セイバーフィッシュさんのレビュー一覧

594件中 291~300件目

姉弟のいちゃらぶ孕まセックス

2016年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

イッてヤッてねえさん
ささきタツヤ / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
ぶっきらぼうでガサツな姉さんは、告白しても断られてばかり。僕にとっては魅力的でキレイな姉さんなのに何でなんだろう?僕が彼氏になって大切にしてあげるから…いいよね?
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年05月13日

キツい性格のせいで告白失敗ばかりの巨乳ショートなお姉さん
そんなお姉さんを体で慰めてるうちに本気のラブラブエッチに突入します
クンニやベロチューしながら実姉に告白し、生ハメ中出しまで
弟の愛の告白も、「妊娠してもいいよ」と受け止める姉も可愛いです
膣内射精連発でバッチリ孕んで大きくなったお腹もいいですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スーツの似合うキャリアウーマンに攻められる

2016年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

足裏残業記念日
備前泥舟 / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
残業お疲れマラに恋人上司のムレ足ストッキングコキ! 収まりのつかない二人はそのまま夜のオフィスで唾液交換セックス!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年06月14日

残業後のオフィスで、誕生日なのに残業に付き合わされてお冠の恋人兼女上司に責められセックスというストーリー
罵られながらヒールでチ◯コを踏まれたりタイツ脚に足コキされたり
足に出してしまった精液を舐めとらされた後、本番セックスで中出しまで

黒髪ロングに巨乳、スーツとタイツにピアスという上司さんがステキです
責められまくってますがなんだかんだラブラブなのもグッド

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹レイプ

2016年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

最悪のミス
EBA / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
ゲスキモ野郎の兄に万引きの証拠を押さえられてしまった佑香。逆らえばバラすと脅され、裸を撮られ、奉仕を強要され…エスカレートしていく兄の陵辱に耐え忍ぶが…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年01月17日

キモデブ兄と巨乳黒髪ロング優等生の妹
優等生扱いされるストレスから万引きしていたのを兄に目撃され、脅迫レイプされます
見ている前で使用済みパンツの匂いを嗅がれる、全裸撮影、ザーメンぶっかけパンを食べさせられる、強制フェラ奉仕&手マンと要求はエスカレートし、遂には学校の教室で処女を奪われ中出しされることに

タチの悪い男に蹂躙されるヒロインがエロいです
教室でのセックスは
運動場にいる彼氏を見ながらの処女レイプ→必死に抵抗するも近親種付け
と、特に鬼畜度高めでいいですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

裸エプロンで搾乳

2016年03月12日  

このレビューは参考になった x 1人

みるくティーたいむ
あくあぴっと
540円 / 50pt (10%還元)
裸エプロン+膣内ローター装備の○鯨にパイズリされたりお仕置きされたり
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2016年03月07日
  • DL : 108
  • (60)

大鯨のフルカラー本
プレイ自体は変態気味ですが、大鯨がマゾっぷりを発揮してるのでいちゃらぶ度高め
裸エプロン+黒ニーソ+膣内ローター姿でエロ奉仕
放尿と搾乳で聖水ミルクティーを出し、パイズリフェラで一発、膣内で一発

ティーカップに放尿するシーンがツボですね
後半のエッチシーンもクリトリスにローター、子宮口に亀頭、おっぱいを両手で搾られ母乳噴出と体中を責められていてエロいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

卯◯本

2016年03月12日  

このレビューは参考になった x 1人

しまむらっくす
しもやけ堂
648円 / 60pt (10%還元)
島村卯◯、笑顔でえっちしちゃいます!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年10月24日
  • DL : 241
  • (135)

モバマスの卯◯本
いろいろなコスチュームでラブラブエッチします
制服でフェラと中出し
ブルマでブルマでと腋コキ
スク水でローションプレイと素股
パジャマ+ボサボサ髪でフェラと中出し
色々なコスチュームをフルカラーで楽しめるのがいいですね
個人的にツボだったのはスク水から剥き出しになったおっぱいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

愛宕にシコシコ

2016年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

愛宕にシコシコしてもらおう!
まぼろし
540円 / 50pt (10%還元)
お仕事を頑張った提督に愛宕がサービス!物腰柔らかで丁寧な態度は保ちつつも少し意地悪に攻めてくれます!
18禁同人誌マンガJPEGコミックマーケット87
  • 販売日: 2015年02月08日
  • DL : 29
  • (10)

