メリッサさんのレビュー一覧

41件中 21~30件目

陵辱!輪姦!孕ませ!

2013年12月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ハラミアリ
Airily Steps
1,080円 / 100pt (10%還元)
本編CG30種類+おまけCG41種類の全71種類にボリュームアップ!!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年08月20日
  • DL : 3619
  •    
  • (2136)

シンプルにそんな内容で、実用度高いです。
弱みを握られた2人が徹底的に犯されます。

テキスト量が多いのでSS入りCGの形式ではなく
HTMLでテキストを読んでいくタイプ。
CGをクリックすると自動でジャンプしていくので
見やすいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!裸に首輪シーンがおすすめ

2013年12月03日  

このレビューは参考になった x 1人

私立雌豚養成学園
OLMECA HEAD
756円 / 70pt (10%還元)
淫乱雌豚教育CG集です。変態教員よる授業内容は、お口、おま○こ、お尻の穴までもが毎日フル回転!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年10月13日
  • DL : 4037
  •   
  • (2278)

「私立雌豚養成学園」というタイトルそのままに、
清楚なヒロインが様々な調教を経て、開発されきった雌豚になっていきます。

もうとにかくイラストがきれいで、ヒロインがかわいい。
初体験、フェラ、中出し、騎乗位、拘束されて後ろを開発と進んでいきますが、
嫌がっている顔も、照れている顔も、感じている顔もかわいくて、
何とも嗜虐心をそそられます。

さらには首輪をつけられての屋外散歩、そこでは豚ともさせられちゃいます。
若干人を選ぶシーンではありますが、好きな人にはたまらないかと。
(このシーンのヒロインの体つきが一番良いです。)
そしてラストは恥辱の卒業式が待っています。

ヒロインのかわいさ、CGの質、ストーリー、そしてボリュームと、
どれをとっても文句の付け所がありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!画像みたいなシチュエーション好きには理想的な彼女

2013年11月29日  

このレビューは参考になった x 1人

ツンデレ編 冷酷寝取らせ計画 拘束→放置→輪姦 音声ドラマ+CG集
B-bishop
540円 / 50pt (10%還元)
冷酷寝取らせ計画のツンデレ編を単体リリース。玩具責めと輪姦には勝てない。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月02日
  • DL : 87
  • (53)

危険なことはないようにするからちょっと過激なことしてみようなんていう彼氏の言葉にだまされて、
男子トイレで拘束されて放置、そのまま輪姦されちゃう女の子の話です。

・言葉巧みな彼の要求どおりに画像の状態にまでなってしまう過程
・ドアの外の男たちに気づかれないように必死に耐えるけど声を我慢できないところ
・嫌がりながらも感じてしまう輪姦シーン
・予想以上の男たちの人数を見て泣いてしまう場面
・その後、フェラをしながらの彼への報告(すっかり従順になってます)
どのシーンも丁寧に描かれていて、非常に興奮させてくれます。
これだけやっても自分のところに戻ってきてくれるなんて、もっと色々させたくなっちゃいますね。

個人的な印象としては、音声作品は癒しとか甘々とか催眠とか、そういうジャンルが多くて、
こういうハードな展開のものは貴重かなぁと思います。
画像みたいなシチュが好きなら買って間違いないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ビッチと言いつつ、やわらかい声の落ち着いた子です。

2013年11月29日  

このレビューは参考になった x 2人

いわゆるビッチな援交女
Aボイス
864円 / 80pt (10%還元)
噂がある。学校の片隅に格安で『売春』をしている女子生徒がいるらしい・・・お金を頂けるなら色々サービスしますよ? たっぷりと楽しんで下さいね? CV:伊都あいな
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月26日
  • DL : 596
  • (374)

学校内でお金を払えばさせてくれる女の子。
とは言っても、性に奔放なビッチなタイプではなく、
どちらかと言えば優等生的な雰囲気の落ち着いた子です。
そっけなくもあるのですが、しゃべり方もプレイも優しくて、
すごく魅力的。

(1)手コキ→(2)フェラ→(3)本番とストーリーは進みますが、
主人公の趣味の関係上、(3)本番が一番普通で、
(1)(2)はアナルを責めてもらいながら(笑)と言う点は少し人を選ぶかも。

もっとハードなプレイも出来るとの事だったので、
もうちょっとお金を持ってきて、再度お願いしたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手軽気分でエッチ

2013年10月09日  

このレビューは参考になった x 0人

売られたビッチ妹が公衆便所になっていた!~孕ませてアヘ顔調教しちゃる!~
托卵JP
648円 / 60pt (10%還元)
基本CG17枚。ストーリーCG326枚。総CG410枚。 遊ぶ金欲しさに便器バイトを辞めないビッチ妹に 受精アクメの気持ち良さを教えアヘ顔調教し更生させてやる事に!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年08月31日
  • DL : 522
  • (329)

レビュアーが選んだジャンル :

ジャンルとしては妹青姦調教ものでしょうか。
公衆便所という仕組みがある世界で便器バイトをする妹を、
調教して兄に夢中にさせるというストーリー。

公園や学校に裸の女の子が設置されていたり、
券売機で各種プレイのチケットが売っていたりと、
そういう開放的な世界観なのでお手軽な気分でエッチが楽しめます。

妹、孕ませ、肉便器なんかのワードに反応する人は買いかと。
CGは台詞差分がたくさんあるので量的にも満足。

ただ相手はほぼ兄だけで、それ以外の人とするのは1シーンのみなので、
ビッチで公衆便所と言う観点を期待すると少し物足りないかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!チュパ音すごいです

