微睡大夫さんのレビュー一覧

129件中 81~90件目

オススメ!抜群のクオリティ!

2011年03月24日  

このレビューは参考になった x 2人

味☆ビッチ ~誘いアヘする母~
Free Style
1,080円 / 100pt (10%還元)
アナタ… 今から息子とオマ○コします。 だから……、草葉の陰で指くわえて、ご覧になっててねぇん♪
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年01月29日
  • DL : 1612
  •     
  • (815)

タイトル通り、ビッチな未亡人妻がアヘ顔を晒し、
息子とひたすらヤリまくるという内容の作品。
母のだらしないイキ顔は勿論のこと、
その絵の構図によって読者にエロさを感じさせます。

他の方も書いておられるように、
思わず苦笑いしてしまうような描写もありますが、
それもまた興奮をかき立てる要因になっているかと思います。

アヘ顔好きにとっては、是非とも押さえておきたい一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふたなり好きは要チェック!

2011年03月04日  

このレビューは参考になった x 3人

鈴音ちゃんのふたなりメイド喫茶
もくぎゅうたん。
756円 / 70pt (10%還元)
オリジナルキャラクターの鈴音ちゃんCG集です。 基本 10枚 + 差分 42枚 + 台詞付き絵 48枚。合計100枚です。 おまけとして大サイズ版を入れておきました。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年01月29日
  • DL : 789
  • (427)

大きなチ○コを虐められて喜ぶHな女の子の痴態がたっぷり拝める作品。
アヘ顔で感じまくる様子も興奮しますが、様々なシチュエーションが
用意されており、それがエロさを際立たせています。

とにもかくにもふたなり好きがふたなりっ娘のアヘ顔を楽しむための作品。
サンプルで絵柄をチェックして興味が湧いた方は購入してみて損はないですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝取って寝取って寝取りまくれ!

2011年03月04日  

このレビューは参考になった x 1人

鬼手仏心
1,080円 / 100pt (10%還元)
医者兼除霊師の主人公(あなた)が除霊と称し 否 実際に除霊も兼ねて女性をアヘ顔メス奴隷に堕とすAVG
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション体験版
  • 販売日: 2010年10月19日
  • DL : 1189
  •    
  • (698)

レビュアーが選んだジャンル :

とある鬼の手先生から、可愛い女のコ達を寝取ることが目的のゲーム。
女のコ達は当然嫌がります。
でもそこは主人公の腕、というかチ○コの見せ所。
彼女たちを快楽に溺れさせ、ハーレムを作り上げましょう。

サークルさんの特徴ともいうべきアヘ顔と激しい淫語は今回も健在。
何作かプレイしましたが、今回も楽しませて頂きました。
おススメですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!徹底的に堕とされます!!

2011年02月24日  

このレビューは参考になった x 4人

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-
あるみかん
756円 / 70pt (10%還元)
メジャーデビューを夢見る新人ライブアイドル柚音ちゃんを襲う催眠術の罠!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年01月31日
  • DL : 2035
  •    
  • (1148)

新人アイドル・柚音を催眠を使って淫らに下品に調教。
次第に嬉々としてその状況を受け入れるようになっていく柚音を
新人AVアイドルとしてデビューさせる。
という内容の作品。

エロくて下品で大変素晴らしいです。
アヘ顔・鼻フック・スカトロ・ボテ腹妊娠といったキーワードに
食指が動くという方にとっては、末長くお世話になるであろう
最高の一品だと思います。
コストパフォーマンスもいいと思いますし、個人的ヒット作でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

軽いノリでハードにSEX!!

2011年02月24日  

このレビューは参考になった x 3人

ポコビッチどものビッチな夏休み
caterwaul
648円 / 60pt (10%還元)
「ケロ○軍曹」登場キャラたちがパコパコハメハメ発情エッチでだらしなくアヘ顔を晒しまくる!彼女たちのHなひと夏の体験をのぞいちゃおう。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年09月04日
  • DL : 786
  • (431)

レビュアーが選んだジャンル :

ケロ○軍曹のヒロイン3人が明るく激しくヤリまくるパロディ作品。
タイトルにビッチとある通り、エッチ大好き女の子たちが
色んなシチュエ—ションで積極的にアヘ顔を晒します。

原作は未見ながら、かわいい絵柄と激しいSEXというギャップに興奮しました。
明るく楽しいビッチな女の子が好きな方、楽しめますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実用性満点!!

