daisさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 53
53件中 11~20件目

オススメ!ゲームはやっておいた方がいい

2017年05月17日  

このレビューは参考になった x 0人

カズマと久我山の奇妙な廃校探検♂×♂CG集
さくらぷりん
756円 / 70pt (10%還元)
R-15フリーゲーム【カズマと久我山の奇妙な廃校探検】の♂×♂発情18禁掘ラーCG集!
18禁同人ソフトCG集JPEG女性向けPDF同梱ボーイズラブ
  • 販売日: 2017年04月01日
  •  
  • (804)

レビュアーが選んだジャンル :

元ネタのフリーゲーム【カズマと久我山の奇妙な廃校探検】を未プレイでも充分楽しめるクオリティとボリュームですが、
プレイしていた方がもっと楽しめると思います。
「あ~これはゲームのあの場面だな」ってネタがちらほらあって楽しいです。
とにかく濃厚でエロエロなんですが、二人のやりとりはなんだか可愛らしくて和んじゃいますねw
カズマは結構強引なことされてるんですが、嫌な読後感はまったくなく最後までほっこり萌えられました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!優しい音楽に癒されて

2017年05月17日  

このレビューは参考になった x 0人

霧幻流転
Natural Wings
1,080円 / 100pt (10%還元)
ピアノ演奏を中心に、シンセサイザーやバイオリン、チェロ、アコースティックギターなどの他、鳥のさえずりや小川のせせらぎ、虫の声を重ねて織り上げた森の音楽です。繰り返すピアノとアンサンブルが、どことなく不思議で神秘的な森の世界へいざなってくれることでしょう。
同人ソフト音楽MP3音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年05月01日
  • DL : 34
  • (19)

レビュアーが選んだジャンル :

アンビエント・ヒーリング系の優しく穏やかな曲が揃ったアルバムです。
試聴でトラック3「水鏡に舞う」に惹かれたので購入。これが大当たりでした。
和やかながらどこか神秘的・幻想的なメロディ。目を瞑って聴くととても癒されます。
ピアノ中心で環境音などが睡眠導入にもぴったりです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!テン様3作目!

2017年04月26日  

このレビューは参考になった x 2人

鈴の音と共に
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
縁側でテンにまったり耳かきしてもらう作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年04月21日
  • DL : 9741
  •  
  • (4519)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的にテン様はとみみ庵さんの作品で最高のヒロインだと思ってます。
ツンにもなってないツンデレデレデレっぷり、優しく包み込んでくれるような母性、思わず庇護欲をかき立てられる健気さ…大好きです。
ビャクちゃんのツッコミもすごく良いエッセンスになってますね。微笑ましい。
今回も大きく3日分にトラックが分けられていて、その日の気分で様々な癒しメニューを選べるのが嬉しいです。
3時間を越えるボリュームで324円! 絶対に買って損はないです。おすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やっと…

2017年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
さよならを教えて ~comment te dire adieu~
CRAFTWORK
2,700円 / 75pt (3%還元)
言葉、男、狂気、少女、さよなら――とある女子校の教育実習生である主人公は、精神的に疲れきっていた。不安、緊張、対人恐怖……そして、日々襲いかかる悪夢。彼は、迷い子のように放課後を彷徨い続ける。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年01月29日
  •  
  • (762)

レビュアーが選んだジャンル :

いつかプレイしたいと思っていたもののプレミア化で入手困難な本作、こうしてDL版をプレイできることがとても嬉しいです。
断片ながらいろいろ聞き及んでいましたが、ある程度本筋を事前に知っていても、実際にプレイすると驚くこと、感心することが非常に多い作品でした。
あれこれ理屈をつけるよりも感情にぐっと訴えかけてきます。

夕日に染まったグラフィック、終始陰鬱とした雰囲気ですが、テキストが上手なのですらすら読み進められました。
この作品をプレイできて本当によかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今回も嬉しい大ボリューム

2017年02月15日  

このレビューは参考になった x 0人

癒し処耳かき店~耳撫屋 参~
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
耳撫屋シリーズ第三弾です!今作は夏をテーマとした作品です。ゲストさんもさらに加わりました!たっぷりと癒やされてください。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月21日
  • DL : 8771
  • (4076)

レビュアーが選んだジャンル :

