セイバーフィッシュさんのレビュー一覧

594件中 111~120件目

オススメ!駆逐艦たちが超乳の便器艦に

2016年07月03日  

このレビューは参考になった x 1人

変態これくしょん
barista
648円 / 60pt (10%還元)
艦○れ駆逐艦 変態超乳化です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年02月26日
  • DL : 677
  • (412)

余剰艦が秘かに慰安艦に改修されるというシチュ、登場するのは駆逐艦ばかり14人
便器化改修のうち超乳化改造と貞操観上書きは完了しており、大股開き騎乗位でち◯ぽをくわえこみ待機→おま◯こへのザーメン認証、という各キャラ2枚の差分になってます
またテキストの有無、肌の白黒、陰毛の有無、体への落書きの有無と細かく設定されているため自由に選ぶことが可能です

テキスト有り、褐色肌、陰毛有り、落書き有りで鑑賞しました
ツンツンからデレデレまで態度は色々ですが、洗脳済みのため「便器化」「ち◯ぽ汁」など淫語を平然と連発し精液便所になるのを当然と思っている姿が刺激的です
落ち着いた表情が中出しと同時にアヘ顔に変わること、駆逐艦のスレンダーボディがムッチムチに改造されてること、と心身ともにギャップが大きいのもグッド
落書きも正の字や「便器」「便女」などのオーソドックスなモノに加え、「ヤリ捨て歓迎」「種付け希望」「共用オナホ」など大勢に使われた事後を思わせる過激な言葉が体中に書かれていて満足度高いです
特に改装前が浜風や秋月のように毅然としていたり、叢雲や曙のように毒舌気味だったりするとアヘ顔アクメの破壊力高いですね
ちなみにタイツのキャラはタイツ着用のまま穴開けセックスになってます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メイド服姿の姉と

2016年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

可愛い主人とメイド
100円ロッカー / 富士美出版
108円 / 3pt (3%還元)
ゆうくんに朝からメイドのお姉さんがお胸でご奉仕v えっちでらぶらぶな朝を過ごしましたv
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年03月04日

朝起きるとメイド服姿の姉に朝勃ちチ◯ポをしゃぶられていたというシチュ
パイズリフェラしながら自分の指でマ◯コを弄っているうちに我慢できなくなってしまい、生ハメ本番エッチに
白いガーターベルトと黒いショーツのコントラストがエロチック
黒ショーツ越しのオナニーもドスケベな光景でたまりません

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

風紀委員と教室で

2016年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

あき教室のうわさ。
ユズハ / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
ちょっとぽわぽわした感じの風紀委員、あやが調査するのは一部の生徒でヤリ部屋として使われているという噂の空き教室!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年12月21日

黒髪ロングに巨乳、そして気弱な性格の風紀委員さん
ヤリ部屋と噂される教室で勘違いした後輩に襲われてしまいます
エッチは無理矢理されるのですが、好意を抱き合ってる純愛風味な二人が可愛らしいです
風紀委員なのに、と思いつつ蕩けてしまうヒロインもグッド

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!時津風が獣姦

2016年06月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ときつワンワン
成宮
540円 / 50pt (10%還元)
提督が犬になっちゃった!? 発情し迫ってきちゃうわんこ提督に、しれぇだったらと仲良くHしちゃう時津風。手加減を知らない大きなわんこと、前も後ろもめちゃくちゃ獣姦H本!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2016年06月21日
  • DL : 186
  • (88)

艦○れ時津風の獣姦本
時津風が執務室で見たのは、提督の衣類を身にまとった黒い大型犬
ワンちゃん=姿が変わってしまった司令と判断した時津風は自分から誘います
エッチシーンは上からのしかかられての正常位で膣ハメ、立ちバックでアナルを犯され尾結合射精、肛門からの精液逆流といったラインナップ

あどけない見た目に反して、司令に開発され経験豊富・感度良好なスケベロリがグッド
バキバキに勃起した犬チ○ポを見て発情顔になったり、自分からタイツを破いて股を開いたり、ハートマークを飛ばしまくったり、ハート型の瞳と蕩け顔で悦んだりと、感じまくっている姿が実用性高いです
慣れ親しんだ司令チ○ポより大きなサイズ、激しい腰振り、イった直後の足腰立たない相手に連戦する精力とワンちゃんの方も良い竿役
服は最後まで着たまま、タイツも穿いたまま破いて挿入と一貫して着衣シチュとなっています

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!体を乗っ取られて強制オナニー

2016年06月29日  

このレビューは参考になった x 1人

皮これダークネス
ジンギスカンの玉葱は俺の嫁
648円 / 60pt (10%還元)
着るとその艦娘と同じ身体になれる「皮」を使った皮モノ系TSFエロ漫画シリーズ番外編。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2016年05月20日
  • DL : 619
  • (233)

