黒狐さんのレビュー一覧

424件中 371~380件目

オススメ!産婦人科だけに妊婦ずくし

2011年10月25日  

このレビューは参考になった x 0人

坪井産婦人科医院物語 快楽出産のススメ 第5話 マタニティスイミングのすすめ
命わずか / オークス
432円 / 12pt (3%還元)
天才産婦人科医の坪井先生と女装ナース森本くんは、様々な妊婦さんの悩みをエロエロな診察で解決していた。今回は臨月間際の妊婦さんたちを集め、プールでマタニティスイミングを敢行。大きなお腹を水着に包み、母乳を撒き散らしながらの乱交スイミング。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2010年05月01日

レビュアーが選んだジャンル :

天才産婦人科の坪井女医が妊婦さんの悩みをエロエロな診察で解決してく作品。
看護師の森本(看護婦あつかい)もエロエロ診断に巻き込まれており、マタニティスイミングで水に浮かんだ幅広い美人ボテ腹妻が乱れる様が見所。
巨乳にロリ、スレンダーといろいろおり、満足いく作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!強気な妹に逆襲

2011年10月25日  

このレビューは参考になった x 0人

いもうとのたべかた
睦茸 / ジーウォーク
432円 / 12pt (3%還元)
妹のパンツを盗んだことがバレ、オモチャになってしまった兄。 しかし妹の部屋をのぞけば、ゴムの中に出した兄の精液でオナニーしていて…!? ロリ巨乳ツンデレ実妹とのゴム無し生SEXたっぷり♪
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年10月16日

序盤から兄の上にまたがってオモチャにしている強気な妹。
妹のオナニー目撃後の兄の暴走に近い逆襲が見所。
(学校でパイズリを強要とか、お風呂でHとか、寝静まった時に襲ったりとか)
巨乳ツンデレの妹のギャップも楽しめる作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!策士な妹

2011年10月25日  

このレビューは参考になった x 0人

寝た娘を起こして
火浦R / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
お兄ちゃんのことが大好きな妹は、兄が寝ている隙に襲っちゃって! てっきり夢の中の出来事かと思っていたが、その半年後に現れた妹はお腹が大きくなっていた!?
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年10月20日

お兄ちゃん大好きな妹が、兄が寝ている隙に夜這いをかけて襲い、しばらくしてボテ腹で再会。
しかし、それには妹の策略が…。
策略といっても貶めるようなものではなく、健気さが感じられた。
基本あまあまな展開だが、きちんとオチがあり、楽しめた作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妊娠するまでH

2011年10月25日  

このレビューは参考になった x 0人

momopan21
倶梨伽羅 SHIUN 睦茸 火浦R ちくまサラ  / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
愛しい妹を妊娠するまで膣内射精v 妊娠後も胎内に容赦なく注ぎ込まれる白濁液!実妹オンリー、近親相姦妊娠アンソロジー
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年10月15日
  •    

作品は6タイトルとボリュームがあり、お得な感じがした。
Sっ気の妹に逆襲したり、健気な妹とあまあまな展開、キモ兄に犯されるなど幅広い内容に個人的に外れ無しだった。
1タイトル当たりのページ量も多く、満足のいく作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淫乱お嬢様と貧乏執事

2011年10月25日  

このレビューは参考になった x 0人

執事しちゃいます!~痴女なお嬢様にアナルでエッチな命令をされてしまうの巻~
モニスタラッシュ / a Matures
1,080円 / 100pt (10%還元)
黒髪和服少女が執事の太いチ●ポをア●ルで受け止める! 倒錯したエロスの宴……貧乏執事に明日はあるのか!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年01月31日
  • DL : 700
  • (428)

ゲーム全体の雰囲気はコメディに近い作品。
メインヒロインである閑院宮須美が主人公と出会って、最初のセリフは「ウホッ! いい男!」に思わず噴き出した。
仕えるメイドも日本人なのに外人のような変な名前(アントワネット)な上、BL本マニアという個性の強いキャラ。
プレイしていて思わずニヤッとさせられてしまう小ネタが各所にあり、結構楽しめる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヒロインの甘々な声が好き

