蟲姦好きさんのレビュー一覧

26件中 11~20件目

オススメ!大量ナメクジ姦!・・?

2015年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

神楽道中記追加シナリオ vol.2
でぼの巣製作所
1,543円 / 42pt (3%還元)
本作は2009年7月24日に発売されたローグ型RPG「神楽道中記」の追加シナリオ第二弾が登場!!新ダンジョン、新妖怪(もちろん各妖怪毎に敗北Hシーン)、新シナリオの追加が可能となっております。
18禁その他アプリケーションシリアル発行
  • 販売日: 2009年10月16日
  •    
  • (937)

新敵キャラの人外ロリババアが大量の通常サイズナメクジに犯されるという
100%私のツボをついたものが最高でした。今でも時々見直したりしています。
途中から一転攻勢にでるのですがね。またこのロリババアも正体は百足なのですがそれもツボ範囲です。
つまりこのロリババアに負けるといぶきとなずなはレズ&百足姦プレイというシチュエーションにもなるわけです!

道中記本編のナメクジはいぶきでは巨大ナメクジの触手、なずなはこぶしサイズのナメクジですが画力がイマイチで興奮できませんでしたが
このまさかの人外ロリババア×通常サイズナメクジ姦はサンプル画即断購入でした。
追加シナリオですので本編がないとプレイできませんがおそらく最近発売した道中記・想だと対応しないのではないかと思います。
ちなみに道中記・想の追加CGではいぶきではやはり触手姦ですが触覚がつきナメクジっぽさは改善され、なずなもだいぶ抜けるレベルになりました。こぶしサイズのナメクジなのは変わりません。
またいぶきはしっかり絶頂するので興奮できますがなずなは物足りないまま終わってしまうのでやはりイマイチです。
DLサイトでは現在まだ販売されてないのでここに道中記・想の感想を書いてしまったことをお許しくださいm(__)m

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゲームとして楽しくキャラも良い

2015年04月07日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
エルナと不思議な洞窟
Kirishima R&D
648円 / 60pt (10%還元)
不思議◯ダンジョン×えっちアニメーション! やられたら犯される本格ローグライクゲームです! 恥ずかしがり屋な見習い魔法使いエルナがダンジョンに挑戦します!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年04月02日
  • DL : 2148
  •    
  • (1223)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲームルールは不思議な系とほぼ同じです。音声はないと思ってましたがタイガーリリー/cv:涼木涼を軽く使われてます。
敵にやられるとノーマルまではデメリット無しで楽です。
作りは基本シンプルという感じで値段相応のボリュームだと思います。
アニメもよく動きキャラも気に入ったので続編かバージョンアップ版が出たらぜひ買いたいです。
蟲姦は蜂だけです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こういうのを待ってました!

2014年10月12日  

このレビューは参考になった x 2人

ダンジョントラベ○ーズ ささらの秘め事
千葉産地
756円 / 70pt (10%還元)
THダン●ョントラベ●ーズ蟲姦漫画 さ●らが自ら進んで蟲と交尾するお話です
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2014年10月03日
  • DL : 1742
  • (950)

レビュアーが選んだジャンル :

強い冒険者が弱きモンスターに蹂躙させられるというシチュエーションはたくさんありますが
すすんで慰み者となる、本人も慰められてると言うのは大変珍しい。
しかもナメクジ姦という小さい蟲に群がられるのは大好物です。
後半は大型ナメクジモンスターとの濃密な絡みで普段大型には興味が薄らぐ私でも大放出状態でした。
こういうモンスターと69なんてたぶんはじめてみました。
本当は好きな人がいるのに想いを打ち明けられず下等なモンスターに豊満な肉体を預ける…。
何度考えても下半身温まるいい話です。次回作と思われる昆虫姦も楽しみにしております^^
元ネタとなるゲームはプレイしたことはありませんがモンスターなどはオリジナルらしいのでちょっとさみしいかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男子の妄想

