you1さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 144
144件中 141~144件目

オススメ!お姉さんにささやかれていじめられて

2011年02月23日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやきボイス~童貞マゾの変態君いらっしゃい。~
東山誠BRAND
540円 / 50pt (10%還元)
童貞の変態M男くん!ささやき声で責めてあげるから“ドピュ!!”って出しちゃおうね〜!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2008年10月14日
  • DL : 740
  • (338)

レビュアーが選んだジャンル :

二人のHなお姉さんにささやかれながら終始いじめられちゃう作品です。
最初は一人なのですが、ラストに1人お姉さんの友達がやってきて一緒に・・という流れです。
どちらの方も非常にうまく、本当にいじめられているような雰囲気が楽しめます。
手でされて、口でされて、バカにされて、辱められて・・とMの方は最高に楽しめる作りになっています。
ささやかれるのが好きな方や、Hにいじめられちゃうのが好きな方は是非聞いて見てください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!流石のことね様

2011年02月23日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒプノスレーブ ~Mへの覚醒~
ボイスワールド
864円 / 80pt (10%還元)
あなたはS?それともM?うん、どっちでもいいかそんな事。この催眠音声を聞けば、誰であろうとドMに覚醒するのだから……
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年11月29日
  • DL : 1768
  • (714)

レビュアーが選んだジャンル :

新規の作品でしたが、とても良かったです。
甘ったるい感じで催眠に入るのですが、いきなり・・
このギャップが素晴らしかったです。
焦らされながら段々と抗えなくなっていき、調教されていきます。
言葉で責められ、踏まれ、足をなめさせられ・・と足フェチやMの方は興奮間違いないと思われます。
Mへと調教するというコンセプト通り、Sな方へもお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こういうシチュ好きならぜひ

2011年02月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ゴスロリ少女に責められてイっちゃう催眠
Ash
1,296円 / 120pt (10%還元)
ふふ。射精したかったら、こういいなさい。 『私はMで一人では射精も出来ないド変態です』って…
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年10月10日
  • DL : 582
  • (263)

レビュアーが選んだジャンル :

ことねさんですね、はい。もはや言わずもがな。

作品説明の通りMさん向けです。
年下の子に支配されるのが好きな人にはかなりいい作品なんじゃないでしょうか。

高圧的ながらもどこか愛らしい少女。そんな子に責められ、焦らされ、イかされと、その道の人が好きそうなシチュ多彩です。

作品説明に少しでも反応したら、是非ご検討を。損はしないはずです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!テーマは癒し!

2011年02月17日  

このレビューは参考になった x 3人

こだわり淫語~おやすみ前の癒らし添い寝手コキ編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
お休み前に優しくヌいてもらえるエロボイス!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年01月15日
  • DL : 1705
  •     
  • (802)

久しぶりのアイロン作品ですね。
今回も相変わらず良い出来です。

妹・姉・後輩・幼馴染・母親で構成されており、全編手コキです。オンリーです。
優しく添い寝して癒してくれる女性陣・・
正直かなり癒されます。ヤバいです。

特に後輩が可愛い。超可愛い。和む。そしてエロい。

優しくされたり癒されたりをお求めの方にはかなりお勧めの作品。
あと、ハードなのはないんでそこだけはご注意を。
あくまで「癒し」の作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日