ラミエルさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 56
56件中 51~56件目

襲いまくって…

2010年11月19日  

このレビューは参考になった x 3人

エイシスに乗り込んでDLsiteのマスコットキャラを陵辱してやる!!!
スタジオエロハウス
1,296円 / 120pt (10%還元)
DLsiteを運営するエイシスに乗り込んで社員をやっつけて マスコットキャラを陵辱するアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションFlash音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年11月06日
  • DL : 2822
  •   
  • (1771)

レビュアーが選んだジャンル :

内容は体験版をやれば理解できるかと思いますが、難易度が少し高いです。

達成感はありますが、そこまでに時間がかかります。まぁヒロイン倒すのは簡単かとおもうので十分楽しめます。

雑魚がどんどん強くなって、考える時間がないので先が気になって気になってやりこんでしまいますw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

されるのが大好きならば♪

2010年11月19日  

このレビューは参考になった x 1人

極楽トイレにようこそ!
oldwiseman
756円 / 70pt (10%還元)
公衆トイレで、病院のトイレで、カラオケボックスのトイレで、繰り広げられる姉ショタのセックス
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年10月20日
  • DL : 193
  • (123)

レビュアーが選んだジャンル :

襲われるまではいきませんが、女性優位にされるのが好きならば良いかも。

内容も三種類あって、全然ハードな内容ではないので楽しめるかと思います。

自分もこんな展開になったらなぁと思うとより一層燃えますw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良かった

2010年11月02日  

このレビューは参考になった x 3人

強姦獣 ~狙われた11.1学生~
ベェーカリィー
1,080円 / 100pt (10%還元)
獣になって少女達を狩れ! 獣姦シミュレーションゲーム。 舞台になる街を探索、道端でターゲットを見つけたら追跡、隙を見つけて奇襲、戦闘勝利後には強制交尾!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年10月17日
  • DL : 7322
  •   
  • (3712)

初め絵のよさにほれ込んで購入するも、なかなか思い通りに行かなくて悩みました…
よくよくみるとヒントもあるし、クリアしてしまってもループ機能があり、二順目三順目とサクサク行けるようになりました♪
なかなか奥が深く勉強になる事もあるぐらい楽しめました。
獣姦ってすげぇ…と思う作品です♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

展開豊富

2010年10月20日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月13日 正午 割引終了 バニラビーンズ ~美少女が主人公で犯られちゃうAVG~
アンコクマリモカン
1,404円→ 999円 29%OFF / 92pt (10%還元)
ファンタジーな世界で見習い剣士の初クエストを描くAVG。 いわゆる「美少女が主人公で犯られちゃうゲーム」。 バッドエンド陵辱全20シーン。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2010年06月22日
  • DL : 3142
  •    
  • (1824)

レビュアーが選んだジャンル :

色々選択肢があって良いです。

想像しながらバッドエンドへ向かう自分…w

何回もやり直さなくても好きな回想シーンを振り返れるところも魅力かと思います。

是非自分の好きなシーンを繰り返して…ww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

難易度は高め

2010年10月20日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 りょなげの缶詰
D-Gate
1,080円 / 100pt (10%還元)
3本のミニゲームと多彩なゲストCGで贈る、りょなげをモチーフにしたオムニバス・ファンディスク。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション体験版
  • 販売日: 2010年08月10日
  • DL : 4553
  •   
  • (2068)

レビュアーが選んだジャンル :

最終ステージに大苦戦してます…

内容はシンプルで良いと思います♪体験版でも十分活用できます。

実際にやってみるとステージ2からはちゃんと新しい敵までいて楽しいです。

クリアできるまで頑張れます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クリアまで楽しく出来ました♪

2010年10月13日  

このレビューは参考になった x 4人

CapriceDoll
Royal
1,620円 / 150pt (10%還元)
敵が脱ぐ、負ければヤられる!? オマケ要素付きの脱衣RPG第一弾。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2010年07月24日
  • DL : 2740
  •    
  • (1763)

シナリオがいくつかあり、途中で話が分からなくなるも色んなとこ回ってたら無事クリア出来ました。

あらゆるところにいろんな要素があって最後まで飽きることなく出来ます。

サブストーリーに苦戦しますが…じっくり行けば攻略できると思います。

クリア後もまだやることはあるのでお勧めします♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日