2011年10月24日  

このレビューは参考になった x 0人

はらハラしちゃう! ~親にはナイショの子作り性活~ ―朝霧姉妹編―
アトリエかぐや
3,758円 / 104pt (3%還元)
主人公・晴貴と先輩・琴子は念願叶って恋人に♪だけど突然互いの両親が結婚していまい、2人は姉弟に!? なんとか既成事実を作る為、いま怒濤の子作りセックス生活が始まる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年06月24日
  •    
  • (644)

養子縁組を回避するために琴子とのイチャラブを楽しむのがメイン。
サブヒロインである妹の深結のツンデレのツンとデレのギャップが大きく、萌えた。
家はもちろん、学校内のイベント、水着やレオタードなどのコスプレも楽しめる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手頃な調教物

2011年10月24日  

このレビューは参考になった x 0人

くのいちミカゲツ淫遊記 尋問篇
モニスタラッシュ / a Matures
1,080円 / 100pt (10%還元)
ドジな新米くのいち相手に薬や道具や術を使った忍術エッチな尋問プレー満載!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年12月25日
  • DL : 752
  • (470)

半人前のくのいちを城主自ら尋問をしていく調教もの。
尋問はHなことばかりで感度が上がる効力を持つ結界内で尋問が行なわれる影響で身体の変化に戸惑っている感じがするのがちょっと面白い。
値段も手頃で、くのいちとしての修行をろくにしていない上に処女の女の子が責められるのが見たい方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ギャップ萌

2011年10月24日  

このレビューは参考になった x 0人

お姉さん?は悪魔っ娘! 魔界の姫は尻ズリ上手で敏感魔乳。そんなに擦っちゃ……りゃめぇぇぇ~っ!!
モニスタラッシュ / a Matures
1,080円 / 100pt (10%還元)
酔っ払ったタカビー悪魔の敏感魔乳に正義の逆襲開始!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年02月19日
  • DL : 830
  • (571)

レビュアーが選んだジャンル :

強気でSな悪魔っ娘のアステの酒でロリ風な猫なで声で甘えてくるデレデレ状態になるギャップがいい。
ろれつが回らない感じが独特のエロスを醸し出してるので、泥酔した女性好きな人にもオススメ。
Jカップの魔乳を揉みまくり、褐色の肌を白濁まみれにする瞬間がいやらしい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

姉妹丼

2011年10月24日  

このレビューは参考になった x 0人

いいよ、お兄ちゃん大好きだもん。
エイチナ
540円 / 50pt (10%還元)
爆乳妹とロリ妹との近親相姦ものです。 全49Pで中出し、ぶっかけ、孕ませ、ボテ腹、母乳噴射、3Pなどをお楽しみ下さい。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2010年12月18日
  • DL : 1956
  •    
  • (1144)

爆乳のスタイルのいい妹とロリ系の妹と個性のあるキャラが魅力的な作品。
兄思いの妹達の無防備な誘惑に欲情した兄がそのまま本番Hまでするのが流れ。
兄に爆乳を弄ばれる時や、イった時の表情がエロい。
姉妹でのボテ腹Hもあり、見応えがある。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!嫁は女神さま

2011年10月20日  

このレビューは参考になった x 0人

女神とLOVE!~5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪~
Norn/Miel/Cybele
2,592円 / 240pt (10%還元)
よりどりみどり!5人の女神様があなたの新婚子作り妻に!ツンデレ、癒し、俺っ子、無口、お姉さまと多彩な女神様とエッチ三昧♪
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年10月08日
  • DL : 1320
  •    
  • (875)

5人の女神からひとりを選んで新婚イチャイチャ生活を楽しむ作品。
出現する選択肢は、嫁を決める選択肢が1回出現するのみで、後は各キャラの話になる。
個人的に恋愛の女神フェリシテのデレデレで積極的で妖艶に迫ってくる話が好き。(ちょっと天界の内情が見えて)
かぶった属性がないので、それぞれの個性が楽しめる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日