2014年10月06日  

このレビューは参考になった x 0人

時間停止能力で学校中の美少女を
Poro craft
756円 / 70pt (10%還元)
時間停止能力で学校中の美少女を次々に犯していくノベルゲーム+セリフ付きCG集です。目隠しバージョンや設定資料などのオマケも付いています!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2012年02月09日
  • DL : 2839
  •   
  • (1321)

全国男子の汚らわしい妄想がまさに表現された作品ですね。事後の女子視点のパートがあるのも感情移入できます。
(男の)バッドエンドもないので安心することもできます?せっかくバッドエンドではないので続編も欲しいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

読み応えありました

2014年08月30日  

このレビューは参考になった x 1人

メイズ
セイトゥートーン
324円 / 30pt (10%還元)
咲夜と美鈴が迷路と化してしまった館の中にいるはずのレミィとフランを探しに行くことに。
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年08月29日
  • DL : 8

レビュアーが選んだジャンル :

いやー結構楽しかったです。値段が手ごろなのと戦闘モノな東方作品が好きなので買ってみましたが
値段以上の面白さでした。サンプルを見て感じたよりもキャラの描写、画力も高いなと思います。
迷宮探索モノが好きなのでもっと長編にしてそういうところを強化した話だったらもっと楽しくなりそうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

うまい具合にハードです

2014年08月02日  

このレビューは参考になった x 1人

レイラ様ト七ツノ宝玉
作物屋
972円 / 90pt (10%還元)
あるお姫様が冒険するR-18リョナRPG。※一部エロ、グロあり
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2014年07月07日
  • DL : 981
  • (483)

主人公も可愛く小生意気と"リョナ"にはいい性格をしています。
肝心のリョナの部分はボスモンスター(対人も含む)敗北にあり、面白いと思ったのはRPG的表現でレイラをやっつけたって言うナレーションですね。
レイラの持っていた回復装備を使い回復させては体力吸収と言ったグッとくるシーンも。
他にも窒息や圧倒的体格さによる無慈悲な攻撃など要所は抑えてる感。ただ1シーンが短めかな。
次回作もほのめかしているので期待したい所です。ボス以外にも小ネタをちりばめたりしたらもっと面白くなりそう。
注意点ですが、クリア後ギャラリーがあるんですが、敗北シーンみても直前のセーブからやり直したりしてると登録されません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女とグロテスクの極み

2014年08月01日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
海蝕輪廻
CYCLET
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
大昔の豊漁祈願の行事——町のはずれにある立ち入り禁止の場所。そこで7日間、身を捧げなければならないというものだ。その間、巫女は海の生き物の全てを受け入れ、決して拒んではならない……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年10月26日
  •    
  • (711)

他の異種姦作品ではあまり見ないようなフナムシや貝類、甲殻類が出演します。
他にもタコやウミウシなどメジャーな生物(なまもの)はだいたい登場します。
今回は海の生物なのでよりいっそう生々しさがありグロくて最高です。
改造された生き物ではなく現実に生息してる生き物にそのままやられるというのもいいですね。
絵も昆蟲姦察と同じ方のようですがさらにエロくなっています。特に小湖が可愛すぎです。
ただ小湖が貧乳と作中で言われてますが充分あるとおもいます。
乳責めが多めなのも良いです。痛がって嫌がるシーンが主に小湖の方に多めで汐香はほぼ和姦です。
ネタバレになるので書きにくいのですがラストがやっぱりこの手のものにはありがちなオチです。ある意味王道ではあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さまざまな体位が魅力

2014年07月29日  

このレビューは参考になった x 5人

百鬼夜行 剣姫無慘
赤いトンボ
1,728円 / 160pt (10%還元)
世界初 リアルタイムH 3D ARPG 登場 これはエロゲーム業界初のリアルタイムH3DアクションRPGです。我々はハイスペックの技術で真に迫る服の揺れ具合、戦闘とエッチシーンをお送りします。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年07月20日
  • DL : 7628
  •   
  • (3712)

