黒狐さんのレビュー一覧

424件中 351~360件目

オススメ!監査委員となって不穏な委員会を調査

2011年11月01日  

このレビューは参考になった x 1人

委員長は承認せず!~It Is a Next CHOice~
Chien
3,086円 / 85pt (3%還元)
特待生と卒業後の安寧を条件に、監査委員を引き受けた主人公。学園システムの崩壊を目論む怪しげな委員会を調査するうち、思い焦がれるあの娘が…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年11月28日
  •     
  • (288)

レビュアーが選んだジャンル :

学園コメディっぽい感じの作品。
主人公の隠野玖郎が監査委員会の仮面カンサーとなって調査対象の委員会に潜入し調査するのだが、仮面カンサーは、単にガスマスクを被っただけのヘンなやつ。
更に玖郎自身、特別な能力がある訳じゃないから潜入するたびに発見されて追いかけ回されるという、序盤からドタバタコメディ的な雰囲気が強い。
この部分はすごくテンポが良くて、学園コメディが好きなプレイヤーだったらなかなか楽しめる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヘタレなヒーローは終わらない

2011年11月01日  

このレビューは参考になった x 0人

委員長は承認せず!ファンディスク
Chien
2,057円 / 57pt (3%還元)
『委員長は承認せず!〜It Is a Next CHOice〜』のファンディスク!アフターストーリーやエキストラストーリー、デジタル4コママンガなど内容は盛り沢山!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年11月28日
  • (212)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の後日談やスピンオフ的な内容が入ったファンディスク。
各キャラのエンド後のアフターストリーや物語の中で話だけで終わっていた内容などがあるエキストラストーリーは前作をやった人には満足いくものになっている。
デジタル4コママンガとかも面白い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!恥ずかしがり屋の女戦士が踊り子に!

2011年11月01日  

このレビューは参考になった x 1人

女戦士セラスは踊り子に転職した!~は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!~
Norn/Miel/Cybele
1,944円 / 180pt (10%還元)
踊り子服であそこを濡らすツンデレ踊り子セラスを精液漬けにする羞恥プレイの数々! Mっ気たっぷりな女戦士を甘エロ調教だぁ♪
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年08月27日
  • DL : 1099
  •     
  • (687)

冒険者として女戦士のセラスと修行の旅に出たレトの純愛であまあまな作品。
セラスが転職で悩んでいることを知ったレトが、強引にセラスを踊り子に転職させた上、踊り子に慣れさせるため、エロエロな特訓をする展開が面白い。
ものすごい恥ずかしがり屋で、踊り子のコスに激しく抵抗しながらもレトのためと思い、恥ずかしがりながら悶える所に萌えた。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!母親の手ほどきで娘にHな指導

2011年11月01日  

このレビューは参考になった x 2人

サムライ母娘と孕ませ同棲生活~甘エロママとツン初心娘どっちと子作り!?~
Norn/Miel/Cybele
1,512円 / 140pt (10%還元)
甘デレママとツンクールサムライ少女の母娘丼♪エッチ下着、エロ道着、褌、裸エプロン、メイド服等々多様なコスプレで清楚で古風なサムライ母娘がイチャエロ受精乞い!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年01月14日
  • DL : 1144
  •    
  • (655)

憧れだったヒロインの母親の雅に手ほどきしてもらい、娘で性知識が皆無な令の処女を奪って孕ませていく。
母親に指導されながら奉仕を学んでいく娘、というシチュエーションやプライドが高くていやらしい事はしたないと嫌がる令のツンケンした所がイイ。
母親の雅には逆らえずにしぶしぶといった感じでHしていたのが、Hを繰り返すうちに変わっていくいく様子が見どころ。
タイトル通りに娘だけでなく、母親も攻略できる所もイイ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!義理の母を自分のものに

2011年11月01日  

このレビューは参考になった x 0人

寝っ取り爆乳ママ・唯華 ~息子の独占性欲にされるがママ~
モニスタラッシュ / a Matures
1,296円 / 120pt (10%還元)
息子の『ムスコ』にアヘってしまう淫乱妻で、本当にごめんなさい……。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年11月05日
  • DL : 733
  •    
  • (387)

