骨天念さんのレビュー一覧

157件中 131~140件目

こんなものも、欲しかった!

2012年01月19日  

このレビューは参考になった x 1人

著作権フリーイベントCG素材集vol.1
T.O.P.
1,080円 / 100pt (10%還元)
ゲームやホームページなどで使用できる著作権フリーのイベントCG素材集です。
18禁同人ソフトCG集画像体験版
  • 販売日: 2011年03月17日
  • DL : 1463
  • (736)

レビュアーが選んだジャンル :

同サークルの『著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.5』を購入し、いろいろと楽しませてもらっていました。
そしたら、フリーイベントCG集まで出てしまいました。
こういうのが、欲しかった!
そんな希望を叶えてくれる作品です。

しかもバージョンアップされ、選択・編集できるCGは『開脚』『顔アップ』『四つん這い』の3シーン。
背景やアクセサリーも多様で、一シーンごとに売り出していても良さそうなくらいのクオリティーです。

これだけでも十分に楽しめますが、あくまで製作用のツールみたいなので、AVGパートのようなものはありません。
CGを作って、見て、脳内で補完できるような方にオススメです。むろん、ゲーム製作にも良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

画像の美しさに驚き

2012年01月18日  

このレビューは参考になった x 3人

格闘少女 砕かれる心の鍵
@OZ
1,836円 / 170pt (10%還元)
カンパニーの罠に落ちたレジスタンスの少女はオフィスで 無限に続く恥辱拷問・輪姦陵辱に牝奴隷と化してしまうのか? ヒロイン監禁・陵辱・調教[新]MOVIEシリーズ第1巻
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年11月21日
  • DL : 2108
  •    
  • (976)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルでも書きましたが、まずグラフィックの美しさに驚きました。
加えて、3Dの動きの滑らかさにも驚かされています。
PCのスペックにもよると思いますが、まるでアダルトビデオでも見ているかのようなクオリティーの高さです。
ストーリーも某有名作の格闘少女を見たことがある人なら、一度は妄想するような内容ではないでしょうか?
彼女のファンなら、必見の内容かと思います。
また某有名RPGをプレイしたことのない方でも、レイプ⇒調教⇒雌奴隷化というシチュエーションを楽しめるかと思います。

いろいろなアングルから見ることができ、一つのシーンを楽しんだ後にじっくり観察することができる機能もうれしいですね。
欲を言えば、社員たちによる公衆便所、などというシーンが欲しいと思いましたが、そんな要望を抱くほどの作品といえます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おっぱいアニメがオススメ

2011年10月03日  

このレビューは参考になった x 1人

閃撃のギア
スケイルガーデン
2,052円 / 190pt (10%還元)
美少女剣士が、多数の男達や亜人にいやらしい事をされたり、酷い目に遭ったりするRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年09月09日
  • DL : 5078
  •   
  • (2913)

同サークルの「美少女剣士がエッチな目にあうRPG」の第三弾です。
一人での冒険というのは、戦闘が面倒になりがちですが、そのあたりの工夫がとても上手なサークルさんです。
RPGの難易度としては、少し高めです。
実用性重視の人には不向きかも知れませんが、RPGとしては楽しめる方だと思います。

特にオススメなのは、おっぱいアニメです。
乳嬲りをされ、乳首を弄られるだけで絶頂に達する様子は、エロさ満開です。
獣姦や輪姦も多く、いけないいけないと思いながらも快楽に流されてしまう主人公の様子を楽しめる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!パワーアップを続けるシリーズ

2011年10月03日  

このレビューは参考になった x 2人

DragonMahjongg3~天空編~
SPLUSH WAVE
1,620円 / 150pt (10%還元)
大好評頂いた脱衣麻雀RPG「DragonMahjongg」シリーズ第3弾!! 今回はなんと、結婚ができるぞ!!
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年09月03日
  • DL : 6641
  •   
  • (3504)

同サークルのシリーズ作、第3弾です。
システムは前回のIIに似ていますが、モンスターの3体配合が可能になったりと、システム面での進化が見られます。
また、あのドラ○エヒロイン達を嫁にすることができるというのが、非常に面白いです。
私は、ア〇ーナを嫁にしました。
ツンデレ系の可愛さが、もう何とも言えんです。

嫁にできるのは、ド〇ゴン〇エストIV〜VIに出てくるヒロインたち。
残念ながら、ゼ〇カや他のシリーズのヒロインは、嫁にすることができません。
しかし彼女たちのシーンも用意されているので、そのあたりの心配はないと思われます。

ゲームモードも「かんたん」を選ぶことができ、それほどストレスなくストーリーを進めることができます。
何より、コスチュームに属性のない「ウェディングドレス」というジャンルは、萌えます。

ゲーム性、実用性を兼ね備えた、とても良い作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゼ〇カたん獣姦