2013年10月08日  

このレビューは参考になった x 4人

一見清純派の妹は、その実ドスケベザーメンドランカー
うつつゆめ
648円 / 60pt (10%還元)
兄の精液を口にしないと元気が出ない妹が、ただひたすら舐める・しゃぶる・飲み込む…
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月21日
  • DL : 390
  • (234)

レビュアーが選んだジャンル :

しゃべり方や声の調子は画像イメージどおり真面目そうですが、
精液飲まないと元気がでないとか、くさいけど興奮するとか、
言ってることはかなりエロエロな妹です。

いざ舐め始めると音がまた妙に扇情的。
汁の感じを出すのがうまいのか、息の入れ方が良いのか、
何だかよくわからないけど一般的なチュパ音とは違うエロさがありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!事務的系で一番好き

2013年10月08日  

このレビューは参考になった x 4人

DLsite専売
おかえりなさいませ。~事務的メイドの割り切りご奉仕~
ドット*ハーフ
540円 / 50pt (10%還元)
アンドロイドのように無機質で事務的なメイドが、あなたのお帰りをお待ちしております!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月07日
  • DL : 688
  • (391)

レビュアーが選んだジャンル :

事務的に淡々と…という系統は割りと好きなのですが、
それほどメジャーな嗜好ではないのか
あまり作品数自体が多くないように思います。

こういう系統かと思ったら、
後半になるにつれて妙に女性上位になったり、
M向けを意識したつくりになっていたりと、
ちょっと自分の好みからはずれる作品も多いですし。

そんな中で、この作品は自分の「事務的に淡々と」の好みに
どストライクでした。
甘々にもならず、高圧的にもならず、
最初から最後まで淡々とメイドのすみれさんが御奉仕してくれます。

今回はオナホが主体だったので、
次は別のプレイを期待して『別邸ばにら』に来店したいところ。
すみれさんでシリーズ化希望です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い子には恥ずかしいことさせたい

2013年02月21日  

このレビューは参考になった x 0人

妹を公園で(自虐オナニーさせた後)ハメたおしたよ
駄猫屋愚猫堂
540円 / 50pt (10%還元)
お兄ちゃんラブな健気な妹に待ってる野外でのぐちゃぐちゃドロドロなミッション!フルカラー・デジタルコミック(全50ページ)
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2012年12月22日
  • DL : 578
  • (312)

今回は珍しく巨乳設定ですが、相変わらず妹+露出。すばらしいです。

・兄の命令に従い1人で道路で露出
・公園で兄が仕込んでおいたおもちゃでオナニー
・近所の子たちに見られながらイくのを我慢
・兄が登場し、散々いじられながらのフェラ
・ラストはみんなに見られながら兄と公園で…

露出プレイの展開、恥ずかしがったりイきそうになっている表情、そしてHなことを我慢できない妹のモノローグと、露出調教好きにはたまらない内容でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!何度聞いてもいいなぁ

2013年02月21日  

このレビューは参考になった x 1人

耳掻きマッサージ専門店・大和撫子~夏コミ疲労回復SPECIAL~
JON
324円 / 30pt (10%還元)
睡眠誘導効果絶大!耳元で囁く様な優しい声と特殊効果により、睡眠誘導効果、リラクゼーション効果を伴った「耳かき」バーチャル音声第3弾。(cv:秋葉よいこ)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年08月22日
  • DL : 5027
  •  
  • (2149)

レビュアーが選んだジャンル :

コミケで購入し(レビューはいまさらですが…)、DLsiteでは購入していないのですが、
レビュー可能なようなので投稿させてもらいます。

自分の場合、実際にコミケから帰宅後に聞いたのでシチュエーションは完璧でした。
ですが作品自体はシチュが違うと楽しめないということはなく、
実際その後もヘビロテで聞き続けております。
(長さも24分で手頃)

非常に癒してくれる作品ですが、今回からは耳舐めという新機軸が加わっています。
はじめは「おいおい、リラックスしたいのにこれじゃ興奮しちゃうだろ」と思いましたが、
これはこれでありです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もうそろそろ購入から2年

2013年02月21日  

このレビューは参考になった x 2人

耳掻きマッサージ専門店・大和撫子~眠れない貴方に捧ぐ、癒しのひととき~
JON
540円 / 50pt (10%還元)
睡眠誘導効果絶大!耳元で囁く様な優しい声と特殊効果により、睡眠誘導効果、 リラクゼーション効果を伴った「耳かき」バーチャル音声第2弾。(cv:秋葉よいこ)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月16日
  • DL : 5911
  • (2515)

レビュアーが選んだジャンル :

いまさらのレビューですが、発売日に購入しました。
それからもう少しで2年たちますが、未だ現役で活躍してくれています。
DLsiteでは色々購入していますが、
これだけ長期間にわたって途切れることなく楽しめている作品は他にはほとんどありません。

自分はiPodに入れて持ち歩き、主に仕事の昼休みに自席で寝ながら聞くというパターンが多いです。
毎日綾乃さんに癒されながら気持ちよく30分ほど昼寝しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日