黒狐さんのレビュー一覧

424件中 241~250件目

オススメ!前作から更に濃い内容になっている。

2014年01月16日  

このレビューは参考になった x 1人

聖ヘレナ学園2~テロリストに占拠された女学園でレイプ祭り!~
エロマズン
972円 / 90pt (10%還元)
孤島に建つ美少女の学園がテロリストに襲われて…。 けい○ん・秋○澪!涼○ハルヒの憂鬱・涼○ハルヒ!強姦されます。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年12月25日
  • DL : 1194
  • (677)

レビュアーが選んだジャンル :

様々なアニメヒロイン達が屈強な男達に襲われる作品の第二弾。
前作の続きで更にジャンルが広がっている。
今回澪やハルヒがメインで、澪の方は執拗な愛撫の後、処女喪失更にクスリでビッチ化し、ハルヒの方は終始SM系の展開となっている。
二人とも快楽に堕ちていくときの表情が仕草が妖艶で良かった。ただハルヒの方が結構ハードなプレイなので好き嫌いが分かれるかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お気に入りのヒロインが登場するかも!?

2014年01月16日  

このレビューは参考になった x 0人

聖ヘレナ学園~テロリストに占拠された女学園でレイプ祭り!~第一巻
エロマズン
972円 / 90pt (10%還元)
美少女ヒロインの集う学園をテロリストが襲う! ナナリー、佐○杏子、ハルヒ、他多数が強姦されます。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年10月15日
  • DL : 1356
  •     
  • (759)

様々なアニメヒロイン達が屈強な男達に襲われる作品。
最大の特徴は幅広いジャンルの女の子達がいる点。
有名なヒロインからちょっと昔のキャラまでいるので面白い。基本相手はテロリストなので無理矢理な展開になっている。
強気な女の子が快楽に堕ちていく展開も良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ビッチ化した後の変貌がイイ

2014年01月16日  

このレビューは参考になった x 0人

巨乳J○バレーボール部員を神聖なコートでビッチ化してやるぜ フハハ
鳥居姫
756円 / 70pt (10%還元)
マゾ気質のキャプテンと変態後輩部員をビッチ化する為にあの男が再び現れる。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年11月18日
  • DL : 2890
  •    
  • (1631)

レビュアーが選んだジャンル :

無垢なスポーツ少女がオヤジにビッチにされちゃう作品。
バレーに打ち込む少女がオヤジのテクニックで快楽に溺れ、慕う後輩どころか部員を巻き込む流れになっている。
処女喪失と電マで快楽を叩き込まれ、イキまくる所も良かった。ターゲットの中村沙織を慕う後輩宮崎春香の心理を利用して最後は慕う相手に墜とされる展開も興奮した。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドキドキな学園生活が楽しめる

2014年01月16日  

このレビューは参考になった x 0人

Schoolぷろじぇくと KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
真面目な学園の風紀委員は、と~っても影がうすくて、専用の寮だってオンボロだった!!――風紀委員の女のコたちとのドタバタな寮生活!ドキドキいっぱいの学園生活が始まる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年06月21日
  • (102)

真面目な学園内で影薄な風紀委員の寮の改装の予算確保の為、奮闘する学園ラブコメ作品。
ヒロインは幼馴染、後輩、天然娘、理系少女、担任兼寮母と幅が広くそれでいて可愛く、そしてエロい。
トイレた風呂場の鍵がないのでお約束的なイベントが楽しめる。
基本イベント選択式なのでサクサク進めるのも良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳母娘の親子丼が楽しめる。

2014年01月12日  

このレビューは参考になった x 2人

俺はツマキラー ~妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!~
OLE-M
6,995円 / 194pt (3%還元)
俺には結婚を決めた愛する女性がいる。そして俺を慕ってくれる自慢の娘。順風満帆、幸せいっぱいの新婚生活がはじまる!……はずだったのに。どうやら俺はツマキラーだったらしい。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年01月10日
  •    
  • (160)

結婚を決めた愛する母娘達と一緒に住みながら様々な母娘達と関係を結んでいく作品。
優しくて気立てが良くて、主人公LOVEな年上の園村芽衣子に、慕ってくれる娘のミミ。
ツン100%の女上司の大宮里可子とOL娘のマリコ。
クラブオーナーママで人妻の仲谷栞に小悪魔キャバ嬢娘のココ。
スーパーアイドルの皆瀬陽子に娘の月子
更に元カノでお隣さんのイヴリン・ローズと謎の美少女アシュリー
といった超個性的なキャラとあと、全員おっぱいがデカイ。

人妻の展開は、「夫だけを愛していたはずなのに
気持ちよくなっちゃうと、とめられず我慢できなくなっちゃった……。
ごめんなさい……あなた。」 といった寝取り展開が主で、
娘側の展開は、「本当はあたしのほうが先に好きだったんだよ?
ねえ……あたしとママ、どっちが魅力的?」
といった小悪魔的な展開が楽しめる。