2011年09月04日  

このレビューは参考になった x 0人

DQ8巨乳淫乱女ゼシカ凌辱【お嬢様、汚辱輪姦に堕つ】
I's
972円 / 90pt (10%還元)
DQ8巨乳淫乱女ゼシカの徹底凌辱CG集です!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2007年07月01日
  • DL : 805
  • (484)

レビュアーが選んだジャンル :

ドラゴ〇クエ〇トVIIIのゼ〇カたんがモンスター達に輪姦されるCG集です。
CGのクオリティーは、サンプルを見ての通り。
ショートストーリーのようなものがあればオススメ登録するのですが、もったいない。
しかし触手から人系まで、シチュエーションも多彩です。
ゼ〇カ好きなら、選んでもいい作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

進化する完全攻略シリーズ

2011年09月01日  

このレビューは参考になった x 0人

完全攻略D
クリムゾン
1,944円 / 180pt (10%還元)
■仲間がそばにいる馬車の中で… 人々が行きかう街の中で… となりで妹が寝ている状況で…  声を出せない緊迫した状況で快楽の拷問を受けるヒロインたちを描いたノベル作品。
18禁同人ゲームデジタルノベルFlash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年11月25日
  • DL : 1936
  •    
  • (926)

レビュアーが選んだジャンル :

ドラゴ〇クエ〇トのヒロインたちが、さまざまなシチュエーションで快楽という拷問に堕ちていきます。
紙芝居みたいな形で画面が切り替わっていきますので、ゲーム性らしきものはありません。
その代わり音声も演出も、クオリティーと実用性の高さはクリムゾンならではです。
最後には快楽に屈してしまうDQヒロインたちを、存分に楽しむことができる内容でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

〇年期のビアンカが・・・

2011年08月31日  

このレビューは参考になった x 0人

○年期ピ○ンカ凌辱日誌~天空の花嫁淫魔調教~
Reason
972円 / 90pt (10%還元)
DQVピ○ンカメインの18禁エロパロCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2007年10月19日
  • DL : 2538
  •    
  • (1451)

レビュアーが選んだジャンル :

お馴染みのシリーズとなった、〇年期のビ〇ンカがモンスター達に犯され調教されるCG集です。
CGのほかにショートストーリーもあり、実用度を上げてくれます。
CGも綺麗ですし、モンスターも触手系からスライム系、人獣系など多彩です。
ロリロリなビ〇ンカですが、〇年期とは思えないエロさが個人的に気に入っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やられました。

2011年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

寝取られクエストRPG
びーふえもーしょん
1,512円 / 140pt (10%還元)
国民的名作を題材にした「寝取られRPG」!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年08月13日
  • DL : 1414
  •    
  • (827)

レビュアーが選んだジャンル :

その名の通り、寝取られが中心のRPGです。
あの名作を題材にしており、勇者の思い人である主人公がア〇ーナやミ〇ア、マー〇ャといった、お馴染みのヒロインたちと冒険を行います。
最もイチオシなのは、その音声。ビ〇チ満開に喘ぐ彼女たちは、実用性満点です。
その他にも犯す側のモンスターたちによる言葉責めも良かったです。罵倒されながらも快楽に流されるDQヒロインを楽しめます。
そして最後に・・・こうきたかぁ!という感じでした。
プレイ時間は3時間程度ですが、RPGとしても、そこそこ楽しめます。
お手軽で高い実用性がある作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔法少女モノ

2011年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女☆ルルカ
くろごまソフト
1,296円 / 120pt (10%還元)
女の子が頑張る魔法少女RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年06月19日
  • DL : 5403
  •   
  • (3358)

魔法少女が一人で冒険をするRPGです。
一人での冒険ということで難易度は少し高いかもしれませんが、ゲームとしては非常に面白かったです。
主人公であるルルカの、のほほんとした性格が和ませてくれますし、ほかのキャラクターたちとの絡みで自然に笑うことができます。
なかでも特徴なのが多彩な衣装チェンジでしょうか。
特定のコスでないと発生しないイベントもあるので、楽しみながらCGを集められます。
CGの使い回しが多いような気もしますが、このゲームに限ったことではないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

奥様で楽しみましょう

2011年08月26日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月13日 正午 割引終了 猥婦性活~奥様は痴女~
パンプキン
1,728円→ 999円 42%OFF / 92pt (10%還元)
人妻誘い受けAEアニメーションアドベンチャーゲーム
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年06月24日
  • DL : 1402
  • (780)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルにもあるとおり、卑猥な想いを秘めた人妻が、男を漁るために町に繰り出すといった内容です。
ゲーム内容は難しくありません。
ポイントで正しいコスチュームを選んで、対象となる男たちを誘惑するのです。
個人的には、チュニクが好きです。
アニメーションもありなので、実用性重視の方にオススメしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日