おっぱい星人さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 17
17件中 11~17件目

オススメ!輪姦の嵐

2011年10月04日  

このレビューは参考になった x 0人

欲望回帰第442章-月刊熟女編集者「秋ママ」増刊号“艶母略奪”シリーズ第5話ダブル熟ママ凌辱グラビア撮影姦編-
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
756円 / 70pt (10%還元)
“エロノート”に魅入られた冬●君が母親“秋&桃ママ(桜華)”を淫靡で凄惨な遠隔寝取られ凌辱地獄へ突き落とす「月刊!?艶母編集者“秋”」シリーズ第5話グラビア撮影編
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション
  • 販売日: 2011年09月24日
  • DL : 880
  • (436)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーとしては、デス◎ートのエッチなやつです。
息子がそれを手にして母親と桃ママを陵辱します。
シリーズ物ですが、あらすじがきちんとついているので
今回からでも充分楽しめます。
今回はグラビア編ということで水着はもちろん、バイクスーツでの着エロも楽しめます。基本輪姦となっており陵辱の醍醐味を味わえます。
次回作が楽しみな一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!どの娘がお気に入り?

2011年06月07日  

このレビューは参考になった x 2人

真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~
BaseSon
8,023円 / 222pt (3%還元)
総キャラクター数50人以上、総シナリオ容量7MB以上、総ワード数70000ワード以上!前作の2倍のボリュームでお送りする、新説・恋姫†無双、ここに見参!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年06月01日
  •   
  • (794)

返ってきた恋姫無双。真の頭文字は伊達じゃない!!
前作より総てにおいてパワーアップしており、内容も一新されているため前作をプレーされてない方も今作から充分楽しめます。
第一に開始時に魏・呉・蜀の三国から好きな国を選びます。
そうすると三国それぞれのシナリオがあり、選んだ国の個別シナリオが楽しめます。しかも、選んだ国の武将一人一人にも個別シナリオがある為、一周ではひとつの国すら総て周れない程のシナリオの充実さ。
それに負けづ劣らずの各キャラの魅力。
値段相応の作品は数あれど値段以上の価値があるものは本当に数が少ないのですが、この作品はその数少ない内の一つです。間違いなく買いの一手だと強く述べさせていただきます。最後にヤンデレ以外の属性大集合です。只、陵辱色は一切無い為それ以外のかたは大満足して頂けると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!着エロ万歳!!

2011年05月11日  

このレビューは参考になった x 3人

闘姫麗辱 緊縛のメヌエット
@OZ
1,836円 / 170pt (10%還元)
究極のエロチック超艶麗CGムービー。 緊縛拷問・電マ強制連続絶頂・薬漬けで牝奴隷と化し、 愛欲に溺れるヒロインの痴態。
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年03月26日
  • DL : 2027
  •    
  • (908)

某有名女性格闘家が敵に捕まり陵辱されます。
薬物を使われ、ねちっこくいたぶられ
最終的に自分から犯してくれと言わせるまで堕落させます。
特筆すべきは、すべて着衣を着けたままであるということです。
前半は、電マや電コケを使っていたぶり
後半のからみで完全に堕としています。
おっぱいやお尻のゆれも凄く滑らかでクオリティーの高さに感動しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!汁だく

2011年04月15日  

このレビューは参考になった x 1人

一騎●千 -tri indignity-
セイバーフィッシュ
1,620円 / 150pt (10%還元)
『関●雲長』 『趙●子龍』 『馬●孟起』 を 組み伏せっ! 蹂躙しっ! 屈服させろっ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2011年03月05日
  • DL : 2427
  •    
  • (1336)

強い女が大勢の男に襲われる。
よくあるシチュエーションですが、原作に勝るとも劣らない
クオリティの高さにこうふんしました。
しかも、一人を除いて爆乳のためおっぱい星人でも大満足。
ショタに輪姦されるシチュもあるので、
そちらに興味ある方も満足できるとおもいます。
最後に全員全身汁だくにされるためそこでもまた興奮できます。
全体的に満足のいくさくひんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!特盛汁だく!!

2010年12月10日  

このレビューは参考になった x 0人

一騎●千-Tri Fucker-
セイバーフィッシュ
1,620円 / 150pt (10%還元)
『●策伯符』 『●蒙子明』 『●布奉先』 を 組伏せっ!ぶち込めっ!膣内だししろっ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2010年10月30日
  • DL : 2303
  •    
  • (1292)

レビュアーが選んだジャンル :

強い女の子が陵辱される。
しかも、全員肉感溢れる美少女達!!
それだけでもそそられるのに、
さらに汁だくにすることでエロさが倍増しており、
実用度120%を超えております。
元ネタを知っている方はもちろん、知らない方でも充分楽しめます。
私もそんなに知らなかったのですが、楽しめました。
値段とボリュームもマッチしており、
是非購入されるべき作品だと太鼓判を押します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!陵辱あるのみ!!

2010年11月30日  

このレビューは参考になった x 0人

BL○ACH凌辱CG集 死神狩り+
ねぐりえ
864円 / 80pt (10%還元)
BL○ACH 女性死神+α全10キャラの凌辱CG集
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年05月22日
  • DL : 1057
  • (536)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品には、陵辱しかありません。
陵辱好きの方にはたまらない作品だと思います。
原作にも劣らないクオリティーの高さに脱帽です。
キャラ数も多く、幅広くたのしめるさくひんです。
原作を知らない方でも十分楽しめますが、
知ってる方はより一層楽しめるとおもいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おっぱい最高

2010年11月30日  

このレビューは参考になった x 0人

舞 リョナ陵辱の輪舞曲(ロンド)
@OZ
1,836円 / 170pt (10%還元)
強烈なパンチのフルボッコにリングに倒れた舞は リョナ陵辱の快楽拷問に強制絶頂を繰り返し、Mの本能に堕ちて逝く。 ヒロイン監禁・陵辱・調教シリーズ第4弾。
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年09月25日
  • DL : 2839
  •   
  • (1314)

レビュアーが選んだジャンル :

まず最初にクオリティーの高さに感動しました。
特におっぱいクオリティーには文句のつけようもありません。
滑らかな乳揺れ、見た目にも感じられそうなおっぱいの柔らかさ
これには、どれだけのおっぱい星人であろうとも大満足の一品だと太鼓判を押せる一品です。
ただ欲をいえば、挿入シーンがもっと欲しかったのと、
最後まであの衣装を着せたままで居て欲しかったかなー。
あくまで、欲をいえばの話で個人的な趣味です。まあ、それを抜いても
総合的にみてとても素晴らしい作品であることに違いはないので、
大満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日