ちゃんこさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 243
総レビュー数 : 15
15件中 11~15件目

オススメ!こんなこと僕にもおこらないかな〜

2012年12月16日  

このレビューは参考になった x 2人

恋愛規則2
M&U
756円 / 70pt (10%還元)
人生初の彼女になってくれた『まり』は顔も体も最高! だが、彼女と交わしたある約束によって僕は命の危険さえ感じる日々を送るハメに…。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG3DCGPDF同梱
  • 販売日: 2012年12月15日
  • DL : 1550
  • (606)

実に羨ましい主人公
巨乳美女2人に好かれ、浮気はダメだが主人公のやりたいようにエッチをさせてくれる2人の美女。

こんな羨ましいシチュエーションいいですね
しかも
オールカラーで144ページもある。
これはお買い得でしょう!
たっぷり楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高

2012年12月15日  

このレビューは参考になった x 0人

家庭教師プレイ~先生と●●●禁止(2)
三顕人 / グループH
216円 / 6pt (3%還元)
家庭教師の篠原は、その豊満な肉体でいつも教え子とカラダの関係を持ってしまう…。 次の派遣先で彼女を待っていたのは、イケメン兄弟!! おとなしそうな弟の裕也に世界史を教えることになり、一日目の授業がスタートする…。
18禁マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2011年09月05日

レビュアーが選んだジャンル :

超エロエロです

まだ本命とのエッチはありませんが
むにゅむにゅ感、ぐにゅぐにゅ感たっぷりの
エロい絵です

話はいいところで終わっているので
つづきが見たくなっちゃいます

短いけど値段以上楽しめます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

次から

2012年12月15日  

このレビューは参考になった x 0人

家庭教師プレイ~先生と●●●禁止(1)
三顕人 / グループH
216円 / 6pt (3%還元)
家庭教師の篠原は、その豊満な肉体でいつも教え子とカラダの関係を持ってしまう…。 次の派遣先で彼女を待っていたのは、イケメン兄弟!! おとなしそうな弟の裕也に世界史を教えることになり、一日目の授業がスタートする…。
18禁マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2011年07月06日

レビュアーが選んだジャンル :

第一話なのでこれから家庭教師が餌食になるところでおわってるので、ストーリーの家庭教師のエロスは次からが楽しめそう。
第一話でもエッチはあるし、絵はエロいので家庭教師とか関係なくエロは楽しめるとおもいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!買ってよかった〜

2012年12月14日  

このレビューは参考になった x 2人

アームズ・デバイサー!+
さーくる亀
1,620円 / 150pt (10%還元)
-それは、一人の少女が英雄になる物語- 恋と、友情と、凌辱と、妄執に彩られた、 希望と絶望の、英雄譚・・・。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月02日
  • DL : 9498
  •   
  • (5697)

とにかく面白い

いたるところでエッチなことになるので、エロから遠ざかることがなく、作業的なことも少ないので、時間を忘れてプレイしてしまう。

静止画で何度も見ている絵でも、なぜか新鮮にエロく見える絵はすごいな

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

セリフを読むのが好きな人向けだと

2011年05月16日  

このレビューは参考になった x 0人

スガタ完全版
メイビーソフト
3,066円 / 85pt (3%還元)
あなたは人を見た目(スガタ)で判断しますか?見えない心、失くした姿。俺は姿を変貌させる。姉妹達は「義理の姉妹」に…そして「性の虜」へと変貌する。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2009年08月07日
  •    
  • (68)

レビュアーが選んだジャンル :

アドベンチャーはセリフばかりが多くて避けているんだけど、
透明人間って設定がよくて買ってみました。

透明になるまでのセリフがかなり長い。
絵はいいけれどバリエーションが少ない点が残念だが
透明になってからかなり面白くなってくる。

せっかく透明なんだからそれを活かして
もっといろいろできたらよかったと思う。

セリフを読むのが好きな人向けだと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日