わいえむさんのレビュー一覧

318件中 121~130件目

オススメ!エルフの女騎士vsオーク(勝敗は明らか)

2013年07月14日  

このレビューは参考になった x 1人

オークの肉壷~スケベなエルフのできるまで~
PINK☆DORAGON
756円 / 70pt (10%還元)
オーク討伐に向かったエルフ達が返り討ちにあい、オーク専用の繁殖用具にされ堕ちていくお話です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年07月13日
  • DL : 10569
  •  
  • (5487)

PINK☆DORAGONさんの新作はエルフの女騎士モノ。
もちろん例によって返り討ちに遭い、処女を散らされ拡張されて
快楽調教ののちに種付けされてしまうわけですが、これが流石の
出来でした。

画像ビューワで閲覧するタイプの作品で、
テキストの有無の差分あり。
また、本編は騎士の衣装を付けたままの陵辱劇ですが、
オマケで全裸に剥いての着衣差分も付いています。

登場するエルフの女騎士は5人。
ベテラン、新米、褐色などバラエティにとんだ構成で
きっと自分のお気に入りのキャラがいるはずです。
ですが、キャラが多いせいで一人一人のキャラのパートが
ちょっと短いのが残念といえば残念でした。
とはいえ、この枚数を収録してこのお値段は、間違いなく
オススメしたい1本ですね。
サンプルを見て迷っている方には、迷わず買って頂きたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オークvs女戦士

2013年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ゲームオーバーの後7
max1
1,404円 / 130pt (10%還元)
オークが巣食うという洞窟の奥深くに迷い込んでしまった優子。 そこには、女戦士を捕らえては嬲りものにするための周到な罠が。
18禁同人ソフト動画WMV音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年09月30日
  • DL : 608
  • (324)

レビュアーが選んだジャンル :

ビキニアーマーをまとった夢幻戦士がオークの周到な罠に
不覚を取り、肉壁に拘束されてしまうところから始まる動画作品です。

こちらのサークルさんの作品は毎回買わせていただいていますが、
3Dをアニメ的なモデリングに落とし込むのが非常に上手いですね。
そして、モデリングの動きも胸の揺れ方や腰のくねらせ方など、
良く考えて作りこまれていて、とてもエロいです。
内容も触手陵辱から、オークに正上位→バック→騎乗位と
ガッツリ犯されていて文句無しの出来。
体験版を見て気になっている人には、ぜひ購入をお勧めしたい1本です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!壊される女格闘家たち

2013年07月02日  

このレビューは参考になった x 1人

GAME OVER
333
648円 / 60pt (10%還元)
敗れた女格闘家の凌辱ハードコアCG集!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年06月30日
  • DL : 252
  • (142)

レビュアーが選んだジャンル :

不知○舞と春○の格闘ゲーム2大ヒロインが、その身体を蹂躙されて
身も心も壊されていく作品。

画像ビューワで閲覧する形式の作品ですがPDFファイルも同梱されているので
アドビリーダーでも閲覧する事が出来ます。
差分は説明にもあるようにテキストの有無の差分あり。

二人の女格闘家が性的な陵辱と暴力によって、段階的に壊されていくのですが、
その壊し方が徹底していて、いつも通りブレない作品でした。
こちらのサークルさんの傾向からも分かる通り、この作品も
腹パンチや出血などのリョナ要素を含んでいますので、購入する時は御注意を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!少女とトイレでの秘め事

2013年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

夏美-公衆便所-
Hなおじさん
864円 / 80pt (10%還元)
公衆便所で少女に悪戯。台詞付きCG集。私服に加え、スク水Verも収録。基本12枚、差分はなんと188枚!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年08月20日
  • DL : 368
  • (201)

日焼け跡の残る少女に誘われて、狭いトイレの中で未発達な
その身体を思う存分に味わい尽くすCG集です。

画像ビューワで閲覧する形式の作品。
差分はテキスト差分の有無とスク水、私服、全裸などの着衣と
コスチューム差分があります。
差分によって、少女との色々なシチュエーションが楽しめると思います。

最初はHに興味津々で誘っていた少女も、次第に身体の至る所を
トロトロになるまで開発されて主導権を奪われてしまい、
最終的には甘い声で喘ぎまくってしまうのがいいですね。
私服の下やスクール水着の捲れた部分から見える日焼け跡も
エロさのアクセントとしてかなりツボでした。

ロリが好きな紳士諸兄には、ぜひオススメしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!匂い立つ脚線美

2013年06月10日  

このレビューは参考になった x 0人

格闘娘狩り Vol23 春○ 編
PURPLE HAZE
756円 / 70pt (10%還元)
『スト○ートファイター』より、格闘娘の王道キャラ『春○』と激しく淫らに着衣SEXしまくっちゃうCG集です♪
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年06月08日
  • DL : 470
  • (261)

