大関刑事さんのレビュー一覧

318件中 301~310件目

オススメ!本格派です

2010年10月08日  

このレビューは参考になった x 1人

著作権フリーオリジナル効果音集 Vol.1 <武器・魔法編>
Bastet tail
108円 / 10pt (10%還元)
著作権フリー効果音素材集の第1弾です。本素材集は、武器・魔法の効果音を35個収録しています。
同人ソフト音楽オーディオ音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年07月16日
  • DL : 282
  • (149)

レビュアーが選んだジャンル :

最初の『01.攻撃・剣.mp3』ファイルで「ジュバイッ!」と剣が風を切る音を聴いた時に、「勝った!」と鳥肌が立ちました。
銃は、適度な重みの衝撃音と共に粉砕する感じでした。鎚や斧も重厚な音を出します。

炎・氷・風・土の魔法は3段階ずつ用意され、きちんと強弱が区別できました。光や闇も1つずつあり。
他にも治癒魔法やステータス上昇・下降など、パッと思いつくものは一通り揃っております。

どれもこれもクオリティ高いです。
ファンタジーRPGで使われる様を容易に想像できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょ、おまっ、ええええええ!?(ネタバレ自重中)

2010年10月08日  

このレビューは参考になった x 0人

【増補改訂 改題】男の娘(こ)だってしちゃうモン♪
なつめx2
216円 / 20pt (10%還元)
男の娘(こ)だってしちゃってもイイんだ♪ 保健室の養護教諭から勇気と「男の子とスル為のテクニック」を授かった歩クンのエッチな挑戦!「わたしの中に……」増補改訂 改題
18禁同人誌ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2010年10月01日
  • DL : 109
  • (60)

あの流れでコレは意表を突かれた!

付き合い始めた翌日の、彼氏の家でのお話。
ヒロインの歩(あゆむ)は、曲者な性格と手馴れたフェラチオで、
顔は良いけど童貞な彼氏を翻弄します。
そして、一度抜いてあげてもなおがっつく彼を鎮めるべく、Hしてあげる歩ですが・・・。

短くまとまっていて読みやすかったです。
読後感の良さは、図太い歩と、
自業自得でオンナ絡みの失敗するような、男としては結構アレな彼氏だからこそかと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

小さな生物の手で強制絶頂

2010年10月08日  

このレビューは参考になった x 2人

魔道式 淫核マッサージによるお花畑誘導レシピ
Jereheim Garden
108円 / 10pt (10%還元)
クリ徹底責め、連続絶頂のCG集! 指やブラシ、触手だけでなく、空前の人外責めでイキ狂い、何度も快楽発狂します。 【ワケあり】100円配布です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年10月03日
  • DL : 1501
  • (881)

jpgファイル画像が入っていますが、htmlテキスト込みの作品なので、ブラウザでの閲覧を推奨します。

性的なことを知らないちっちゃい少女が
師匠である魔女によって、連続的に絶頂へ導かれます。
芋虫状の生物をアソコに突っ込まれた時には
大量に愛液を垂れ流し、終いには口から泡をブクブク噴き出します。お口いっぱいに。

他にも、少女のクリ○リスと連動した人工クリが登場。それを刺激して少女をイかせますが、コレもまたスゴい。
最初は筆ででしたが、次第に蛇や大量のナメクジ、最後には夥しい数の蟲が入った入れ物に人工クリを放り込まれて
これまた強制的に何度もイきまくることになります。

リーズナブルなロリっ娘ものと思って買うとビックリするでしょうね。
人の形をしていない生物との性行為が好きな方向けです。
他作品のオマケファイルや宣伝を多数収録。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳ボクっ娘を最初からネットリ孕ませ。妊娠・ボテ腹へ

2010年10月07日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
カミナリっ娘注意報~未来の予報はヨメのちハラみ!?
flap
972円→ 486円 50%OFF / 13pt (3%還元)
気ままなオ○ニーライフをいそしんでいた主人公の下に突然の落雷が直撃!唯一の財産をぶっ壊された主人公が取った「ある行動」はなんと雷族の求婚の作法だった!?雷様公認で子作りOKとなった二人の未来予想図はいったい?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年05月28日
  •    
  • (558)

絶頂すると軽い電流を放出しちゃう雷様の娘と、ひょんなことから子作り新婚生活しちゃいます。

ヒロインである巨乳ボクっ娘ライカのことを最初は「何だこの身勝手なやつ!?」と憤慨しましたが、
付き合って見ればなかなか良い娘さんです。
そんな彼女とのネットリネトネトな孕ませHを序盤からボリュームたっぷり楽しめます。

コンパクトな一本道シナリオです。5時間40分程で終わりました。
それでもエッチCGやシーン回想だけ観たい、時間の取れないユーザーのために
今作でも簡単鑑賞モードを組み込まれており親切設計。
あとファンサービスとして、過去のflap作品のヒロインが友情出演します。(ボテ腹立ち姿や名前のみなど。セリフは無し)

孕ませH・ボテ腹H、それらに関わる台詞に凝りたい方は是非。1,050円はお買い得です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハマりました!