主人公が義母の唯華をひたすら陵辱していく作品。
序盤は唯華を決してイかせず、寸止めのHを繰り返し、唯華の方からねだってくるまで追い込むので、表面上は清楚なんだけど実は欲求不満の人妻がよく表現されていて、非常にエロい。
バリーションは通常のH以外にアナル、野外露出、孕ませHなど、かなり豊富なのがいい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この後の展開が楽しみ

2011年11月01日  

このレビューは参考になった x 0人

女肉忍法帳~第一夜 肉林の娘~
悶亭
756円 / 70pt (10%還元)
妖魔VSくのいち オリジナル異種姦種付陵辱活劇!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年02月10日
  • DL : 1130
  • (647)

「女肉林」のその後の作品になっており、楓の娘である紅葉が同じ境遇のくのいち桃華・藤と共に自分達が育てられた里の真実を知るために肉林に足を踏み入れる。
 今回はカッパの妖魔に責められた揚句、肉林の管理者に見つかり投獄されるが、触手に責められながら忍術で応戦など前作に見られない展開があり、面白い。
また、この間の話が見れるおまけもあり、そちらはボテ腹となった楓がアヘ顔を晒すシーンが見られる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!くのいちの末路

2011年11月01日  

このレビューは参考になった x 0人

女肉林~くのいち拡張孕ませ創作漫画~
悶亭
756円 / 70pt (10%還元)
非人道な女体の肉林で繰り広げられる異種姦種付け劇!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年06月10日
  • DL : 2282
  •    
  • (1298)

厳しい訓練と危険な任務を潜り抜けたくのいち「楓」が鬼達の巨大なイチモツで犯され、快楽に沈んでいく所が見所。
最初は恐怖で歪んでいた顔も徐々に快楽でアヘ顔になっていく所がイイ。
タイトル通りの妊婦となったくのいちが吊るされている光景は狂気だが、妖艶。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!終始あまあまな展開です。

2011年11月01日  

このレビューは参考になった x 0人

俺と妹の日常がこんなに××なわけがない
にのこや
972円 / 90pt (10%還元)
『●妹』成人向けセリフ付きHCG集。 妹とその友人たちのデレエロ系作品です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年04月23日
  • DL : 1798
  • (1037)

作品内容にあった「デレエロ系」の言葉通りの作品。
妹とその友人達が甘えながらHしている内容が多く、個人的には沙織のメガネと取った時のギャップにやられました。
コスプレHや複数、ボテ腹Hもあり、幅広いシチュエーションが楽しめる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!母娘が孕じゃいます

2011年11月01日  

このレビューは参考になった x 1人

家賃滞納母娘 美奈と美緒の返済契約
俺的嗜好
648円 / 60pt (10%還元)
「お前の身体は買い取った、サービスで返済しろ」滞納母娘は一発いくらで契約を迫られる
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2010年12月23日
  • DL : 744
  • (456)

大家の旦那と息子が家賃を滞納している母娘を好き放題にする作品。
母の美奈は追い出され路頭に迷うのを恐れて徐々に快楽に堕ちていく所や大家と息子の容赦ない責めに耐えている表情がイイ。
メガネをかけたバージョンもあり、違った印象で良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!清純な少女を孕ませよう

2011年10月31日  

このレビューは参考になった x 0人

校調教記~清純女子○学生受胎凌辱~
ぬるポン
1,080円 / 100pt (10%還元)
選択肢で分岐する外道校長による女子○学生凌辱・調教記
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年10月24日
  • DL : 1969
  •    
  • (1067)

選択式で4つのENDに分岐するCG集。
用意周到な校長に孕むまで中出しされ、その後の対応で変化する。
シチュエーションも数多くあり、特にスク水にはこだわりを感じた。
個人的には母親を巻き込んでのルートが好きで、値段以上の満足感が得られた。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日