2011年02月24日  

このレビューは参考になった x 1人

月は堕ちて溺れてしまう
1,296円 / 120pt (10%還元)
正義の味方が堕ちてしまって 卑怯な妖魔に屈っしてしまうAVG
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2009年11月23日
  • DL : 1701
  •    
  • (986)

レビュアーが選んだジャンル :

某愛の戦士たちを俺専用の肉奴隷に堕とす!!
という昔からのファンにとっては垂涎ものの一品。
そして内容はアヘ顔・卑語満載で個人的に超実用的。
調教完了後の後日談的なシーンがあるのもイイ。
絵が気に入ったのなら文句なしにおススメできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

みんなまとめて征服だ!

2011年02月10日  

このレビューは参考になった x 1人

Dの大冒険Queen
1,080円 / 100pt (10%還元)
レオ○ マァ○を奴隷化させるゲーム。二人じゃ少ないかなと思ったので例えば、ビアン○とかサブキャラクターも何人か用意しています
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2009年09月27日
  • DL : 1415
  • (810)

懐かしのキャラから比較的最近のキャラまで、
お姫様から宿屋の娘まで幅広い職業の女の子たちをまとめて征服してしまう
ある意味最強の勇者になることができるゲームです。

世界征服後の様子が描かれていたのが良かったです。
強気な女の子たちの淫らなアヘ顔が最高でした。

サンプル絵に興味を惹かれた方であれば、
満足すること請け合いだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!イキ顔がエロくて素晴らしい

2011年01月28日  

このレビューは参考になった x 0人

童貞100人筆おろし!熟女ビーチ
D.H
972円 / 90pt (10%還元)
熟女がいろいろなセクハラ競技で童貞に犯されまくるという内容です。 総枚数300枚以上
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年12月27日
  • DL : 498
  • (260)

レビュアーが選んだジャンル :

サークルさんのオリジナルヒロインたちが一堂に会して
あれやこれやの乱痴気騒ぎを繰り広げるお祭り的な作品。
定期的にリリースされていますが、今回も個人的には大ヒットな感じでした。

個人的にエロ描写が非常にツボなサークルさんなのですが、
イキまくる時のアヘ顔は実用性満点です。
サンプルを見ておっ!と思われた方、
過去作を購入していなくても充分楽しめると思うので、
購入されてみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!2人のヒロインの堕ちゆく描写がエロい

2011年01月14日  

このレビューは参考になった x 1人

武士道とはアヘることとみつけたり いろはとミナのアヘ☆モード
群青前線
756円 / 70pt (10%還元)
サム○イスピリッツのヒロイン、い○は、ミ○のHCG集です。(セリフ・擬音差分) アヘ顔、アヘ語満載のエロエピソードをお届けします。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年08月27日
  • DL : 416
  • (279)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリっぽくなったい○は・ミ○のサム○ピヒロインの
2人が犯されてアヘ顔を晒しまくるお話。
高レベルな絵と淫語満載なセリフがミックスされて非常に
エロい作品に仕上がっていると思う。

この作品のキーワードはNTR・異種姦の2つ。
主人公を守るために体を差し出すい○はだが、いつのまにか
ご主人さまの前で犯されることに興奮を覚えるようになったり、
異形のあやかしの触手に脳まで犯されたミ○が狂ったように
チ○ポを求めるようになったり。

犯されてチ○ポ狂いに堕ちた彼女らを見てみたい方には
購入を検討されることをおススメしたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!調教堕ちモノの良作

2011年01月14日  

このレビューは参考になった x 0人

美少女レイプ愛好会2 ~気高いヒロインが徐々に堕ちていく様を捉えた貴重なフィルム~
群青前線
756円 / 70pt (10%還元)
今回BRAに捕まってエッチな事をされてしまうのは水野○美ちゃんです。 ◆今作の見所は、「正義のヒロインが敵の手に堕ちていく様子を克明に描いたドラマ性」です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年07月17日
  • DL : 2441
  •    
  • (1389)

レビュアーが選んだジャンル :

正義の美少女戦士セー○ーマー○ュリーを調教して
肉奴隷に堕としてしまうという作品。
堕ちていく過程、堕ちた後までしっかりと描かれた良作。

男たちに捕まってレイプされるもその意志の力で毅然とした
態度を取り続けるも、執拗な調教から押し寄せる快感に次第に耐えられなくなり、
ついには屈服してしまう。
その後の彼女は今までの分を取り返すかのごとく
チ○ポをむさぼるようになっていく。

という感じのお話が実に丁寧にエロく描かれている。
ボリュームも文句なし。
アヘ顔・淫語・ふたなり・アナルなどの要素も満載。
堕ちる前と後とのギャップに興奮すること請け合い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日