2010年10月07日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
地底戦記
SPRITE
324円 / 30pt (10%還元)
ロボットアクションシューティング。
同人ゲームシューティングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年08月24日
  • DL : 184
  •     
  • (105)

レビュアーが選んだジャンル :

1,990年代のゲームをDLソフト用に移植したものです。105円で買えました。
レトロゲームの復刻であることを差し引いても、破格の値段です。

横へ撃つメカを操る縦・横スクロール型アクションシューティングです。
面倒な操作はありません。撃つ・動く・2種類の武器切り替え・MAP表示のわずか4種類です。
ポーズ機能が無いですが、ウィンドウを非アクティブにすれば止まります。
アナログ入力のゲームパッドでは斜めには動かせませんが、さして支障は有りません。

HARDモードでは爆弾を大量に吐き出す敵など、初見では無茶苦茶に見えましたが
敵の行動パターンさえ分かれば、ノーダメージで倒せます。
最悪、残機を犠牲にしてのゴリ押しでも行けます。

シューティングは苦手(弾幕ゲーだと怖くて引いてしまう位)ですが
気軽に遊べました。オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ニヤニヤが止まりません。

2010年10月07日  

このレビューは参考になった x 3人

ロリ上司 ヴィータとチンクと+1
真・聖堂☆本舗
1,080円 / 100pt (10%還元)
見た目がロリロリしているけど上司な二人が、部下だけどお付き合いしてる彼氏とエロエロします!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2010年09月28日
  • DL : 453
  • (283)

彼氏は既存キャラではなく貴方自身です。騎乗位多めに、ベッドでラブラブしちゃいます。
■ロリ上司2本(20頁と21頁分)
・貴方に「さん」付けを辞めて欲しいヴィ○タ。「さん」付けHと呼び捨てで制服Hが有ります。普段強気なのに甘えて鳴いてくれる様は良いですね。あと居酒屋でのノロケ。
・誘ってるのに一度も手を出してこない貴方に、不安で仕方ないチ○クさん(処女)。
お姉さん風を吹かせながら、初めての痛みに耐えます。
■描き下ろし
上2つの後日談です。居酒屋でジョッキ片手にオノロケ合戦へしゃれ込むロリ上司2人は、な○はさんの指南でそれぞれ一歩進んだ性生活へ・・・。スケスケ下着で羞恥するヴィータが微笑ましい。

その他では、
■ザフ○ーラ人間態に見える『人形』に犯される、A'sのヴ○ータ話。
レイプですが痛くは無いそうで安心。
■A'sの八神家ほのぼの話(非18禁)。変態願望でも主想いなザ○ィが好きです。
ブルマヴ○ータ、スク水シグ○ム、半脱ぎ裸エプロンシャ○ル、○○じょ化ザフィ○ラが見所。
■あと、他誌での1頁ゲスト原稿も2点(非18禁)。「タイガーマスク」は個人的にツボ。

話の雰囲気は全て明るく、鬱要素は皆無です。ちびっこ上司・・・イイ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リーズナブルに全編母乳H。妊娠ボテ腹も完備。

2010年10月07日  

このレビューは参考になった x 2人

死神ミルク♪~ドジっ娘巨乳死神とエロイチャ母乳生活☆~
Norn/Miel/Cybele
1,404円 / 130pt (10%還元)
幸せすぎるエロエロライフを体験。『天然ドジな巨乳死神少女』と母乳にまみれた同棲生活を堪能!! いつでもどこでも母乳を要求! もちろんエッチも要求!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2008年05月30日
  • DL : 1767
  •    
  • (1014)

全Hシーンに搾乳があり、飲乳も当たり前。母乳の出ないHは皆無の徹底振りです。
普通に中出しもバッチリするので満足しました。

ドジっ娘死神リュリュのイジめたくなる甘えた感じの声が可愛いのはもちろん、
喘ぎ声が妙に色っぽい。ビクンビクンしながら言葉を紡ぐところとか。このギャップがたまりません。
感じまくりながら、自分がHなことを必死で否定するさまも良いです。

ずっとされるがままだったリュリュは
妊娠発覚後のラブラブHでは、ついに反撃できるようになっています。
それまでずっと一方的だったので、趣が変わりちょうど良かったイチオシのHシーンです。

