骨天念さんのレビュー一覧

157件中 61~70件目

オススメ!成長システムが独特で最後までたん占める。

2013年03月18日  

このレビューは参考になった x 2人

レイディアス ~魔人と指輪と白き聖女~
じっくりいんふぉ〜
1,620円 / 150pt (10%還元)
虐げられた男が今立ち上がる!! レベルを上げて物理で殴るRPGここに参上!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年02月27日
  • DL : 4689
  •   
  • (2646)

女性上位の世界で、男が反撃に出る感じのストーリーです。
イラストのレベルは非常に高く、登場する4人(5人?)のヒロインもクセがあって個性的。
魅力的なキャラクターだったと思います。
また成長システムが独特で、レベルが上がると各パラメーターに能力を振り分ける形式。
これが最後の最後まで楽しめる内容になっており、非常に好印象でした。
エロさの面でも、RPGという面から見ても楽しめる先品だったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

身悶える表情に注目。

2013年03月16日  

このレビューは参考になった x 0人

ポーズデーター集 SEX07 ~ 身悶えるほどの快楽を ~
3Dポーズ集
756円 / 70pt (10%還元)
カス子用ポーズデータ26点。エロ用。男とシーンセーブデータ有り。
18禁同人ソフトツール/アクセサリその他形式3DCG体験版
  • 販売日: 2011年04月16日
  • DL : 212
  • (91)

レビュアーが選んだジャンル :

3Dカスタム少女XP用エロいポーズデーター集で、内容は正常位、バック、立ちバック、フェラ、パイズリ、騎上位などの王道の体位が中心。
特に注目なのは、副題にあるとおり身悶えるカス子の表情でしょうか。
身悶え、快楽を享受する表情が上手く表現されていると思います。
一対一の構図のみですが、男が要らなければ消すのもアリかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロングスカートが翻る・・・

2013年03月15日  

このレビューは参考になった x 0人

エロいネトゲの装備が如くっ! 其の四 ~精霊法師~
3Dポーズ集
324円 / 30pt (10%還元)
アヘ顔作りに役立つイき目+ロングドレス他
18禁同人ソフトツール/アクセサリその他形式3DCG
  • 販売日: 2010年08月18日
  • DL : 226
  • (116)

3Dカスタム少女で、ロングドレス、ハイヒールブーツ、本といった衣装・小物を追加できる作品です。
ロングドレスのスカートが、お気に入り。
本とかの小物は、別に利用価値もありそうなので、ポイントで見てもコスト的にも良かった。
アヘ顔は個人的には好きではありませんが、そういうのが好きな人には、たまらんでしょうなぁ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巫女さんだぁ

2013年03月15日  

このレビューは参考になった x 0人

エロいネトゲの装備が如くっ! 其の十三 ~蛮族祈祷師~
3Dポーズ集
756円 / 70pt (10%還元)
3Dカスタム少女用巫女さんのような衣装552点
18禁同人ソフトツール/アクセサリその他形式3DCG
  • 販売日: 2011年11月24日
  • DL : 168
  • (95)

レビュアーが選んだジャンル :

3Dカスタム少女の衣装を追加できる作品です。
祈祷師とありますが、巫女さんとか宗教関係者とか、いろいろ用途はありそう。
透け透け衣装もありなので、エロさもプラス。
商用利用が可となっている点も見過ごせませんね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

拘束モーション

2013年03月15日  

このレビューは参考になった x 0人

3Dカスタム少女XP用 拘束モーション追加体位セット
エロエロテック
1,620円 / 150pt (10%還元)
3Dカスタム少女用拘束モーション追加体位セット 追加MAPと拘束具付き モーションは商用利用可
18禁同人ソフトツール/アクセサリその他形式3DCG
  • 販売日: 2012年01月06日
  • DL : 2546
  • (798)

レビュアーが選んだジャンル :

3Dカスタム少女のモーションを追加するものです。
拘束に特化しており、手足を縛られて犯されるシチュエーションが楽しめます。
3Dカスタム少女なら、標準搭載で某アニメキャラが再現できたりするので、そういう楽しみ方もできます。
モーションは商用利用も可ということですので、その点も評価に加えてほしいところ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

