奈良ラーメンは白菜入りさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 135
135件中 101~110件目

少年×人妻、その行方は

2013年04月28日  

このレビューは参考になった x 0人

叔母さんち
スタジオポーク
756円 / 70pt (10%還元)
甥×叔母の近親相姦CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年11月17日
  • DL : 3006
  •    
  • (1553)

柏由香叔母さんは一緒にお風呂に入った甥っ子の春樹くんのイチモツが大きいことに驚き、イタズラをしてしまう。叔母さんに憧れていた春樹くん、我慢ができなくなってしまい・・・。
 肉感的人妻×巨根少年という定番の組み合わせですが、少年が積極的です。巨根少年に溺れる人妻が好きだ!という方にはオススメかな。個人的には人妻が終始リード、というのが好きなんですが・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!めくるめくただれた世界へようこそ!

2013年04月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ママのおもちゃ!
studio砂時計
972円 / 90pt (10%還元)
欲求不満の爆乳ママが、かわいい息子とガンガンヤッちゃうオリジナルCG集♪ママのストレス解消法は息子をオモチャにしてのワガママえっち♪
18禁同人ソフトCG集HTML+画像コミックマーケット83
  • 販売日: 2013年01月18日
  • DL : 990
  • (572)

欲求不満の主婦、穂波さんがムスコの祐一くん、おとなりのみのりさん、そのムスコすばるくんと性を楽しみまくるおはなし。
 タイトル通り二人のムスコはママのおもちゃ。二人とも巨根&絶倫で毎日二人のママとSEXしちゃいます。二人がお尻をつきだしてママたちに手でシゴき抜かれるシーンが個人的にお気に入り。あんなに可愛いのに大人顔負けの肉棒というギャップも気に入っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

猫耳少女との同居物語

2013年02月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ParadoxHolidaySaleVol.38
午後の紅茶
108円 / 10pt (10%還元)
人魚姫のおとぎ話を読んで、人魚姫の結末に納得いかないネ子さん。 売れないイラストレーター『僕』は乙女心に火が付き、人魚姫の続きを自主制作本としてペンを取る!
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年12月03日
  • DL : 24
  • (16)

猫耳少女との同居物語
 売れないイラストレーターと彼の部屋に住み着いた猫耳少女ネ子さんとのお話二本立て。一本目は童話「人魚姫」の結末が納得いかないネ子さん、二本目は夜に出かけるネ子さん。不謹慎なこともなくかわいい話になっています。雑学家としては一本目には思うところがあるのですが、まあいいでしょう。
 ネ子さんは特に彼に何かしてくれるというわけではないのでしょうが、誰かが部屋で待っててくれるのはうらやましい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!描かれていないことが気になる

2013年02月04日  

このレビューは参考になった x 0人

よいこの四十八手
モロヘイ屋
324円 / 30pt (10%還元)
おねショタによる四十八手指南イラスト集
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年11月03日
  • DL : 334
  • (174)

レビュアーが選んだジャンル :

昔の体位のイラスト集で、これ自体は他でも見たことがある。その点では可もなく不可もないが、イラストは気に入った。
 四十八手の実演をしているカップル。女性は大きなオッパイも垂れ気味なむちっと脂の乗ったお姉さん、男性は顔の大きさがお姉さんのオッパイの片方くらいの少年(?)。実演中の少年の表情、実に気持ちよさそうです。射精しそうで、したいんだけどそれを懸命に我慢している、みたいな。お姉さんは流石というべきか体位なり少年の腰振りなり表情なりを楽しむ余裕アリな表情です(お姉さんも余裕のなさそうな体位もあります)。
 経験の少ない少年ががんばり、それをお姉さんが余裕で受けているという図なのですが、この両者の関係は一体なんだろう。お姉さんと近所の男の子か、おばさんと甥っ子なのか、学校の先生と生徒なのか、それとも・・・。妄想は広がります(笑)。このカップルの他のイラストも見たいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!猫耳少女との同居物語

2013年02月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ParadoxHolidaySaleVol.39
午後の紅茶
108円 / 10pt (10%還元)
海の事を知らないネ子さん。 折角なので一緒に釣りを楽しみに二人で行くことにしたが、いっこうに魚が釣れず…。 ネ子さんは時折何かと話しているような素振りを見せるが、何が見えたのかな?
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年12月04日
  • DL : 17
  • (10)

売れないイラストレーターと彼の部屋に住み着いた猫耳少女ネ子さんとのお話二本立て。一本目は海を知らないネ子さんと海に魚釣りに行く話、二本目はネ子さんの知人(知猫?)が尋ねてくる話。知人も猫耳の女性で美人です。
 かわいい話なのですが、少しネ子さんの過去が見えてきます。彼女は一体何者?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

攻略本兼資料集

2013年02月04日  

このレビューは参考になった x 1人

攻略!もののけ村!!
ベルゼブブ
108円 / 10pt (10%還元)
「もののけ村」攻略データ。ステージ情報、妖怪・刀剣・必殺技・ドロップ・雑魚妖怪などなど「もののけ村」全データを完全網羅! 無理ゲー難易度追加ステージ「黄泉平坂」とボス「伊邪那美(CV:本多未季)」パッチを同梱!
18禁同人ソフトその他PDF
  • 販売日: 2012年11月06日
  • DL : 3519
  •    
  • (2131)

レビュアーが選んだジャンル :

読んで字のごとく「もののけ村」シリーズの攻略本兼資料集。「合体」の方をやっていたのだが出てこないもののけがいくらかいて難儀していたのでありがたかった。
 追加ステージがオマケでついてくるが、未だにクリアできません。難しすぎ(もっとも開発の人は解けない難易度にしたそうですが)。
 もののけは一通り見たところ「メジャーなもののけ」が多いですね。そこをどう見るか。キャラクターの造形についてですが、ゲームの性質上貧乏神は前掛けのほうがよかったと思います(びんぼっちゃまみたいだが)。なお一番気に入ったもののけは皿幽霊でしたが、彼女がお皿で裸踊りさせられるところが見たいです(イメージ壊れるかもしれないけど)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロモン、ゲットだぜ!

2013年01月06日  

このレビューは参考になった x 1人

合体!もののけ村!!
ベルゼブブ
108円 / 10pt (10%還元)
もののけ村、追加データ!仲魔妖怪を合体!極限強化させる蠱毒システム!  鬼、羅刹女、二口女、皿幽霊、ろくろ首、est... 上位妖怪も参戦! 追加妖怪は、全15匹+α!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年10月16日
  • DL : 8408
  •   
  • (4785)

レビュアーが選んだジャンル :

プレイヤーはニセ坊主になりもののけを調伏していく。登場するもののけは日本の(たまに中国の)雌・・・いや女性のもののけ。少し前に道成寺縁起絵巻を見る機会があったので妖怪は好きなんですね。だから買いました。
 いい点は・・・オナゴのもののけとまぐわうことかな(笑)。
それと値段が破格なこと。コドク(もののけ同士をかけあわせること)の結果違うものがうまれることがあるが、これはこれでおもしろかった。欲を言えば絵の重複は少ないほうがうれしかったな。
 今ひとつな点は単調になりやすいこと。複雑な要素があってもよかった。どうせなら中国のもののけは向こうの読み方のほうがよかったと思う。
 あと、これは評価とは別なのだが、こういう妖怪は
知名度の高いものと低いもの、どちらが喜ばれるのでしょうか。知名度の高いものの方が多かったので。これも評価とは異なるけれど「あそこはアレのほうが・・・」「アレがいない!」というのもあるかなあ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ムチムチのサンプル

2012年10月27日  

このレビューは参考になった x 1人

【\100】背徳の女教師
ろしまん
108円 / 10pt (10%還元)
【特別価格100円】マゾ奴隷素質と熟女フェロモンが漂う 変態女教師3人の乱交ものです
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2010年11月18日
  • DL : 2406
  •    
  • (1388)

レビュアーが選んだジャンル :

実はこれ、サンプルだったりします。お得かどうかは・・・人によるかな。私は結構お徳だったかな。
 保健室教諭、教頭、生物教諭・・・みんな揃いも揃って爆乳・巨大乳輪のムチムチ淫乱女教師、当然性生活は「何本でもかかってこい!」って感じ。生徒も男性教員もOKです。
 サンプルでこれなら、完全版はもっと豪華かな?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!明るいインセスト第二章

2012年10月26日  

このレビューは参考になった x 2人

おママごと 長谷川さんちの親子関係 二話目「母と制服」
MilkyBox
756円 / 70pt (10%還元)
長谷川さんちのママと息子のほんのりエッチな近親生活な日常
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF体験版
  • 販売日: 2012年07月31日
  • DL : 1168
  • (610)

シリーズ2作目は優子ママが偶然タンス整理で学生時代の制服を見つけてしまいます。セーラー服なのですが、これが意外にも着れてしまった。学生服同士なのでヒロちゃんとも同年代っぽく見えるかな・・・と。帰宅したヒロちゃんはママを見て「つきあって下さい」と。最近はセーラー服ってあまり見ないけどねえ・・・。
 前作同様ラブラブにSEXしています。優子ママの
大きなオッパイでのパイズリはいいですね。
 三十路子持ち女性が学生服を着ても変に思わないのはママの人徳でしょう(笑)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「絶倫スポーツマンの桃色な毎日」

2012年08月22日  

このレビューは参考になった x 1人

【感謝御礼100¥】現役女子高生水泳部のコーチで、毎日スク水巨乳達と生ハメして孕ませた話
青水庵
108円 / 10pt (10%還元)
100¥作品 スク水学校プール女子高生 教え子巨乳むちむち桃尻 中出し孕ませ 何も考えずにあなただけのエロすぎる世界に浸ってください 基本11枚 差分含144枚
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年05月17日
  • DL : 13396
  •  
  • (6582)

タイトル通りに世界的競泳選手兼コーチが教え子たち(ン十人!)と毎日ハメまくって孕ませまくる羨ましいお話。毎日あれだけ精液出してよく無事でいられるねー。
 女の子たちはまだ若いのにムチムチの巨乳ちゃん揃い(あまり競泳選手っぽくはないけど)。そんな美少女がコーチのデカチンでヒイヒイいわされて中出しされまくる様はなかなか。冷静に考えればセクハラ・・・というより犯罪なのですが、ひどい内容にはなっていません(現実にあったら笑えないし擁護もしないけどね。妄想の中だけで完結させましょう)。ので、気持ちよくヌケます。
 値段が安いのでとりあえず買ってみようか、というのもありです。その割には結構ボリュームがあります。お買い得です。
 主人公、SEXでも金メダル取れるかも(爆笑)?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日