微睡大夫さんのレビュー一覧

129件中 121~129件目

ネトラレます!

2010年11月15日  

このレビューは参考になった x 4人

憧れのあの子はボクのチンカス掃除機-5
深山屋
864円 / 80pt (10%還元)
アニメ美少女の本音を淫語たっぷりでお届けします!ニッチ&ビッチなCG集『チンカス掃除機』シリーズ第5弾!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年10月08日
  • DL : 1341
  •    
  • (788)

レビュアーが選んだジャンル :

NTRに重点を置いたシリーズ最新作。
寝取られ後の女の子が心底満足している描写がグッときます。

絵柄も安定して上手なので、サンプルを見てイイと思ったら
購入して損はないと思います。

個人的には過去作の女の子たちのその後みたいな感じで
堕ちた者同士みんな集まって乱交プレイ的なものも
見てみたいかなと思ってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オゲレツ満載いとよろし

2010年11月15日  

このレビューは参考になった x 1人

ハードキッチュゲスキュア
チャンネルざくろ
864円 / 80pt (10%還元)
オゲレツ満載プリ尻キ○ア戦士達!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2010年08月07日
  • DL : 753
  • (344)

レビュアーが選んだジャンル :

最初から最後までサンプル的なお下品描写が炸裂する一本。

スカトロ・フタナリ・黒乳首・腋毛など、
不特定多数の変態紳士にとっては垂涎的な絵が満載。

サンプルを見て自分の中の何かが反応したという方、
是非購入してしまいましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしき変態愛

2010年11月12日  

このレビューは参考になった x 1人

すーぱー変態CG集05 ショタに飼われる雌奴隷
裏世界2
972円 / 90pt (10%還元)
ショタによる美少女攻めの変態CG集。Sなショタ達に女の子達が調教されてしまいます。 とにかくド変態で超下品でマニアックな内容です。基本CG20枚、差分も含めて298枚。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年05月17日
  • DL : 6221
  •   
  • (3144)

初登場以来最強の下品な描写で
変態道を突っ走っている同サークルさんの通算5作目。
走りすぎて疲れたのか、
今回はシリーズ主人公のキモ彦君は一時休憩。
かわりに知り合い?のショタ君たちが勇ましいお姉さん方を
めちゃくちゃにして牝奴隷に堕としちゃいます。

いつもながらの大ボリュームと徹底した変態シチュは健在どころか
ますますパワーアップしており、ぽっかり開いたお尻の穴から
飛び出すでっかいウ○コはいつも通り圧巻です。

まもなく出る最新作では休息を終えて充電完了のキモ彦君が
どんなことをやってくれるのか非常に楽しみです。
個人的には勇ましいお姉さん同士が2人並んで調教される画が
激しく見たいところです。

まだこのシリーズを買われたことの無い方は、
スカ・出産方面がO.Kという条件付きで激しくおススメですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハチャメチャ運動会!

2010年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

どきっ!ブルマだらけセクハラ運動会大噴射祭(白濁的な意味で)
D.H
972円 / 90pt (10%還元)
いろんなお馬鹿競技で強制セクハラ! 今回ブルマはずり下げ半脱がしが多くなってます。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年08月15日
  • DL : 409
  • (216)

サンプルに惹かれて購入。
そして予想通り満足できる作品でした。

このサークルさんの他の作品はまだ購入していないので、
登場キャラについては詳しくは分からないのですが、わからなくても充分に楽しめます。
いろんな競技をしつつも男たちにイタズラされまくって感じまくる女性陣の
アヘ顔や陰毛の描写が最高です。

このサークルさんは定期的に作品を発表されているので、
今後とも応援したいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ふたなり物の良作

2010年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

TWIN POWER 2
PRODRUG
864円 / 80pt (10%還元)
玉無し&玉有り選択可 爆根巨玉ふたなりCG集、第2弾
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年08月08日
  • DL : 731
  • (416)

“かつて国を追われた女魔導師が過去の復讐のため王宮に舞い戻り、
ふたなり女王様と王女様の親娘を奴隷にしてしまう”

という物語+αという構成の作品です。

ふたなりに力を入れた作品ということで、チ○コの描写等が
結構凝っています。玉有or無の選択も出来る点もセールスポイント。
さらに妊娠腹ボテや鼻フック等チ○コ以外も盛りだくさん。
個人的にはかなり使えました。

ストーリー的には、復讐といってもふたなり親娘は速攻で洗脳されて
奴隷化してしまうため、
強姦的な要素は薄いと感じました。

サンプルを見て絵柄やチ○コの描写に反応した方は、買って損は無いと思いますよ。
今後も期待したいですね。
あとラストが非常に印象的且つエロかったです(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アヘ顔好き御用達の一本!