著作権フリーで立ち絵をゲット

2013年03月15日  

このレビューは参考になった x 1人

著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.4
T.O.P.
1,080円 / 100pt (10%還元)
ゲームや動画などで使用できる著作権フリーの立ち絵素材集の第四弾です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像体験版
  • 販売日: 2009年10月10日
  • DL : 1100
  • (497)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲームやホームページで使用できる著作権フリーの素材集です。
画力の高さはサンプルを見ても、わかる通りかと。
嬉しいのは、鎧やら天使やら、ファンタジーでも利用できるような素材がある点です。
立ち絵って、ADV用のものが多いので、制服やらは多いですが、こういうのは少ないんですよね。
素材集として利用するのはもちろんですが、気に入った女の子を作成して着替えを楽しむのも、アリアリです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サクッと遊べるエロゲー

2013年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月20日 午前10時 割引終了 姫武道家ニーナ ~敗者の末路は敵国の慰め者~
同人サークルGyu!
2,052円→ 923円 55%OFF / 85pt (10%還元)
かなり良い出来になりました!力作です!長い間、練っていたネタを全部出したような作品です!値段は少し高いですが、満足いただける自信は十分あります!是非どうぞ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2011年04月29日
  • DL : 1308
  • (731)

レビュアーが選んだジャンル :

ジャンルはRPGですが、冒険やら戦闘やらを繰り返すものではありません。
基本的には、ストーリーに従ってキャラを動かし、エロスを楽しむ内容になっています。
敵国を侵略し、その国の王女と姫君を凌辱。
ドットアニメーションにも注目です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自作ゲームにオープニング曲を!

2013年03月13日  

このレビューは参考になった x 0人

ゲーム向け歌素材 one more chance by piece of element
ミュウPB
324円 / 30pt (10%還元)
加工自由、著作表示不要の本格歌素材。 piece of elements様の『one more chance』です。
同人ソフト音楽MP3音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年06月15日
  • DL : 17
  • (7)

自作したゲームに主題歌やらオープニング曲やらを入れて、演出に使用したいという方にオススメ。
個人的なイメージは、学園系の明るい恋愛ADVに合いそうだな、と。
歌っているのは女性。ジャンルはポップスかな?
この一曲のみですが、曲のみの分やショートバージョンもありです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

逆襲の姫君

2013年03月13日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月20日 午前10時 割引終了 姫武道家ニーナ2 ~王女の逆讐~
同人サークルGyu!
2,052円→ 923円 55%OFF / 85pt (10%還元)
CG80枚!○推定プレイ時間15時間〜20時間!○CG鑑賞モード有り!○こだわりの戦闘システム○熱い人間ドラマ★『ロンドの王女、ニーナ姫の逆襲が今、始まる!』
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2011年07月09日
  • DL : 1060
  • (616)

レビュアーが選んだジャンル :

格闘が得意な姫様が、自国を滅ぼした敵国に反旗を翻すという王道RPGです。
前作をプレイしていなくても問題ありませんが、前作をプレイしていると、スカッとします。個人的に。
内容はレイプあり、乱交ありの幅広いもの。
ドットアニメーションもありで、その辺は凝ってましたね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょっとロリなゼシカたんを楽しみたい方に

2013年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

DQゼシカ徹底凌辱【恥辱・淫虐奴隷嬢】
I's
972円 / 90pt (10%還元)
DQゼシカオンリーの徹底凌辱CG集です!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2006年09月23日
  • DL : 1328
  •     
  • (766)

DQ8のゼシカがメインのCG集です。
ショートストーリーはなし。
HTML形式でも見れるようになっており、ワンクリックして見ていけます。
ゼシカたんの巨乳を活かしたシーンは、もちろんあり。
大半はモンスターによる凌辱です。
個人的にですが、ゼシカたんのキャラクターが少し若いように思いました。
そこに味があって、いいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日