アクションRPGでエロを妄想する人にはうってつけなゲームですね。
敵は獣人系が多めですが強姦をしてくる名前付きの敵がすべて体位が違います。
微妙に似ていても同じものはありません。敵一体に最低2種はあります。後半のボスは4種くらいあったりも。
また首を絞めながらなどハードなエッチもいくつかあり、さらに掴んで殴ったり踏んづけるなど特殊攻撃をするボスもいます。
レベルが上がっても敵も強くなるのでわざとエッチされようとするとあっという間にKOするのが勝手が悪いかな。
KO後は強制送還せずにやられつづけたらもっと良いエロリョナゲーになれたかも。
後半には女性のボスもいます。
自分のグラボはGeForce9800GTですがgoodじゃないとだいぶカクつきますね。あくまで自分の環境ではですが。
今後もコス追加などしてくれたらうれしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!着せ替えにこだわりすぎてしまった前代未聞ゲーム

2014年04月09日  

このレビューは参考になった x 3人

ドレスウイッチキャロル~リスディア王国の魔法洋服店~
はっぴーすとろべりー
1,620円 / 150pt (10%還元)
モンスターに負けると即H!お洋服とぱんつを作るRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年03月23日
  • DL : 5229
  •   
  • (3077)

今作もはっぴーすとろべりーさん特有のほんわかとしたキャラクターとエロのギャップに萌える仕上がりになっています。
この手のエロRPGでのエロシーンは着せ替え要素があっても全裸や
戦闘用衣装で工夫していることが普通でしたが、なんとこの作品はこれでもかとすべてに反映させてしまっていました!
あまりにも膨大な量ですべての差分を見ることのないままプレイを終えてしまった方もいるでしょう。
しかも陵辱対象キャラは3人。美乳ロングヘアーお姫様、ピンク髪の貧乳主人公、まな板金髪ツインテール妖精(衣装によってロングヘアー化)と幅広くカバー。
こんな贅沢なゲームは当分の間はお目にかかれないのかもしれません。
しかしやや不満な点もあります。どういう状況かわかりにくい絵があったり
絵と文章による展開にやや違いがあったり、衣装が破けすぎていて全裸に近い状態になっているシーンも多いです。
やはりあまりにもボリュームがありすぎてしまい製作が困難だったのかと思われます。
過去作ファンタジアクエストと比べますと単純に3倍はありますからね。
しかしこの前代未聞の挑戦をしたはっぴーすとろべりーさんには大きな声援を送りたいです!!

ちなみに私が好きなシーンは雑魚姦、巨茎付き植物姦、ナメクジ姦、クモ姦などでした。
雑魚姦のようなありとあらゆるモンスターにすべてを汚されるってのは、ほんとにいいもんですね!
できれば次回作では雑魚姦の種類をちょっとだけでいいですから増やしていただけたらなと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロRPGとして正統派だと思います

2013年10月30日  

このレビューは参考になった x 0人

MOONLIT WITCHES☆ 仮初めの銀翼
くろごまソフト
1,296円 / 120pt (10%還元)
魔女を目指す女の子が頑張るRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月28日
  • DL : 3227
  •    
  • (2140)

レビュアーが選んだジャンル :

まず絵柄が安定していて安心して楽しめるので世界観にすんなり入り込めました。
今作はストーリーを重視していますがエロ要素がおまけではなくしっかりストーリーに絡まり深みを出しています。
敵敗北と町やイベントでのエロの比率は3:7くらいになったていて
異種姦としてはスライム、獣人、触手、女性モンスターなどがあり後は人間とのHで売春系が多めですが仲間とレズものもわりとあります。
しかし、最も有力候補との絡みが・・これは続編に期待しますか。
主人公は巫女である小春ですが他の同級生も十人十色でそれぞれ主役としての格が備わっていて
続編もはたして小春が主人公なのかと思うくらいで他のキャラでも新しい作品がつくれそうなほど立っています。
当初、魔法少女ルルカなどとはまったく違うゲームなのかと購入にとまどっていましたがこの前1999番目の購入者になったのですが、
やはりこれはルルカの製作者の作った作品なのだなと納得できました。
異種姦大好きな自分としてはやや物足りない所もありましたがそれとは関係なく続きが気になるので続編が出たら今度は即日購入したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日