がいあさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 14
14件中 11~14件目

オススメ!バランスのとれた作品

2010年10月22日  

このレビューは参考になった x 0人

パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.03
さくらぷりん
1,296円 / 120pt (10%還元)
DQ風エロRPG!子供じゃ遊べない冒険に、さぁ出かけよう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年07月01日
  • DL : 34076
  • (15825)

ド○ゴンクエストのパロディ作品ですが、そのゲーム性とエロさの
バランスが神がかってますね。
レベルを上げたり、ダンジョンや、ボスを攻略しつつも
覚えた魔法や、拾ったアイテムでエロエロな展開にできますので
ゲーム目的の人も、エロ目的の人もどっちも楽しめる作品になってます。
とてもクオリティの高い作品です、周回プレイも楽しめるように工夫されて
いるので、長く遊べる作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

精液だけでイっちゃう妹

2010年10月22日  

このレビューは参考になった x 1人

ボクは妹専用ザーメンタンク
かぐら堂
1,404円 / 130pt (10%還元)
妹に弄ばれてボクの精液は全部搾取されちゃう!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年05月16日
  • DL : 1826
  • (925)

すごく変態な妹です、タイトル通りです。
精液が欲しいだけなのでほとんどがフェラや手コキになってます。
あと注意としては最終的には主人公が女装させられて絞られるので、
そうゆうシチュに耐性がない方にはおすすめできませんね。
Mで女装おkな人には楽しめる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いいですねー積極的な妹

2010年10月22日  

このレビューは参考になった x 2人

妹発情期 -お兄ちゃん、私もう我慢できない-
さくらぷりん
540円 / 50pt (10%還元)
ナマイキで巨乳な妹をアヘらせまくる、即抜き実用度重視の台詞付きCG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年04月03日
  • DL : 12714
  •  
  • (6912)

レビュアーが選んだジャンル :

さくらぷりんさんの絵は文句なしですね。
むっちり妹に積極的に攻められますが、途中で立場が逆転してしまいます。
妹に攻められたい方、もしくは妹を攻めたい方におすすめです!
セリフ、断面図のon offもお好みで!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはすごい・・・

2010年10月20日  

このレビューは参考になった x 1人

ドスケベふたなりっ娘が人目を盗んで大声でセンズリ~朝からずっしり☆ミルクポット1.5L~
みさくらなんこつハースニール
1,404円 / 130pt (10%還元)
フタナリ美少女のド淫語オナニーがたっぷり!外だろうと学校だろうとすぐにパンティからチ○ポをはみ出させて大声をあげながらセンズリ射精しちゃいます。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年02月12日
  • DL : 7022
  •   
  • (3098)

レビュアーが選んだジャンル :

ふたなり好きでも動かないCGに飽きた人におすすめです!
まさかのアニメーション入りですので、ふたなり少女が快感を求めて動きます。
ふたなり作品でのアニメーションは見たことなかったのでとても衝撃を受けました。

間違いなくふたなりの最高峰と言えるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日