のだらしないSEXフレンド★先輩のダイナマイト彼女をイタダキ系
いいなり美人
756円 / 70pt (10%還元)
『ボン ん? ボン』のダイナマイトボディなキョウコさん 「たかしとは〜月に1回くらいかなぁ、へへ」 全10編のシチュエーションでその生態をお届けします
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年02月19日
  • DL : 2005
  •    
  • (1137)

レビュアーが選んだジャンル :

「体形がだらしない、生活がだらしない、性格がだらしない、貞操がだらしない」ムチャクチャ言ってますね。けど貞操がだらしないからこそセフレになれた訳だし(笑)、ウエストにだいぶ肉がついてるんだけど、腰の太め(あくまでも太めですよ)の女性は具合がいいそうだし。まぁ大学生(学部)くらいでムチムチか、将来は・・・(言わんとこ)
 ふとしたことでSEXフレンドになった先輩の彼女との日常を描いたCG集。ゆるくて、SEX大好きで(先輩は淡白)、意外にしたたかなキョウコさん、なかなか素敵です。少々太めであっても目をつぶれます。ヒロくんは彼氏になりたいようですが、それは贅沢というもの・・・と言ってはいけないんですかね(笑)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いっぱい発射してしっかり更生

2012年03月08日  

このレビューは参考になった x 0人

人妻魔導士セリアの性技で正義!
俺的嗜好
648円 / 60pt (10%還元)
正義を目指す人妻魔導士セリアが童貞子悪党を性技で更正、ケモノ男を交えたナマ出し交尾プレイも
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年07月25日
  • DL : 947
  • (588)

夫婦仲が最近よくない魔導士セリアさん、うかつにも悪者に捕まってしまいます。この流れだと無惨にも犯されてしまうのですが、ちょっと相手の様子がおかしい。どうやら連中は女性経験がなく、それ故尻込みしているようです。そこでセリアさん、思い切って声をかけてみるのですが・・・。
 褐色の人妻の割には少女っぽい格好のセリアさん、童貞悪者を筆おろしして、いっぱい射精させて、発情期の獣人たちとも乱交して大人しくさせます。汁まみれの彼女はとってもエッチです。SEXで悪党(何してたかは書かれていませんが)を更生させ、彼女もとっても気持ちよくなり、身も心も満たされる。ある意味幸せになれるのでオススメです(後味がよい、ということです)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!八月末子作り、七月頭出産

2012年03月07日  

このレビューは参考になった x 0人

ボテプリ~コウちゃんっ、海で赤ちゃん産卵したいのぉ!~
MilkyBox
864円 / 80pt (10%還元)
孕ませ近親相姦。姉と従姉を海で孕ませてビーチで出産!フルカラー孕ませ出産漫画。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2007年08月23日
  • DL : 3188
  •   
  • (1851)

好調な子作り漫画、今度は海水浴で種付け。産むのは百合奈姉ちゃんと年上従姉桃恵さん。作るだけならず海で出産します、ウミガメのごとく(笑)。
 前半は子作りなのですが今回はいつになく浩一くんがアグレッシブにお姉ちゃん達を攻めます。パパだからか、オイル塗りで興奮したのか、五発以上中出し。後半はSEX出産ですが、百合奈姉ちゃんが持ち上げられて(逆向きア●ル駅弁?浩一くんって結構パワフル)母乳をまき散らしながら産み落とすところはなかなか・・・。
 ミルク巨乳vs絶倫デカチ●が大好きな人にはおすすめ。個人的には妊娠中SEXも見てみたいかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日