マゼリアテルさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 130
130件中 31~40件目

良かった

2011年08月21日  

このレビューは参考になった x 0人

格闘おさわり2010
クリムゾン
1,080円 / 100pt (10%還元)
マウスクリックで弱点を責めて、無理矢理エクスタシーを与えていく! 最強の女格闘家たちを力と快感でねじふせ 犯しつくせ!
18禁同人ゲームアクションFlash音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年03月13日
  • DL : 1938
  •    
  • (901)

レビュアーが選んだジャンル :

どのストーリーも良かったです
システム的にマウスを動かすのが嫌いだという人でなければ十分に満足できると思います。
責め方が乳をつついたりアナルをつついたりとか屈辱的な責め方が多かったです。
絵が気に入れば十分満足できるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

罠にはめられて犯される

2011年08月21日  

このレビューは参考になった x 0人

ゼシカ堕
クリムゾン
1,080円 / 100pt (10%還元)
快感で意識がもうろうとしているであろうゼ○カちゃんに変わって、ワシが今日起こった出来事をふりかえってやろうか。 村人を助けようと依頼を受けたはいいが、実はその依頼は嘘で… 剣も魔法も使えないようなただの中年の男の手でイカされ…
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2010年04月01日
  • DL : 385
  • (181)

レビュアーが選んだジャンル :

依頼者にはずそうと思えば自分ですぐにはずせるといわれた拘束具で自分から拘束されるのですが・・・
いざはずそうと思うとまったく外れる気配が無くそのまま陵辱されてしまいます。
魔道具でもてあそばれるのですがつきたエネルギーをゼ○カから吸収した魔力でチャージしたところが良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

すごかった

2011年08月21日  

このレビューは参考になった x 0人

マーニャ屈辱の踊り
クリムゾン
1,080円 / 100pt (10%還元)
◆モンバーバラで舞台帰りのマーニャは突然ファンの男に捕獲される。 上半身を袋で覆われ、何も抵抗できない状態にされて胸をしつこく責められ・・・
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2010年03月07日
  • DL : 356
  • (166)

レビュアーが選んだジャンル :

責められ続けて気絶した後にマーニャが気づくと壁に腰のあたりが埋め込まれていてマーニャは自分の下半身が見えなくなっているのですがそのときに後ろから責められて感じる姿が良かったです。
でも壁は透明に見えるように描かれているので良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

システムがいい

2011年08月20日  

このレビューは参考になった x 1人

エクスタシーブレイク
クリムゾン
1,620円 / 150pt (10%還元)
進化したおさわりシステム「おさわりブレイクシステム」! 臨場感あるプレイをお楽しみください。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年04月02日
  • DL : 1374
  •     
  • (654)

レビュアーが選んだジャンル :

触ってダメージを与えるというシステムが良かったです。
触る場所を少しづつずらしながらコンボを多くしようとしたりとかがなかなか良かったです。
絵もとてもきれいなのでお勧めできる作品です。
値段的にも満足できるでしょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

陵辱される

2011年08月20日  

このレビューは参考になった x 0人

私は飼われていた
クリムゾン
864円 / 80pt (10%還元)
旗艦パラメキアに乗り込んだライトニングは聖府に捕獲されてしまう。 バルトアンデルスはライトニングの憎しみを増幅させるため徹底的に屈辱を与えていく。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年04月05日
  • DL : 368
  • (138)

レビュアーが選んだジャンル :

拘束されて抵抗できないようにされたうえでいろいろされちゃう物語です。
CG枚数も値段分ぐらいの価値はあるので損はしない作品です。
ライトニングが好きかサンプルのCGが気に入ったならば十分満足できる作品でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロくていい作品

2011年08月20日  

このレビューは参考になった x 0人

私はもう逃げられない2
クリムゾン
540円 / 50pt (10%還元)
みんなと離れ一人で食料の調達をしていたヴァニラは、森で植物のモンスターに襲われた。 それは男たちの欲望を吸収し、女性の体と精神にそれをぶつける力を持っていた。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年08月15日
  • DL : 209
  • (71)

レビュアーが選んだジャンル :

ヴァニラが男たち(仲間)に犯される作品です。
絵は細部までしっかりと書き込まれていてとてもエロかったしストーリーは無いようなものですがいつもどうりとてもエロくて良かったです。
サンプルの絵が気に入った人にはボリューム的にも値段的にも十分満足できる作品でしょう。特にこういう作品はヒロインが気に入るかどうかで決まると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロい!

2011年08月20日  

このレビューは参考になった x 1人

クリムゾンスパイダー
クリムゾン
1,620円 / 150pt (10%還元)
人よりちょっとだけ霊感が強い女子大生「川澄ヒミコ」はある日伝説の淫売といわれた女の霊に憑かれてしまう。 それからというもの、望みもしないのに次々と淫らな事象に巻き込まれてしまう。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年02月09日
  • DL : 483
  • (258)

レビュアーが選んだジャンル :

絵もエロい上にしかっりと描かれていてきれいだしテキストもとてもエロいです。
絵が気に入った人は十分満足できる作品です。
値段分のボリュームはあるので損はしない作品です。
シチュエーションもエロくて良いです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クリムゾン出版のT○LOVEるの同人誌の総集編

2011年08月19日  

このレビューは参考になった x 0人

騒動総集編
クリムゾン
1,296円 / 120pt (10%還元)
T○LOVEる同人誌総集編 SELFISH 唯の恥 唯の恥2 MIKADO を収録。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年08月16日
  • DL : 327
  • (144)

レビュアーが選んだジャンル :

クリムゾン出版のT○LOVEるの同人誌の総集編です。
値段も全部合わせると普通より安いのでかなりお得です。
どの同人誌もすごく絵がしっかりと書き込まれていてストーリーもエロいのでおすすめです。
絵が気に入った人はボリューム的にも値段的にも満足できるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

すべてがアニメのように動く

2011年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
VIPER GTB
ソニア
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
平和な地底を襲った水棲人イリアを倒すために立ち上がったあきらだったが逆に囚われの身に!さらにはあきらを自分の物にしようと狙う宇宙人クーマが現れ……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年10月27日
  •  
  • (613)

レビュアーが選んだジャンル :

戦闘シーンやアドベンチャーパートがせりふにあわせてアニメのように動きます。
とても良かったです。
陵辱されるシーンもかなりエロく表現されていました。
エッチシーンのみが目当てでもボリューム的に値段は妥当でしょう。
戦闘で敵を倒してもエッチシーン回収以外で意味が無いのが難点といえば難点ですが・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロかった

2011年08月16日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ガールズファイト
クリムゾン / 海王社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
強く、気高く、美しい女格闘家が、男の屈強な力と屈辱的な責めに堕ちていく! 帝王・クリムゾンが放つ、究極のセクシーバトル!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2009年09月05日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

ガールズファイトシリーズが全部がまとまっているのでお得感があってとても良かったです。
強い女がもっと強い男に陵辱されるというお話です。
何回も負けてるのにそれでも勝とうとしているのになぜか心では負けると分かっていて戦いに挑んでいる様子が良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日