ドメインさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 71
71件中 31~40件目

10種類の差分に満足

2016年09月17日  

このレビューは参考になった x 0人

たミルク大放濡!!
NEL-ZEL FORMULA
648円 / 60pt (10%還元)
海軍大佐のお○ぱいが今にもパンク寸前! 溜まったミルクを搾り出すエロCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年09月09日
  • DL : 255
  • (130)

レビュアーが選んだジャンル :

NEL-ZEL FORMULAさんの「ミルク大放」シリーズの
4作品目です。今回は2年後に海軍大佐となった「○しぎ」の
母乳差分ありのCG集です。

母乳ネタが好きな人にも、そうでない人にも
配慮した差分が特徴のこのシリーズですが、
今回はメガネのありなし(実際にはメガネを頭に掛けている)もあり、そこに母乳のありなし・全裸差分も含めて
過去のシリーズの2倍以上の10通りの差分が同梱されています。
今日はメガネありの母乳表現なしで、明日はメガネなしの母乳ありで・・・と細かい変化を楽しみたい人向けの内容と
なっていると思います。

次の「ミルク大放」シリーズはビ○、通常のCG集では
ポ○チェ(マスクのありなし)あたりのキャラを見たいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アニメ版よりもかわいいワン○ースのレベ○カ

2016年06月07日  

このレビューは参考になった x 0人

レベるあっぷ剣闘士
NEL-ZEL FORMULA
756円 / 70pt (10%還元)
とある王国の元王姫な剣闘士のエロCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年12月12日
  • DL : 501
  • (237)

レビュアーが選んだジャンル :

NEL-ZEL FORMULAさんのお家芸といえる国民的某海賊漫画にて登場するレベ○カのCG集です。
全身シーンが1枚、フェ○シーンが1枚、パイ○リシーンが2枚で、あとは怒涛の本番シーンの連続という構成になっています。
今回のCG集では接合部などのアップシーンが多めであるのが特徴的なので、主観的な目線で楽しみたいという方にはより満足のいく作品に仕上がっています。

個人的にはポ○チェ(マスクのありなし含め)や、2年後ビ○なんかも見てみたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

姪を壊れるまで種付け陵辱

2016年06月06日  

このレビューは参考になった x 0人

姪食~亜美ちゃん陵辱記~
PINK POISON
756円 / 70pt (10%還元)
姪はキモおやじ達憧れの種付け奴隷
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年12月31日
  • DL : 2383
  •     
  • (1300)

姉の子である姪を、後輩と協力して陵辱していく内容のCG集です。
PINK POISONさんの描くキャラは非常に綺麗ですが、それはこの作品でも同様であり、今回のヒロインも最初から最後まで綺麗に描かれています。

内訳は主人公もしくは後輩の単独プレイと、後輩と協力しながらの3Pとが半々くらいの割合となっています。
陵辱としては基本的にノーマルな内容となっていますが、
最後にはヒロインは壊れかけなうつろな表情を浮かべています。しかし、その表情も非常にそそられるものとなっていますので、陵辱が嫌いという方でなければ楽しめる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エピローグもついているのがいい

2016年06月06日  

このレビューは参考になった x 0人

オマエのハーレム!2~ターゲットはあいつの義妹、留学生、生徒会長~
五百円貯金箱
972円 / 90pt (10%還元)
ラノベ主人公みたいなあいつから・・・女を奪ってやるんだ・・・!!
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2016年04月19日
  • DL : 628
  • (372)

サンプルのアンフィ(留学生)が気に入り購入しました。

他の2人に対しては陵辱感あふれるプレイが展開されますが、
アンフィについては最初に無理やり主人公に犯されてからは前向きに快楽を受け入れており、二重に楽しむことができました。

その他としては、エピローグでの生徒会長とのボテ腹プレイが見所だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

原作の雰囲気に忠実

2016年03月05日  

このレビューは参考になった x 1人

サイケデリック・コウイシヨウ
No Chime
324円 / 30pt (10%還元)
五円チ○コを使って催眠術をかけたら、あっさりかかってしまった!だが○かしのノベル付きCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年03月03日
  • DL : 88
  • (50)

レビュアーが選んだジャンル :

駄菓子をテーマにし、アニメ化もされた「だが○かし」のCG集です。
内容としては五円チ○コを使った催眠術にかかってしまったほ○るとエ○チしていたら、その様子をさ○師に見られたので彼女も巻き込んで・・・という展開です。

このCG集はイラスト・ノベル両方とも原作の雰囲気を忠実に再現しているのが特徴的であり、原作を知っている方だとくすりとさせられるシーンが多いです。また、オチもきれいにオチているため、CGの枚数が基本12枚もあるのにこの低価格なのも高評価でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