話が進むに連れて肌を小麦色に変更できる機能があり、違った雰囲気が堪能できるもの魅力的。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あまあまな学園ラムコメが楽しめます。

2014年01月12日  

このレビューは参考になった x 1人

プリマ☆ステラ KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
お嬢様と恋しよ★――超お嬢様学園「聖エトワール女学院」で綴られる、甘くてちょっぴりHな恋物語!ひたむきな少年と無垢で高貴なお嬢様たちとの学園生活が、今はじまる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2014年01月10日
  •   
  • (293)

学園期待の水泳部のエースの主人公が大けがを引き換えに超セレブが通うお嬢様学園の女生徒を助けることから始まる学園ラブコメ作品。
リハビリを兼ねてお嬢様学園に通うのだが、
助けた女生徒の東方院静歌、
予想のナナメ上をいく従姉の苧島久住、
明るく元気な後輩の日秀巴、
モデル活動も行う高鷲雅
といった個性豊かなキャラ、更に最初から好意的なので終始ラブあまな展開が楽しめる。
セレブらしくカップ麺作り方や、洗濯機の使用まで授業として教える展開は面白かった。
エッチの方はお風呂場や寮、プールでといった幅広いシチュエーションが用意されておりこちらも十分楽しめる内容となっている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロすぎる赤ずきんです。

2014年01月12日  

このレビューは参考になった x 0人

赤ずきんムッチムチ
ディープバレー / 三和出版
324円 / 9pt (3%還元)
ディープ風味のムッチンムッチンな赤ずきんちゃんが…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年08月12日

レビュアーが選んだジャンル :

有名な童話を題材にした作品。
ヒロインのムチムチすぎる容姿と恰好に非常にギャップを感じて良かったです。
狼に扮した中年男にいろいろなエッチなことをされちゃうときの表情やアヘ顔も非常にエロく、興奮しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!夢の制度でエッチ三昧

2014年01月11日  

このレビューは参考になった x 1人

オチ○ポ☆スタンプ ~こんなにヤッていいんですか?~
エロガッパ!
756円 / 70pt (10%還元)
SEXしたらカードにスタンプ、最後までたまったら、はい、卒業。それが「オチ○ポ☆スタンプ」。そんな制度で大丈夫か? そんな学園での・本編180ページ、基本CG 26枚、差分込み 128枚、総数756枚。ヤりまくりCG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2012年10月28日
  • DL : 1472
  •     
  • (843)

乱れた風紀と、低下していく成績のため廃校の危機にある学園の救済策として、「オチ○ポ☆スタンプ」というエッチしたら、女の子のカードにスタンプが押され、最後までたまったら、卒業できるという男側からしたら夢のような校則が施行。
地味系巨乳な保険委員、生徒会長、カタブツ先生、ビッチも、断りきれない子と様々な女の子とのエッチが楽しめる。
個人的には別作品で登場した断りきれない子が登場するので
初見とは違った見方ができて良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

性犯罪ばかり犯す男の囚人が女に…

2014年01月11日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月19日 午前10時 割引終了
男囚人女体化計画
AKYS本舗
756円→ 415円 45%OFF / 38pt (10%還元)
近い未来に、性犯罪ばかり犯す 男の囚人に、自らの罪を自覚させるために 囚人の体を、性転換させてしまう刑が出来て…
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2013年06月15日
  • DL : 229
  • (99)

レビュアーが選んだジャンル :

凶悪犯罪者が刑務所内で女体化する薬を飲まされ、被害者と同じように襲われて快楽にハマっていく作品。
女体化後は長髪の巨乳で肉付きのイイ身体に変貌を遂げており、同じ囚人に襲われる時の仕草や表情がエロくてイイ。
更に淫乱化するクスリ投与後は乱交状態となり、完全に堕ちていく時の乱れっぷりも良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一度に2人の人妻の寝取られを楽しめる

2014年01月11日  

このレビューは参考になった x 2人

寝取られる若妻達テニス編
wn
864円 / 80pt (10%還元)
テニススクールで寝取られる発情淫乱若妻達の痴態!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像体験版
  • 販売日: 2013年05月24日
  • DL : 517
  • (281)

レビュアーが選んだジャンル :

エロムチな人妻が寝取られる作品。
他の作品で登場したキャラ達が別のシチューションで寝取られるが、この作品だけでも十分に楽しめる。
テニスの更衣室で襲われてバイブを入れながらのフェラや本番、襲われながらも快楽に堕ちていく表情や仕草が非常にエロい。
夫とのセックスを比較させたり、セックスしながら夫に携帯で応対させるなどの寝取られのシチュが楽しめて良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日