マゼリアテルさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 130
130件中 51~60件目

オススメ!違う人に憑依したり自分が女体化したりするRPG

2011年06月13日  

このレビューは参考になった x 2人

トランスクエスト
Medium bodied
1,404円 / 130pt (10%還元)
憑依あり、入れ替わりあり、女体化ありのTSFRPG!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年12月29日
  • DL : 1944
  • (910)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリが楽しかったし戦闘バランスも良かったのでとても楽しめました。
あるところでお金を稼ぐのがすごく楽ですぐに15分くらいである程度レベルがあると十万たまります。
絵も十分にエロくてとてもいい作品でした。
攻略がついていたので攻略で詰まる人はいないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

奴隷物語

2011年06月13日  

このレビューは参考になった x 1人

魔女のパンティーライナー超特急~魔法少女キキの凌辱日記・女性解放運動物語~
ヨガチカ
1,404円 / 130pt (10%還元)
魔法少女キキが旅立った世界は女を奴隷にする世界だった。キキに襲いかかる凌辱の物語です。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年04月27日
  • DL : 529
  • (302)

レビュアーが選んだジャンル :

女性を奴隷にしても良いという法律のせいで奴隷になってしまった女の子がその法律を作った領主を倒す物語です。
絵がエロかったのが良かったです。
最初にレベル上げしほうだいやお金もらい放題で無敵状態からはじめることが出来るのもよかったです。
RPGが苦手な人も十分に楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロRPG

2011年06月13日  

このレビューは参考になった x 2人

淫らな園のツボミ
八房の小部屋
2,052円 / 190pt (10%還元)
林間学校で山を訪れた「水樹つぼみ」が繰り広げるオリジナルの淫らな園RPG!着替え!淫らな戦闘!淫らなイベントと盛りだくさんで贈る淫ら満載のRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年05月14日
  • DL : 3349
  •   
  • (2027)

レビュアーが選んだジャンル :

戦闘のたびにエロCGが出るのが良かったです。
戦闘もそんなに難しくないので誰でも対応できると思います。
ボリュームも値段分以上はありました。
サンプルCGを見て興味を持った人は購入してみてはどうでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すごいエロい

2011年06月13日  

このレビューは参考になった x 2人

機械姦!! 女スパイを捕らえて責めろ!
鼻血工房
1,404円 / 130pt (10%還元)
女スパイを捕まえてエロい機械で拷問するRPG。お金を払えば新しいエロマシーンが作れるぞ。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年05月28日
  • DL : 2931
  •     
  • (1520)

表情などがすごいエロくて良かったです。
戦闘もきつい人や面倒な人のために無敵モードがあったのも高評価でした。
お金も無敵モードだと装備要らずのうえに一瞬で終わるのですぐたまります。
普通にやってもレベル上げの過程でお金は十分にたまると思います。
いい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

遭難先で寝取られる話

2011年06月02日  

このレビューは参考になった x 1人

新婚遭難 遭難寝取られアドベンチャー
NTR キング
1,188円 / 110pt (10%還元)
幸せなはずの新婚旅行で事故、無人島に遭難する新婚夫婦 愛しい旦那様は事故の怪我で一緒に行動できなくなる。 食料探しで、水汲みで、釣りで、男達の欲望が爆発! ジャングルでは原住民が夫の目の前で妻を・・・
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年12月03日
  • DL : 380
  • (213)

レビュアーが選んだジャンル :

寝取られの後のCGがあったのがよかったです。
寝取られの種類は全部で3個です。
旦那が怪我をしたせいでこんな災難に合うわけですがそれでも体をはって守ろうとするのはすばらしいと思いました。
CG集としても使えると思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

冤罪をはらすために犯される話

2011年05月20日  

このレビューは参考になった x 0人

冤罪の皇女アリア
Lilith [リリス]
2,160円 / 200pt (10%還元)
【学園革命皇女冤罪ADV】どんなに我が身が汚れようが私は潔白だ……!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年11月20日
  • DL : 1909
  •    
  • (1082)

冤罪をはらすために権力のある人に犯されたりだまされて薬にはまってそれを弱みに脅されたりする話です。
処刑されるときも気丈に振舞おうとするところがすごいと思いました。
輪姦がかなり多いです。
ボリューム的にも値段分の価値はあるし十分満足できる作品だと思います。
囚人などいろんな人から犯される話が好きな人にはいい作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

セイレンの住む島でおこるエロRPG

2011年05月19日  

このレビューは参考になった x 1人

セイレンの竪琴
スケイルガーデン
2,052円 / 190pt (10%還元)
旅の美少女に降りかかる凌辱劇!美少女主人公が犯されてしまうRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年10月25日
  • DL : 2325
  • (1358)

レビュアーが選んだジャンル :

エロRPGが好きな人には十分に満足できる作品だと思います。
ボリューム的にも値段分の価値はあるので気になった人は買って見るのもいいと思います。
いろんな人に犯されるというようなシチュエーションが嫌いでなければ満足できると思います。
戦闘も自分的にはそこまでシビアではなかったのでストレスはたまることはないと思います。
人外とのエッチも結構多かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

似たような異世界でえっちなことをするRPG

2011年05月19日  

このレビューは参考になった x 0人

淫らな園のアリス~登校編~
八房の小部屋
1,188円 / 110pt (10%還元)
副会長にして才女、姫乃木 亜莉栖が繰り広げるエッチなオリジナルの異世界淫学園ストーリー。巨クリ、巨乳、潮吹き、ボテ腹、アヘ顔、3Pなど盛り沢山!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年04月05日
  • DL : 1607
  •     
  • (930)

エロRPGというジャンルが好きで説明文を読んで興味を持ったなら購入してもまったく問題ないと思います。
授業を受けるときに座るものが椅子じゃなくてむちゃくちゃなものでした。どう考えても授業を受けるのが目的の教室ではないと思いました。
いろんなプレイがあってけっこうハードですがなかなか良かったです。
戦闘もそこまで難しくなっかたです。
値段分のボリュームはあると思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロRPG

2011年05月19日  

このレビューは参考になった x 0人

アニクエ
アマツチヤ
1,620円 / 150pt (10%還元)
コンセプトは、繰り返しHシーンが見られ、ゲームオーバーが無い、女主人公のRPG。戦闘中にH攻撃など受けたり します。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年02月23日
  • DL : 4295
  •   
  • (2712)

レビュアーが選んだジャンル :

エッチなターン制のロールプレイングゲームです。
かなり鬼畜なプレイが多いのでそういうのが好きな人が買った方がいいと思います。
戦闘での相手の強さもまあまあなのでそんなにストレスなく進めることが出来ると思います。
RPGが好きな人にはいい作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

借金によりまっさかさまに落ちていく話

2011年05月19日  

このレビューは参考になった x 0人

性・奴隷未亡人~牝畜となった姉妹/美春と美来の奴隷日記~
Crepe
1,944円 / 180pt (10%還元)
操を立てた豊満な未亡人への恥辱の罠。 夫以外の子種を浴び姉妹は淫落の無限家畜奴隷と化す!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年10月13日
  • DL : 1397
  •    
  • (846)

借金のために自分の体を売る作品です。
半分強制でさせられています。
内容もこういうシチュエーションならでわなのでシチュエーションが嫌いでなくて絵が気に言った人には十分気に入りことが出来る作品だと思います。
救われる話はひとつもないので最後に救われる話がなければイヤだという人は気をつけたほうが良いかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日