PURPLE HAZEさんの格闘娘狩りシリーズで満を持しての
春○登場です。

画像ビューワで閲覧するタイプの作品。
テキストの有無と画像の大小での差分があります。

エロシーンは完全着衣で進行するというこだわりっぷりは今回も健在。
ストッキングとレオタードにつつまれたむっちり太腿、
その最奥にある部分から匂い立つような絵の感じがいいですね。
セックスの度に中出しされて、少しずつ感じ始めて
イッてしまうのが最高でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!返り討ちにあい孕まされる春○

2013年06月07日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年09月22日 正午 割引終了 ストリートファッカー春●~ベガ様専用牝ペット調教~
Arion Canvas
972円→ 486円 50%OFF / 45pt (10%還元)
エリート刑事春●は秘密結社の罠にハマリ新しい名前春豚(チュントゥン)として陵辱調教を叩き込まれます。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年06月02日
  • DL : 535
  • (258)

春○がシャ○ルーに潜入するも、返り討ちにあって輪姦されるという
毎度のお約束ながら鉄板かつ燃える展開のCG集。

画像ビューワ、またはアドビリーダーで閲覧するタイプの作品で、
画像の大小とテキストの有無による差分あり。
充分に楽しめる内容でしたが、割と前半部分で即堕ちな感じだったので、
調教過程がもう少し細かくあったら最高だったなあと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

正義のヒロインの弱点は・・・?

2013年06月06日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年09月22日 正午 割引終了 獣換ビーストファイター
漁業連合
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
ぴっちりスーツの変身ヒロインがザコに輪姦陵辱ヒロインピンチCG集!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2013年06月01日
  • DL : 1651
  • (869)

正義の変身ヒロインが、いつもは敵にすらならない戦闘員たちに
よってたかって嬲られてしまうCG集。

ブラウザで閲覧するタイプの作品ですが、台詞や擬音などの差分、
完全着衣の差分などは画像ビューワで閲覧出来るようになっています。
爆乳の変身ヒロインが変身前と変身後に快楽責めにあうのが
ひと粒で二度美味しい感じで良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!木偶の坊が出て来なくて良かった・・・

2013年06月03日  

このレビューは参考になった x 1人

変幻姉妹敗北!The悪堕ち!「淫獣凶室」
レトロスター
864円 / 80pt (10%還元)
正義のヒロインが心を折られ、悪の手先へと「悪堕ち」するまでをじっくりと描いた台詞&効果文字付きのCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年05月30日
  • DL : 1030
  • (557)

レビュアーが選んだジャンル :

あの伝説の「寸止めエロアニメ」っぽい感じの姉妹が、鬼に捕われて
触手で嬲られ悪堕ちしてしまうCG集です。
最初は触手の責めに必死に耐えていた姉妹も、媚薬漬けにされ
淫蟲を膣や子宮、さらに直腸にたっぷりと流し込まれて遂に屈服してしまいます。
悪堕ち後の黒いコスチュームを纏っての展開もなかなかでした。

画像ビューワで閲覧するタイプの作品で、テキストの有無の差分あり。

もちろん、いつも寸でのところでやって来る「アイツ」は
登場しないので、安心して最後まで見られました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!段階を踏んだ女戦士の快楽調教

2013年06月02日  

このレビューは参考になった x 1人

D-Fantasy2 聖戦士処女喪失
くりる
1,836円 / 170pt (10%還元)
異種姦によって処女を奪われてしまう聖なる女戦士。 淫具で責められ連続絶頂、無限フェラ、パイズリ、触手連続中出し… 快楽洗脳される乙女の姿を3Dアニメ54分で描く!
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年12月04日
  • DL : 2264
  •    
  • (1287)

体験版を拝見して購入してみましたが、まさに期待通りの出来。
幼さを残したあどけない顔と、その童顔に似合わない爆乳おっぱいの女戦士が
嬌声をあげながら二つの膨らみをゆらす滑らかアニメーションが
素晴らしいクオリティの作品でした。

大きく分けるとシーンは4つですが、更に細かくチャプターが切ってあって
閲覧済みシーンは自由に見る事も可能です。
インターフェースも扱い易く、シーンのループもOK!

動画の再生時間も大変ボリュームがあり、お値段相応、
いや、それ以上楽しめる事は間違い無いオススメの1本です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい洗脳もの

2013年05月31日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 堕速
萌宮
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
超○変○ジャイ○ゼッ○ーの3人娘の洗脳悪堕ちCG集です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年03月21日
  • DL : 1089
  • (594)

レビュアーが選んだジャンル :

アルカディアの選ばれし少女達が敵の手に落ちて洗脳され
忠実なる悪の手先として生まれ変わってしまうCG集です。

画像ビューワで閲覧するタイプの作品で、画像の大小、
テキストの有無、解像度の差分があります。

薬物と洗脳装置という、洗脳悪堕ちモノでは鉄板のシチュエーションと
洗脳中にキャラクターの洗脳進捗度が欄外に出る表現や
洗脳後、未成熟な身体にまとった悪堕ちコスチュームが素晴らしいですね。
このタイプの作品で押さえたいツボは全て押さえてある作品なので、
サンプル見て気になった方にはオススメしておきたい1本です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:8月20日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト