神楽さんのレビュー一覧

29件中 21~29件目

オススメ!長く遊べる超良作

2012年07月27日  

このレビューは参考になった x 2人

Arcanum Knights
偽英国紳士団
1,728円 / 160pt (10%還元)
キャラメイク、スキル習得、武器防具の作成強化、転生等でパーティを強化しながら 広大なダンジョンに挑むダンジョンRPG
同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年01月15日
  • DL : 1955
  •   
  • (986)

レビュアーが選んだジャンル :

オーソドックスなダンジョン探索RPGです。
キャラ育成の自由度が非常に高く、自分だけのオリジナルPTを組んで行けるのが楽しいです。
自由度が高いというより、固定キャラが主人公だけ、加えて職やパラメータ上昇もほぼ完全にこちら任せなので、自分の思い通りのPTが作れます。

ボリュームもあり、その上難易度も高いので、非常に長く遊べます。
アップデートで実装されたダンジョンを含めると、既に100時間以上プレイしてますが、未だクリアに至ってないほどです。

温いゲームには飽き飽きしている、マゾゲーマーにうってつけのゲームだと思います。

ストーリーも邪魔しない色づけ程度だったのが、かえって内容にあってて良かったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すばらしいドットアニメ

2012年07月14日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 ゲームセンターのあのこ
三久ら木商会
432円 / 40pt (10%還元)
ドット絵+ミニアニメ+プチRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2012年06月21日
  • DL : 3029
  •     
  • (1672)

レビュアーが選んだジャンル :

値段が安いので、ボリューム自体は少ないです。
が、すばらしいドットアニメです。
値段以上の価値はありました。

RPGと言うよりも、ミニゲームって感じでしょうか。
ゲームセンターで遊んでる感じが、結構ワクワクでした。

というか、あのこがびっくりするくらい可愛いです。
こんな子が居たら、そりゃゲームセンターに通いますよね・・・
あと主人公もかなり可愛いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャラがツボに入れば

2012年06月05日  

このレビューは参考になった x 0人

クズヒロ クズとヒロインの冒険
おもち革命
1,620円 / 150pt (10%還元)
ヒロインを仲間に出来るRPG! 魔王が倒された世界で主人公は魔王城を目指す! 自分だけのパーティーで冒険を進めよう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月09日
  • DL : 1166
  •     
  • (694)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームは、何と言ってもエロシーンがすばらしかったです。
なので、登場作品がストライクなら、きっと楽しめると思います。
主人公はクズですが、嫌味の無いクズなので、クズ嫌いの私でもストレス無くプレイできました。

RPG部分はちょっと簡単だった気がします。
それでもおまけ程度のRPG、というわけではなかったので、概ね満足しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ありそうでなかなか無いタイプのゲーム

2012年03月09日  

このレビューは参考になった x 0人

エロパチ CRAヌキ物語
REQUISM
1,620円 / 150pt (10%還元)
本格的なエロパチンコ登場!!大人気パチンコ台、○物語をエッチにアレンジ。エロとパチンコがミックスされて、ドキドキ、ワクワクが止まらない!!
18禁同人ゲームその他アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年10月06日
  • DL : 506
  • (290)

レビュアーが選んだジャンル :

エロパチンコって、ありそうでなかなか無い感じなので、買ってみました。
演出は少なめですが、なかなか出来が良く、実際パチンコやってる気分になり、楽しめました。
パチンコ中は興奮状態になるので、エロパチは実に理に適ってると思います。

こういうゲームほんと少ないので、今後も色んな機種を出して欲しいです。
できればスロットの方も・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!凄い完成度

2012年02月27日  

このレビューは参考になった x 0人

ギャルゴンQUEST アヘ顔と女体化と淫乱の大地
サイバー桜
1,944円 / 180pt (10%還元)
エロと感動とバカバカしさを追求した王道RPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年04月02日
  • DL : 1373
  •    
  • (882)

レビュアーが選んだジャンル :

RPGとしての完成度が素晴らしかったと思います。
特に戦闘バランスが秀逸で、またフィールドマップもしっかりしており、とても同人とは思えない完成度でした。
仲間がモンスターというのも、それっぽくて面白かったです。
元ネタのをやってる気分になれます。

内容は思いっきり同人の悪乗りな感じでしたが、きっちり感動もできましたので、満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしいの一言

2011年10月11日  

このレビューは参考になった x 1人

GHOST PAIN ビッチな彼女が寝取られる
サイバー桜
1,728円 / 160pt (10%還元)
憑依・合体・誘惑・タロットカード・多彩なシステムを取り込んだエロRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年09月07日
  • DL : 1369
  •    
  • (857)

レビュアーが選んだジャンル :

某シリーズが好きなら、間違いなく楽しめると思います。
カードがダンジョンに落ちてるのも、宝探しっぽくて個人的にツボりました。
悪魔との交渉に体を使う・・・普通にあり得るシチュエーションなので、違和感も全くありませんでした。
交渉のし過ぎでレベルが間に合わない辺りも、原作通りだなって感じです。

非常に満足のいく作品でした。
女の子が一人しか出てこないので、この子が大丈夫なら買いだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

懐かしい感じ

2011年06月15日  

このレビューは参考になった x 1人

SHINOBI GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME-
KooooN Soft
2,052円 / 190pt (10%還元)
シンプルでエロチックなFlash製の横スクロールアクションゲームです。[2013年8月15日 ver2.10へ更新]
18禁同人ゲームアクションFlash音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年05月27日
  • DL : 25990
  • (9847)

レビュアーが選んだジャンル :

アクション自体は至ってシンプルで、特に難しい事もありません。

そしてエロい。非常に良いエロさです。
フラッシュ特有のエロさが好きな方は、買って損は無いと思います。
ちょっとと書いてますが、下手に一枚絵で表示されるよりよっぽどエロいです。

音声は気持ち程度でした。

アップデートもある様なので、そちらも楽しみにしたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!洋館ホラー

2011年06月02日  

このレビューは参考になった x 1人

マーダーハウス ~グロリョナの館~
アンコクマリモカン
1,512円 / 140pt (10%還元)
洋館脱出探索AVG。エロ&グロ描写多数収録。 「グロフィルター」を完備でHシーンのみ見たい人も安心 イベントシーンフルボイス!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2011年05月03日
  • DL : 3356
  •    
  • (1812)

非常に面白かったです。
ホラー好きでリョナ好きの私にはもってこいの作品でした。
最初は本気でクリアを目指し、終わったらバッドエンドを探すという、二度面白いゲームでした。
洋館の雰囲気も良い感じです。
やはり洋館はホラーの血が騒ぎますね(笑

リョナ・・・と言うより、グロ要素はかなり高め。
首絞めあり串刺しあり、切断ありイモムシありの何でもありです。
ですが、絵が可愛い+切断面にモザイクがあったので、グロいとはあまり感じませんでした。

値段が安い分、ボリュームはちょっと少なめ・・・と言っても、エロ分リョナ分は結構多めです。ボイス入りですし。
もう少し長くて、エンディングや謎解きを増やしてくれれば、ホラー要素も言う事無かったんですが、短いのと大男の出現パターンが決まってるせいで、ホラー分がちょっと薄いかなと思いました。
まあそうしちゃうとリョナゲーというより、ホラーゲームになってしまうのであれですが…

値段も安く、内容もリョナ要素もいう事なしのゲームでした。

そして値段倍でも良いので、もうちょっと長めのガッツリホラーもやりたいなーと本気で思いました(笑

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!謎の中毒感

2011年04月28日  

このレビューは参考になった x 4人

FUCK&QUEST 女子○学生を異世界でレイプしまくりRPG
ヤンヤンニクボウ
1,404円 / 130pt (10%還元)
女子○学生を異世界でレイプしまくり!?総CG数130枚以上!! オリジナルモンスター数70体以上!!圧倒的ボリュームの本格ロリRPG!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年12月05日
  • DL : 1366
  •    
  • (868)

レビュアーが選んだジャンル :

最初は本作のギャグセンスに若干ついていけず、若干ぽかーん状態でしたが、暫くやってると異様に面白く感じてきました。
終わった頃には謎の中毒症状が(笑

RPGとしてもなかなかでした。
敵もそれなりに強く、無茶すると結構死ねます。
敵もだいぶぶっ飛んでました、ダルマくらいしか元ネタ分かりませんでしたが。

元ネタが分からなくても全然問題ない作品に仕上がってると思います。
というか元ネタ知らなかったので、クリアするまでオリジナルだと思ってました…

次出たらまた買いたいと思える良作でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日