エロ好きさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 102
総レビュー数 : 90
90件中 81~90件目

オススメ!これはいいでき!

2011年04月14日  

このレビューは参考になった x 1人

リアルタイム3D徹底陵辱ファンタジー「SKUNK2」ハーフエルフ&メイジ編
3d-lotus.com
2,376円 / 220pt (10%還元)
モンスターの巣食う、南海の孤島。 シビル行方不明の報を聞き新たに編成されたソフィアの庸兵団。ソフィアは果たして無事にシビルを救出できるのか…
18禁同人ゲームその他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2009年09月05日
  • DL : 2764
  •   
  • (1493)

3Dでキャラの美少女2キャラをモンスターが落とすのがいい!! いろいろなアングルで見れますし、複数のプレイが楽しめます、またシビルとソフィアを倒すさいのカードバトルもやり応えがありました、じっくりと楽しめた1品です、体験版もありますので試して見てから購入できますので良いです、今後の作品にも期待のできるサークルさんです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まじ!すごい!こんな触手プレイ!

2011年04月14日  

このレビューは参考になった x 0人

Labyrinth Sophia
A THIRD DIMENSION
1,512円 / 140pt (10%還元)
高画質で圧倒的なクオリティのCGプラス動画の触手凌辱プレイ! ギリシャ神話をベースにした、モ○スターハンター風オリジナルストーリーです。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年10月07日
  • DL : 1371
  •    
  • (637)

3Dでの触手プレイアニメーションはいくつかありますが、この作品は他の作品と比べてみてもかなりの良作品です、まず画風が他の作品と違い個性があります、どこか某漫画のクレ○モアてきな感じですが、触手攻めがすごいハードで お腹がすごいことに(笑い)ホントすごいんです、もう これでもか!ていうほど大開脚でハードな突きこみで見ごたえ抜群でした、見られていない方、もったいないのでこの機会にお手に取られてみてはいかがでしょうか、お勧めの一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!栗拾い そう! クリです!

2011年04月12日  

このレビューは参考になった x 1人

公園で栗拾い
RPGカンパニー2
1,080円 / 100pt (10%還元)
モエマックスにて好評リリースしました「栗拾い」シリーズ1、2話+幻の3話を新作描き下ろししました完全版をお届けします! 恥ずかしいクリ●●●ひろってくださいね♪
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2009年09月06日
  • DL : 3011
  •    
  • (1428)

スレンダー美少女のクリ責め作品です、エロい!表情もいいです買って損しない出来上がりだと思います、いまどきのアニメキャラとは違いますが少しリアルな体つきがいい味を出してます。見ておいて損はないでしょう。個人的にはこの体のラインのかき方が好みなのですがそういった作品は数が少ないので貴重な部類のサークルさんの作品だと思います。次回作にも期待したいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!100円ではもったいない出来です

2011年04月12日  

このレビューは参考になった x 3人

桜はまだかいな
WhiteMoor
108円 / 10pt (10%還元)
雪女の切なくも官能的なアニメーション入りビジュアルノベル
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年01月09日
  • DL : 2341
  •     
  • (1518)

とても綺麗なCGで作りもいいです、大まかに分けてHシーンは2つですがどれもアニメーションします、自分が見た作品の中で100円の作品の中では一番いい出来の部類にはいると思います。一見の価値ありです! 内容は雪女が人間に恋をする内容で肌を重ねたら相手は死ぬことになるのですが、その切なさを表現した内容でした、欲を言えば値段は少し高くてもいいので もっと内容を掘り込んでHの量も増やしてほしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!黒髪スレンダー美少女!

2011年04月12日  

このレビューは参考になった x 0人

R姉弟 転&結
RPGカンパニー2
1,296円 / 120pt (10%還元)
寄生虫個人誌。「R姉弟-転- -結-」をまとめて一挙収録してます。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2008年04月21日
  • DL : 1215
  •    
  • (587)

いいですよーこのサークルさんの作品、少しリアルな感じな絵柄でいやらしさを感じます、RPGサークルさんの持ち味であるスレンダー美少女かつクリ責めは基本ですね、今回は姉弟の親近相姦な作品で美人保険医に寝取られ見たいな内容で美人保険医の体も見所です。縛られた美少女に悶え死にしそうです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ブリッジ責めがとてもエロい!