艦○れ愛宕のいちゃらぶ本
手コキとフェラで一発、顔面騎乗しながら放尿されてもう一発
ちょっぴり意地悪な愛宕に焦らされるシチュがいいですね
グローブでの手コキやタイツとショーツ越しの放尿と、グローブとタイツの見せ方がエロいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!北上さんを輪姦

2016年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ハイパースーパー北上様様はみんなの肉便姫
昭和最終戦線
432円 / 40pt (10%還元)
軍規を犯した提督と●井を守るために、北●は男たちにその身体を捧げることを決断する。
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEG
  • 販売日: 2015年09月04日
  • DL : 175
  • (108)

軍規を犯して交際中の大井っちと提督
その写真をバラ撒かれたくなければ、と脅迫された北上さんが二人のために悪い男たちの慰み者にされてしまいます
マイクロビキニ姿で撮影機材の前に連れ出され、乱暴に口と腸内をレイプ
当然処女も奪われ、三穴を同時に犯されます
最終的には大きなお腹の肉便器として、首輪&ピアス&落書きという使い込まれた姿に

男たちの一方的な凌辱が実に鬼畜
途中から感じたりもないので、救いのない鬼畜モノが好きな人にオススメですね
提督のことを思い出しながら涙をこぼす姿が悲痛で嗜虐心を煽ります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

リング上で蹂躙

2016年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

アイドルレスラー完全凌辱
林樹の森~ミツキノモリ~
648円 / 60pt (10%還元)
日本一のアイドルだった美少女がリングの上で晒し者にされ数々の凌辱をうける…
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2014年04月17日
  • DL : 168
  • (64)

裏プロレスのリング上で手酷く暴行されます
半裸でプロレス技をかけられたり、レイプされたり
リョナ・拷問系のシチュが多いですね
腹部への殴打、股縄で陰部を抉る、鞭打ち、ピアッシング、電流責めなど体をボロボロにする描写が充実してます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリっ子を調教

2016年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

○学生好きやくざ
MIDSUMMER MADNESS
648円 / 60pt (10%還元)
○学生すきなやくざが裏から手を回して○学生をゲットしていろいろしちゃう話です。本文21p
18禁同人ソフトデジタルコミック専用ビューア
  • 販売日: 2015年09月18日
  • DL : 612
  • (331)

J○とのセックスが大好きなロリコンヤクザが、黒髪おさげの素人女の子を一から仕込んでいくというロリ調教モノ
裏から手を回して借金させ、家族のために体を差し出させて調教スタート
パイパンマ◯コを舐め回しそのまま処女を強奪、ファーストキスも奪いながら未熟な◯学生子宮に孕ませる気満々の膣内射精
フェラを仕込んだり腋にぶっかけたり撮影したりとやりたい放題に調教し、アナルセックスまで仕込みます

中出しする場面が多く、ロリっ子に何度も何度も執拗に種付けしていくのがとてもエロいです
最初は罵ったりと抵抗しているものの、歴戦のヤクザチ◯ポに敵うはずもなく、初セックスからハートマークを飛ばし感じてしまってます
学校のトイレでしゃぶらせたり中出ししたり、父親と電話させながらハメたりと境遇を活かしたプレイが多いのもいいですね
後半は正の字や肉便器と体に書いたり、テープで手足を拘束したりするシチュもあり、これも良かったですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!加賀さん触手調教

2016年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

性器空母
あらくの☆まにあ
432円 / 40pt (10%還元)
深海に沈んだ空母が苗床に・・・
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年06月11日
  • DL : 161
  • (93)

加賀さんが捕らえられ苗床に調教される触手凌辱本
大量のチ◯ポ触手に拘束されて全身を弄ばれ、媚薬を飲まされて三穴を突きまくられ完堕ちします

触手描写が秀逸、四肢を絡めとるのはもちろん、胸を絞り上げながら乳首を責めたり、ブラシ触手でクリトリスを磨きあげたり、10本ほどの触手で一斉に顔射したりと触手ならではの調教が多いです
断面図描写も多く、子宮口を突きながら細い触手を子宮の中の何本も挿入したり、前後の穴を同時に貫いて悶絶させたり
最初は凛々しく拒絶していたのが途中からすっかりアヘ顔オホ声で身悶え、苗床になるのを受け入れていく堕とされっぷりがエロいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日