母乳でセーターが濡れている様がそそります

2016年02月05日  

このレビューは参考になった x 0人

ろミルク大放射!!
NEL-ZEL FORMULA
648円 / 60pt (10%還元)
某考古学者さんのお○ぱいが今にもパンク寸前! 溜まったミルクを搾り出すエロCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年02月02日
  • DL : 319
  • (158)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の「なミルク大放出」に続いて、ロ○ンの母乳ネタCG集です。
前回のなミルクではナ○が水着だったのに対しこのCG集のロ○ンはセーターを着ているので、着衣+母乳の差分では母乳ネタの良さを生かしきれないのではと心配していましたが、
セーターの濡れ加減がうまく表現されており、逆にそそられました。

今回も母乳属性がない人向けに母乳なし差分もありますので、サンプルを見て気に入った方なら気に入ると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

義父により快楽に目覚める人妻

2016年01月30日  

このレビューは参考になった x 1人

嫁いで来た息子嫁を息子に内緒で毎日ハメまくる事にした
Black thunder
864円 / 80pt (10%還元)
一人息子が結婚し、その嫁と三人で暮らす事になった源介。最初は娘のように接していたのだが、次第に嫁の事を女として意識し始め…。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年11月17日
  • DL : 969
  •     
  • (594)

息子が連れてきた嫁に対しての性的な欲求を我慢していた義父が、風呂場で息子嫁の裸を見てしまったことをきっかけに
襲っていくストーリーのCG集です。

ヒロインの優子が嫌がりながらも快楽に目覚めていく過程が
Black thunderさんの安定した画力で描かれていて、寝取りものが好きな人におすすめの作品となっています。

今回は終盤で息子嫁を襲っていたことがバレたことが、個人的に意外でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キ○コさんにお仕置き

2016年01月22日  

このレビューは参考になった x 0人

婦警さんにおしおきしてたらラブラブになっちゃった!
王烙亭
108円 / 10pt (10%還元)
始末書や減俸を引き起こすキ○コさんにおしおきと称してエッチなことをしてたらラブラブになっちゃった!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年03月08日
  • DL : 908
  • (543)

レビュアーが選んだジャンル :

3年前にジャ○プで連載されていた「新米騎警キ○コさん」のCG集です。
いつもキ○コのせいで始末書を書かされる先輩が、
お仕置きとして始末書の枚数に応じてエッチなお仕置きを
するという内容になっています。
原作さながらの掛け合いですが、原作を知らなくても
問題ないような仕様になっているので、
原作を知らない方でも問題なく楽しめます。

内容もテンポよくヤりまくっており、基本枚数以上の
充実感を味わえました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝取りなのにそれを感じさせない絵とシチュエーション

2016年01月19日  

このレビューは参考になった x 0人

いけない子作り ~親友のお母さんに種付けしまくる1週間~
エロイット
2,880円 / 80pt (3%還元)
あなたの子供を身ごもります!――親友の母親との「いけない」子作りセックスが、あなたの股間を極限まで熱くする!絶対膣内射精宣言!至高の子作り特化型アドベンチャーゲーム、ここに誕生!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2014年05月02日
  •     
  • (210)

昔から憧れていた親友の母親が、自分のことで自慰をしている所を目撃するところから始まる本作。
1週間で親友の母親を孕ませて自分の物とするためにヤリまくるというもので、これだけ聞くと寝取りということになりますが、
絵の可愛らしさとあまあまなシチュエーションでそれを
感じさせないようにさせたのはすごいと思いました。

個人的には、声優のヒマリさんの演技力の高さを再確認する作品でもあったのもおすすめできるポイントですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠・ボテ腹属性、どちらにもおすすめ

2016年01月17日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠パイレーツ~すぐ孕ませる実の力~
たいやき
756円 / 70pt (10%還元)
美しい女海賊たちが、海賊「灰ひげ」に犯され、その能力により 催眠状態や妊娠腹ボテ状態にされてしまうCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年06月27日
  • DL : 400
  • (216)

某有名海賊漫画に登場する女性キャラたちが、オリジナルキャラの「灰ひげ」に催眠状態で中出しされた果てに、
ボテ腹状態にされてしまうCG集です。

「ボテボテの実」の能力という設定により、女性キャラたちがボテ腹になっている枚数が多めなので、ボテ腹好きな人におすすめだと思います。
また、ボテ腹状態になっていない時でも「アヘアヘの実」の能力により、アヘ顔を惜しげもなく披露しているので、
アヘ顔好きな人も食指が動く内容となっているかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日