2011年04月11日  

このレビューは参考になった x 0人

ブリッジ
RPGカンパニー2
972円 / 90pt (10%還元)
完全描き下ろし、当サークル好評発行となります寄生虫個人誌です! ブリッジのポーズで上体を反らしながら、彼女の敏感な部分をもてあそんじゃえ!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2009年12月27日
  • DL : 953
  • (437)

オナニーを見られブリッジした状態で責められるプレイな作品です、美少女の股間を責める女の子同士のプレイでいやらしさ爆発です、しかし何度見ても肌の書き方とかボディラインの書き方とか美味いすね、満足の出来でした個人的には カラーのCGにしてくれると最高なんですが次期待します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!貧乳でスレンダー美少女好きならこれ!

2011年04月11日  

このレビューは参考になった x 2人

裏栗拾い1
RPGカンパニー2
864円 / 80pt (10%還元)
前作「公園で栗拾い」でひかりちゃんを嫌と言う程苛め抜いた山東えり子。今度は彼女に魔の手が迫る。 「栗拾い」シリーズが生ぬるく見えて来る本格調教物「裏」栗拾いシリーズ、スタート!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2010年12月24日
  • DL : 1754
  • (784)

RPGカンパニーさんの作品の見所は貧乳でスレンダーな美少女のエロさが目立ついい作品です、話の内容としてはダークなほうでしょうか、美少女に悪戯妄想好きならこれでしょうかね、実際にしたら犯罪ですが、いけない妄想に浸れる作品にしあがっていますのでお勧めできる1品です、お値段も手ごろなのでスレンダーで貧乳好きなら損ではないと思います。お試しあれ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!昔のキャラですが萌えます!

2011年04月11日  

このレビューは参考になった x 1人

でじたるえほん れだのはあと2
屍の館
1,296円 / 120pt (10%還元)
80年代OVAの金字塔「幻夢〇記レダ」より朝○陽子さんの活躍するでじたるえほんです。ビキニ鎧X触手プレイで爽やかに大満足コースへ♪
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年08月22日
  • DL : 729
  • (378)

CGが丁寧で綺麗です、スレンダーなボディに似合わず激しいプレイでエロくてたまりませんよ〜、お値段はこの出来なら手ごろなほうだと思います、買って損はない1品でした、お気に入りの1品になること間違いないと思います この機会にぜひ購入してみてはいかがでしょうか、触手にマッチョな男と複数プレイ キャラの表情も良く、内容も爽やか(笑)で、どろどろした感じがしない後味のよい作品です、。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!極太ラブ〜

2011年04月11日  

このレビューは参考になった x 0人

超極太
KNOCKOUT
1,620円 / 150pt (10%還元)
あの「極太」の続編がが5年ぶりに登場!美少女達が性器に凶悪な極太アイテムを挿入しまくるフルカラー同人誌「超極太」の登場だ!!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年07月08日
  • DL : 1188
  •    
  • (621)

前作以上の内容でした極太好きにはたまらない一品です表紙のイラストを書いている水無月さんの絵が好きで購入しました、エロい体に食い込む凶悪極太のエロぷりが楽しめる至高の一品となっております 買って損はないと思います、プロが描く作品ですので好き嫌いがなければ外れのない作品ですのでお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

独特の獣姦の世界感のある作品です!

2011年04月11日  

このレビューは参考になった x 1人

獣感 伍 後編
Rush Rise Line
972円 / 90pt (10%還元)
動物の赤子を妊娠・出産?またまたご冗談を
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年04月06日
  • DL : 1784
  •    
  • (912)

アブノーマルな行為を描いた作品で独特の世界感のあるシリーズです、全部見なくても単発でも楽しめます、絵柄も綺麗ですし、肉体は肉ダルマのようなムチムチ好きの人にはたまらないでしょうう、馬による獣姦とイマラチオ、出産とかなり激しい行為に狂う親子がエロいです。獣姦系ですので好き嫌いは分かれる思いますがダークな内容ではないのであっさりと 楽しめます、むしろノリは軽いほうかも知れません。お値段も安いのでおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日