aonさんのレビュー一覧

43件中 21~30件目

やさしく癒される

2011年09月13日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠淫語~お姉さんの癒らし催眠編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
お姉さんに癒されちゃう催眠ボイス。 貴方も癒らし催眠……体験してみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年09月10日
  • DL : 5580
  •    
  • (2060)

レビュアーが選んだジャンル :

お姉さんに優しく癒してもらう催眠音声です。
添い寝、手コキ、セックスと3つのパートに分かれており気分によって好きなパートを聞くことが出来ます。
どのパートにも共通しているのはお姉さんが優しく、心地よく癒してくれる、という点です。
本当に声を聞くだけでも癒される素晴らしい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

チアガールの色仕掛け

2011年09月10日  

このレビューは参考になった x 0人

鬼畜チアガールの応援淫語
ネイティファス
864円 / 80pt (10%還元)
ダンジョン内でチアガールモンスターと遭遇。ドキドキの誘惑ラブアタックでPT崩壊の魅了地獄。一人で迷いこんだ冒険者も徹底的に応援。魅惑のエールで強制搾取される鬼畜な淫語ボイスドラマ。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年08月22日
  • DL : 1061
  • (509)

レビュアーが選んだジャンル :

チアガールのモンスターに応援と見せかけた誘惑をされる、という一風変わった作品です。ですが色仕掛けや誘惑に惑わされ嵌められるという本質自体は変わっておらず楽しめました。
対複数シチュと対個人シチュに分かれており、前者は仲間が次々に敵の虜になっていくき最後には全員が篭絡される様子をたっぷりと楽しむことが出来ます。後者は一人に対してねっとりといたぶられながら徐々に虜にされていく様を楽しめます。
どちらにせよ、RPGのエッチな女モンスターに興奮したことがある方ならお気に召す内容ではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさに「ささやき庵」

2011年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 双葉
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
双葉の甘くて優しい「ささやき」で癒されてください☆
18禁同人ソフト音声MP3音声ありAPK同梱体験版
  • 販売日: 2010年12月11日
  • DL : 4399
  • (2319)

レビュアーが選んだジャンル :

紅月ことねさんのささやきがとても心地よくアダルトパートがなくても満足できるレベルです。
耳かき、ささやきながらの手コキ、フェラ音などバリエーションも豊富でとにかく癒されました。
ゆっくり眠りたいときなどもオススメできる音声です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

リーズナブル

2011年07月22日  

このレビューは参考になった x 0人

みじんこ15分間クッキング
サークルみじんこ
432円 / 40pt (10%還元)
女性の細かい指示に従い、素敵な料理を作りましょう! オナニーサポート音声。意外と実用的です。 おまけ付き。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年11月25日
  • DL : 3484
  • (1530)

レビュアーが選んだジャンル :

リーズナブルなお値段で楽しむことが出来るオナニーサポート音声です。
15分という短い時間ですが、侮っていると我慢しきれないこともあります(笑)
実用メインですが、おまけもありなかなか良いものでした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人外好きなら買うべき

2011年07月22日  

このレビューは参考になった x 3人

もんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~
とろとろレジスタンス
2,700円 / 250pt (10%還元)
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム! 戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年03月09日
  • DL : 24897
  • (9885)

レビュアーが選んだジャンル :

さすがモンスター娘や人外娘好きのサイトを運営してらっしゃるだけあってつぼを押さえています。登場モンスター数もかなりの数で、あらゆる人外好きの好みをカバーし尽くしているのではないでしょうか。
イラストはとても綺麗ですし絵師さんによって個性もあって楽しめます。ただの抜きゲではなくストーリーの方も丁寧に作り込まれており、ゲームとしての操作性も他のものとは比べ物にならないほどです。人外好きなら絶対買うべき作品だと思いますよ。この値段でも安いくらいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

リアリティのある色仕掛け

2011年07月22日  

このレビューは参考になった x 2人

ゆうわくデート ~恐怖の色仕掛け~
ネイティファス
864円 / 80pt (10%還元)
不安な心理状態に付け込む魔の誘惑。地獄のふちが見えるまで逃げられない。破滅願望を存分に満たす優しくも狂おしい倒錯悦楽恐怖淫語。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年07月05日
  • DL : 1231
  • (575)

レビュアーが選んだジャンル :

色仕掛け商法にリアリティがあり実在したら本当に引っかかってしまいそうなほど引き込まれました。
一度嵌れば蟻地獄のように引き込まれていくダーティーな誘惑でぞっとしてしまうほどでした
AVとは比べ物にならないほどのリアリティとエロさです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリ好きでもサキュバス好きでも

2011年07月22日  

このレビューは参考になった x 2人

勇者堕落 ~淫魔の甘い罠~
地獄のエルドラド
648円 / 60pt (10%還元)
ロリっ子サキュバスに優しく犯されちゃう童貞勇者の物語!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年07月07日
  • DL : 1721
  • (996)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリっ子サキュバスに誘惑されて虜にされるのですが、ロリ好きではない私でも楽しむことが出来ました。
プレイ内容は説明文にあるとおりキス多目でかなりソフト目でハードなプレイが苦手な方も十分に楽しめます。
台本とCG集が同梱されていますので小説風に楽しむことができてリーズナブルなお値段で色々楽しめました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

口紅フェチ歓喜

2011年07月22日  

このレビューは参考になった x 1人

友達のママ ~口紅刻印~
ネイティファス
756円 / 70pt (10%還元)
キスをされ弄ばれる少年。接吻、女装、辱め、そして擬似近親相姦。ちょっと病んでるママの倒錯的淫語ボイスドラマ。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2011年03月25日
  • DL : 481
  • (262)

レビュアーが選んだジャンル :

エロボイスには珍しい口紅をテーマにしたボイスドラマです。
キスマークの描写などが好きな自分にとっては素晴らしい作品でした。
二次元でもあまりないタイプの作品ですが口紅フェチな自分にはストライクでした。
受け側の男はショタっ子ですのでおねショタ好きにも推薦できます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ささやきが気持ちいい

2011年07月22日  

このレビューは参考になった x 1人

魔女の魔法~魔女様の言うとおり…~
サークルみじんこ
648円 / 60pt (10%還元)
1時間…あなたは魔女の奴隷 あまーく意地悪に責められてしまいましょう オナニーサポート+添い寝
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年10月10日
  • DL : 4777
  •     
  • (1921)

レビュアーが選んだジャンル :

誠樹ふぁんさん演じる魔女様にささやかれ、見つめられながらオナニーをする音声作品です。
ファイルが小分けされていて聞きたいところから再生することが出来る点もグッドでした。ゆっくり眠りたいときはプレイ後のパートを聞けば便利でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オナニーなしでも気持ちいい

2011年07月22日  

このレビューは参考になった x 1人

安眠快楽
すくりぷてっどこねくしょん
756円 / 70pt (10%還元)
安眠用ボイスかと思いきやオナニー用ボイス! オナニー誘導型音声作品
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年05月16日
  • DL : 12606
  •     
  • (4347)

レビュアーが選んだジャンル :

大山チロルさんの声がとても魅力的で聞いているだけで癒されます。
正直オナニーしなくても声を聞いているだけで気持ちよかったくらいです。
オナニーパートもホームページの方に別バージョンがあり様々な楽しみ方が出来ます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日