弐の伊織さんに引き続き、宇芽香さんが従業員に加わって、さらにボリュームがアップしました。
それぞれ一対一で個別に耳かきしてもらえるのと、綾音さん&宇芽香さんのコンビニ耳かきしてもらえるトラック、そして伊織さんが加わっての三人マッサージ。今回もばっちり癒してもらえちゃいます。
メインの綾音さんによる耳かきは、序盤の縁側耳かきと「効果音メイントラック」内の二種類。今回は効果音のクオリティがさらにアップしていて、あまりの気持ちよさに絶対に途中で寝てしまいます。トラック一つ一つも結構なボリュームがあるので。
これで864円はお得ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳かきは奥が深い…

2017年02月14日  

このレビューは参考になった x 0人

みみぼんver2!バイノーラル囁き耳かき付き☆
シロクマの嫁
540円 / 50pt (10%還元)
耳かきのアレコレを徹底解説!バイノーラル録音による囁き耳かき付き☆
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月26日
  • DL : 5136
  •  
  • (2553)

レビュアーが選んだジャンル :

耳の癒しを求めて購入した本作ですが、教本「みみぼん」の解説が読み応えがあり、耳垢の種類はこんなにあるのか…!と気付けば熱心に読み込んでいました。
こだわりの徹底解説、おみごとです。
もちろん耳かき音声の方もすばらしいです。特に「りあるたいむ☆耳かき」が最高にお気に入りで、繰り返し聴いています!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

その名の通りの「囁き」執事

2017年02月14日  

このレビューは参考になった x 1人

囁執事 -ササヤキシツジ-
恋夢
756円 / 70pt (10%還元)
悲しい過去を持つ執事と、ある屋敷のお嬢様の恋物語 CV:スキマチェリー
18禁同人ソフト音声WAV女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月19日
  •   
  • (508)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボリューム満点

2016年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

イロヨリドリ
人生通行止め
1,944円 / 180pt (10%還元)
気になっている女の子が、親しい女の子が、いけすかないチャラ男によって次々にヤラれていってしまう寝取られADV。基本CG37枚、シーン回想枠40枠
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年12月09日
  • DL : 2330
  •    
  • (1314)

レビュアーが選んだジャンル :

メインヒロインのみずきだけで前作以上のボリュームがあるのでその点は何の心配もありません。
むしろ他のサブヒロイン達が前菜として盛り上げてくれます。
前菜扱いといってもサブヒロインのHだけで一本の作品として成り立つほどボリューム。中でも委員長はシーン多めで嬉しかったです。
でもやっぱりメインヒロインのみずきが一番かわいいですね。エロすぎですこの子w
寝取り男は女の子をオナホとしか見てないヤリ○ンですが、レイプではなく話術とセックステクニックで落としていくタイプなのがよかったです。
CG枚数もシナリオの長さもミドルプライス級なのにこのお値段。絶対に買って損はありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!雨の音、鈴の音

2016年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

【176khzハイレゾ】道草屋 すずしろ-雨の日【耳かき&マッサージ】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
ダミーボディ収録によるヌルヌルマッサージな夜の部と、雨音と振り子時計、耳かきで眠る健全なお昼の部セットです。 172khzハイレゾ+ダミーボディマイク+AR台本により、より自然な動き・音が楽しめます。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月06日
  • DL : 12553
  •  
  • (6033)

レビュアーが選んだジャンル :

髪型を気にするすずしろさんが可愛い。カエルのくだりも思わずクスッとするような微笑ましさ。
18禁作品なのでもちろんそういうトラックもありますが、露骨で直接的な表現はないのでえっちくはあるんですけどどこか癒されるんですよね。
雨の音と耳かき棒につけられた鈴の音、そしてすずしろさんの声でいつのまにか寝てしまうほど耳が気持ちいいです。
就寝時によくお世話になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かの仔さんのささやき声は至高

2016年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

眠れない夜に
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
おやすみの直前に聴く音声作品です。リラックスしたり、まったりしたり…♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月28日
  • DL : 6218
  •  
  • (2958)

レビュアーが選んだジャンル :

さっと眠りにつきたい時は「囁きと耳かき(固め)」をよく聴くのですが、大抵片方の耳かきの途中で寝落ちしてしまいます。
耳かき音も素晴らしいのですが、なんと言ってもかの仔さんのささやき声が至高すぎる…!
ウトウトしてる時でもビクッとならずにすーっと耳にしみていく究極の癒しボイス。
「耳かき音だけ聞きたいけど、それだけだと飽きてきたりして…」のくだりに思わずウンウンと頷いてしまいました。
3トラック目の頭皮マッサージもとても気持ちいいですよ☆

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日