着ることで相手そっくりになれる試作装備「皮」
ストーカーが大鳳をそれに変化させ、着用して入れ換わってしまう性転換モノ
シリーズの他作品とは女の子が嫌がっている点、女の子そのものを皮にする点が異なります
そのため、意識が残ったまま体を自由に使われる強制憑依に近いシチュと言えます
プレイ内容は指オナとディルドオナ(処女喪失あり)
キモいストーカーに襲われ、仲間に助けを求めようにも手足は動かず口も開けず、鏡に映る自分の痴態を見せられ自分の嬌声を聞かされるという絶望的な状況が素晴らしいです
ちなみに本番はありませんが、自分のチ○ポから型取り+貯めておいたザーメンの発射機能という特製ディルドなため、本番は無いのに膣内射精はありという独特な内容になってます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

プール3P

2016年06月29日  

このレビューは参考になった x 0人

母娘Swim
芹沢 / 文苑堂
216円 / 6pt (3%還元)
運動不足解消に…と恋人とその母親に誘われスイミングスクールに通うことになった主人公。そこで待っていたのは、レッスンの後に行われる別メニュー、母娘の親子丼!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年12月29日

競泳水着姿の母娘とプールで親子丼エッチするというストーリー
ムチムチおっぱいの2人とハメまくります
学生と人妻相手の3Pですが、お互いエッチを撮影して牽制しあったりと、男を取り合うスケベな母娘がグッド

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

新人泡姫さとり

2016年06月29日  

このレビューは参考になった x 0人

古明地さとりと風俗でしたいっ!
大正ロマネスク
864円 / 80pt (10%還元)
借金を返済するためにソープに沈まされたさとり。気丈に振舞う彼女に、容赦無い性の洗礼が浴びせられて…。東方風俗本第三弾!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2013年05月26日
  • DL : 61
  • (36)

さとりの風俗シチュ
ペットが作った借金のカタにソープに沈められ、泡姫として仕込まれます
前半はマット、ローションを塗った体で奉仕しフェラから顔射
後半はベッドで本番、処女を奪われ生ハメ中出し
危険日だと懇願するさとりが無理矢理中に出される鬼畜シチュがグッド
処女レイプを嫌がりつつ体は感じてしまうギャップもいいですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スモック姿のロリに好き放題

2016年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

まいちゃんの悩み相談
ぽんぽんイタイ / 三和出版
324円 / 9pt (3%還元)
イノセントなちびっ娘のワレメちゃんに悪さをしてくるキモおじさんとの変態調教ダイアリー★
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年07月04日

J◯3のロリっ子がキモいおっさんに犯されまくるという作品
スモック+白タイツ、ジャージとお洒落を意識していないのがあどけなさを感じさせてグッド
マ◯コを「おまた」、ザーメンを「白い液」と表現する性知識の乏しさも同様です
シチュは白タイツ撫で回し、ズボンを下げて花壇へ放尿、それを見られて野外レイプ、トイレに連れ込まれてレイプといったラインナップ
ページ数は短いものの、ツルペタパイパンスジマンのあどけない女の子が下衆い大人の性欲の捌け口にされ、何発も連続で注がれつつ少し気持ち良くなってしまうのが鬼畜度高くて素晴らしい

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

パイズリ×6

2016年06月27日  

このレビューは参考になった x 0人

ガールズ&パイズリ
please continue
324円 / 30pt (10%還元)
ガ●パンキャラ6人のパイズリCG集です♪
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年06月14日
  • DL : 75
  • (48)

ガルパンの6人のヒロインにパイズリしてもらうCG集
着衣姿の大きなおっぱいにしごかれて、おっぱい・顔・服にザー汁をぶちまけます
パイズリオンリーですが、ラブラブありツンデレあり強制ありとシチュが多様で良いですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!3P

2016年06月27日  

このレビューは参考になった x 1人

白玉楼で御休憩
しもやけ堂
324円 / 30pt (10%還元)
幻想郷に迷い込んで来た男に、西行寺幽々子と八雲紫がたっぷり御奉仕するお話です
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年06月25日
  • DL : 253
  • (148)

東方の幽々子・紫との3P本
紫にフェラやパイズリされながら幽々子に顔騎クンニ、射精後は幽々子にお掃除パイズリフェラで吸い出されます
その後は2人のマ◯コに交互に挿入したり、紫に挿入しながら幽々子にクンニしたり

むちむちボディなスケベ熟女2人に搾られる夢のシチュ
男漁りに慣れてる様子の2人とくんずほぐれつヤりまくります
紫の顔に射精したザーメンを幽々子が舐めとったり、エッチの最中にレズベロチューしたり、抱き合った状態でWマ◯コで誘惑したりと3Pならではのレズ描写があるのもグッド

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日