ただヤるだけでなく、最低限のストーリーとキャラ立てが成されていることは重要です。
それができて且つ、僅か2時間30分程で終わるコンパクトさで
濃厚な10個のHシーンが用意されているのは高評価です。値段も安くて手軽に楽しめますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一度は作って然りだった、ほぼ全編ボテ腹物語

2010年10月07日  

このレビューは参考になった x 0人

ツン×ボテ! ~臨月エッチでこの子も私も愛してよねっ♪~
Norn/Miel/Cybele
1,404円 / 130pt (10%還元)
妊娠から始まる同棲生活! 大きなお腹の幼馴染お嬢さまとらぶらぶエッチ!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年03月20日
  • DL : 867
  •    
  • (502)

3時間位で終わりました。

「望まれて子作りSEX→膣内出し→妊娠→ボテ腹H」一本道を王道として突き進むサークル、Norn。
今作は何と妊娠した後の、大きなお腹を抱えた生活を重点的に描写した意欲作です。

経済的に苦しいので主人公はずっと働き詰めな上に、身重の朝陽を気遣う良い夫です。しかもHに貪欲。
朝陽もクタクタな夫を労い、気遣いの礼にエロいご奉仕も行う。
倹しく頑張る夫婦の営みが見られます。

それにしても、ストーリーとして起伏が必要だったとは言え、
ろくに話し合いもせず朝陽を連れ帰った、彼女の父親に怒りを覚えたのは私だけではない筈。

子作りやエピローグの妊婦Hを多数描いたNornの、宿命とも言える一本です。
ほぼ全てがボテ腹Hなので、二次元だろうが妊婦とのセックスに引いてしまう御仁には、手を出しにくいかも知れませんね。
しかしそこはいつものNorn。手頃なお値段で濃厚Hが充実していますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安価で濃厚に、イヌ耳っ娘と子作り妊娠・ボテ腹H

2010年10月07日  

このレビューは参考になった x 1人

押しかけ妻は犬耳巨乳少女!?~子宮にい~っぱい精液掛けて孕ませてください!~
Norn/Miel/Cybele
1,404円 / 130pt (10%還元)
無邪気で明るい犬耳巨乳っ娘があなただけの奉仕妻に! パイズリ奉仕、裸エプロン、混浴子作り、野外デート、ほろ酔いエロ子作り、新婚子作り・・・。エッチがいっぱい!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年01月30日
  • DL : 745
  •     
  • (465)

甲斐甲斐しく尽くしてくれる押しかけイヌ耳娘の真尋が、主人公の子を産むことを前提に
Hを強く求めてくるので、プレイヤーとしては心置きなく子作り中出しを楽しめます。
このサークルとしては毎度の事ながら、中出しや妊娠を望むさまが素敵です。

また、お肉を前にして涎をじゅるると垂らしたり
全裸や後背位Hが好きだったりと、犬(式神ですが)っぽい言動を見せてくれます。

ボテ腹Hは、主人公がお腹の子を度々心配しますが、
そうか、真尋がどうしてもと言うんじゃ仕方ないですよね。
普通の人間との子ではないから、あまり気にしなくて良いのでしょう。
はだけた巫女服にイヌ耳と豊満な肢体に大きなお腹と言う凄い組み合わせで興奮します。

ここのサークル恒例となった、信頼と安心の
「望まれて子作りSEX→膣内出し→妊娠→ボテ腹H」ルート一本道を踏襲しております。
価格も手頃で、たった2時間30分程で終わる割にHシーンのボリュームが豊富です。
中出し好き・イヌ耳好きなら買って損はないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!後半からが本番

2010年10月06日  

このレビューは参考になった x 1人

孕ら巫女姉妹
スワンマニア
3,024円 / 84pt (3%還元)
主人公・山辺 明は大学卒業を機に、一人旅をしていた。その旅の途中、名も知らない田舎の偶然訪れた神社で、封印されていたエッチな悪霊に取り憑かれてしまうのだが……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年11月28日
  •    
  • (226)

CG・回想100%まで約6時間20分程度です。
巫女姉妹を孕ませ、物語後半には甘い言葉と共にボテ腹Hを多数披露します。
アニメーション付きHでは大きな胸とお腹がたゆんたゆん揺れます。搾乳もあります。

取り憑いた「悪霊」の影響で性欲ほとばしる体質になった主人公。
鎮めようにも、巫女が処女を失うと除霊の力が失われるからと、物語前半は膣SEX禁止です。
姉妹は手コキ・足コキ・パイズリ・フェラと手を尽くし、更にはアナルを差し出してでも膜を守ります。

本番行為至上主義の方は、処女喪失Hまで少しの辛抱です。
その峠を越せば、前半の遅れを取り戻すようにいっぱい膣に出しますので。

ただバックログがないので、オートモードだと読み逃した時に面倒だなあ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日