2010年11月11日  

このレビューは参考になった x 1人

囚われの悪魔娘
がりがりがり
864円 / 80pt (10%還元)
悪魔娘のcg集です、アヘ顔あり。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年10月13日
  • DL : 918
  •     
  • (589)

アへ顔に特化した作品。

二人の悪魔っ娘が初っ端から前後の穴や乳首をチ○コや触手で犯されまくり、
卑語全開でアヘりまくる。

アナルのひくつき等のくぱぁな描写が非常にエロく、セリフ以外の擬音も素敵です。
サンプルにググっと来た人、ふたなり・ボテ腹等に抵抗が無いのであれば、
是非とも購入して見て頂きたい作品ですね。

アヘ顔好きなら損はしないと思いますよ。
個人的おススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アヘ顔がいい!

2010年11月05日  

このレビューは参考になった x 2人

プール災奴 - レスリングプレイ&HENTAIラバープレイ
Studio TAGATA
540円 / 50pt (10%還元)
ショートカットの巨乳女子○生、「水無アヤカ」と「青川陽子」の二人のぬるぬる変態ローションプレイ集です。 前半はレスリングプレイで締め上げられます。後半は特殊なラバーでの密着プレイ。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年07月05日
  • DL : 902
  •     
  • (542)

さんざん犯されまくった前作の後日談ということで、
女の子二人とも初っ端から淫らにアヘ顔をさらして喘ぎまくります。
ぶっかけ・汁多めと内容紹介にもあるように、終始ドロドロのグチャグチャの展開。
おっぱいの描写もステキです。

さらに後半はマニアックなラバープレイ。
正直どんなものかいまいち想像できなかったのですが、すごかったです。
うまく表現できないので詳細は省かせてもらいますが、かなりイイです。

このサークルさんの舌をだらんとたらして感じまくる描写が
(今回は残念ながらいつもより少なかったですが、目隠し状態が特に)好きなので、
今後とも応援したいサークルさんです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!堕ちモノの秀作

2010年11月04日  

このレビューは参考になった x 1人

M
PINK☆DORAGON
540円 / 50pt (10%還元)
女神が♀豚へと堕ちて行くお話です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年09月18日
  • DL : 3904
  •   
  • (2230)

レビュアーが選んだジャンル :

現在でも不動の人気を誇る傑作マンガ・アニメのパロディCG集。

女神様が快楽に抗えず堕ちていく過程が丁寧に描かれます。
形式はノベルにCGが挿入する形。
画力が高いため、絵のみでも充分に実用的だと思います。

個人的には後半部分のテキスト量をもう少し増やせば、
絵のエロさと相まって破壊力倍増の傑作に仕上がったかなという気も
しますが、それでも充分に素晴らしい作品だと思いますので、
サンプルを見て購入を検討されている方はGO!して問題ないと思います。
原作ファンもしくはこのサークルさんのファンの方でしたら特におススメですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!個人的最高傑作!!

2010年10月29日  

このレビューは参考になった x 8人

ソクバクアイ~逃れられない快楽の虜~
フライングチキン
864円 / 80pt (10%還元)
巨乳、デカケツの女の子が監禁束縛され快楽に堕ちていくCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2010年09月25日
  • DL : 3878
  •     
  • (2139)

初めてレビューを投稿します。
個人的に100点満点でした!

★アヘ顔がエロ過ぎ!★
バイブやチ○チンで感じまくり、アヘ顔で喘ぎまくり、
堕ちた後は自分からおねだりしてイキまくります。
淫語とアヘ顔好きのダブル攻撃が堪りません。

★おっぱいやアナルの描写がいやらし過ぎ!★
ムチムチ感たっぷりの肉体描写も最高です。
サンプルなどでも分かりますが、巨乳好きには堪らない逸品。
さらに特筆すべきはアナルの変化。
アナルを徹底的に責められるので、調教が進むにつれて
だんだんといやらしい形に変わっていきます。
差分も充実しているため、その辺りの変化もとてもよく
描かれていて興奮しました。


女の子を調教して快楽漬けにしたり、
アヘ顔が好きな方にはたいへんおススメの一品です。

個人的な希望としては、
例えば、今作の女の子とその友達などの3Pなんかが
読んでみたいですね。

初めて書いたのでうまく伝えられたかどうか非常に微妙ではありますが、
このサークルさんの大ファンになった一読者の感想でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日