ヴェルトフライハイトさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 48
48件中 31~40件目

お風呂を覗いちゃいけません!

2011年02月02日  

このレビューは参考になった x 0人

『ちょっとHなツンデレ妹ボイスドラマ「楓」』
Tangerine Drop Tea
108円 / 10pt (10%還元)
ちょっとHでツンデレな妹楓をよろしくお願いします★
R-15同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年11月07日
  • DL : 79
  • (53)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は妹の楓との1日のやりとりをショートストーリーにしたものです。
1パートずつの時間は少ないですが、しっかり妹の萌えポイントを掴んでいてちゃんとツンデレ要素が入っています。
特にほっぺにキスしてくれるところは可愛すぎます。
さらに、BGMがうまく雰囲気を盛り上げていると思います。
また、声優さんの声も妹っぽくて良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メタ

2011年02月02日  

このレビューは参考になった x 1人

姉妹がいいね - 冬がはじまるよ編 -
amacumo
108円 / 10pt (10%還元)
「姉妹がいいね」は、どこにでもいるような普通の姉妹の日常生活の一コマを、 サウンドドラマ(ミニドラマ)でお送りする作品です。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年12月08日
  • DL : 31
  •     
  • (18)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は姉妹の桃香と花菜の日常を描いたほのぼのしたお話です。
姉の桃香はとにかくハイテンションです。しかし、どうやら色々な秘密があるようで、妹がばらそうとすると焦ります。
妹の花菜はひたすら姉の世話を見ています。しかし、アイスのことになると目がないようです。
作品を通じて、桃香がボケで花菜がツッコミのコントを見ているようでした。
また、メタ発言が多くあり、おもしろかったです。

とても癒されました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

RPGをつくりましょう!

2011年02月02日  

このレビューは参考になった x 0人

RPG妹系ボイスby天宮さゆり
ミュウPB
108円 / 10pt (10%還元)
著作権表示不要・加工自由のRPG向けの格安ボイス素材第一弾。第一弾はCV天宮さゆりによる妹系RPG台詞集
同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2010年04月08日
  • DL : 71
  • (40)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は、RPGの創作で使える少女系のフリーボイスが36点入っています。
加工自由なので、僕みたいにゲームを作る人にとってはとても助かります。
サークルホームページでセリフの一覧が見られるので、一度見てみてはいかがでしょうか。
RPG用のボイスだけでなく、システム音用のボイスも入っています。
僕は、残念そうな声で「お金が足りないみたい」っていうセリフに萌えてしまいました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コメディですね

2011年02月02日  

このレビューは参考になった x 0人

お兄ちゃんのおいもさんが怒ったのでゴム手袋はめて鎮めてみた
へちょDrop
108円 / 10pt (10%還元)
あ、お兄ちゃんのお芋さんが朝きてみたら怒ってる!よし、とりあえずメンタムと包帯で処置しよう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年10月24日
  • DL : 49
  • (30)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品には3つのパートが同梱されています。
最初は「妹オンリー語りかけ」で妹の語りが収録されています。
次は「兄妹掛け合いコント」で、先程の妹の語りに兄の語りが入り、会話が成立します。
最後は「フリートーク」で、制作の裏話が聴けます。
これは神楽唯さんの出来心から生まれた作品です。
兄妹のやりとりがおもしろくて、聴いてるだけで癒されます。
妹が素手でおいもを触ってもらえなかったり、なかなかおいもに口を付けてくれなかったりと、もどかしさを感じました。

結局、神楽唯さんの思惑通り、物語の色々なところでクスッと笑ってしまいました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゆづきひな

2011年02月02日  

このレビューは参考になった x 0人

【100円】妹の休み時間7 mp3版
everestpeak
108円 / 10pt (10%還元)
「賭けに負けたら…何でもいうこと聞いてあげる」(CV:ひな)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年01月28日
  • DL : 175
  • (89)

この作品は2010年09月21日に発表された妹の休み時間7のmp3版で、学校の屋上で妹とHをするお話です。
妹が何回兄をイかせられるか賭けをします。
なので、兄は妹に何度もイかされてしまいます。
賭けの結末は本編を聴いてのお楽しみです。
また、105円ととてもお買い得です。
そして、なんといってもゆづきひなさんの演技はすばらしいです!

あまりにも良かったのでmp3版も買ってしまいました!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゆづきひな

2011年02月01日  

このレビューは参考になった x 0人

【100円】妹の休み時間7 wav版
everestpeak
108円 / 10pt (10%還元)
「賭けに負けたら…何でもいうこと聞いてあげる」(CV:ひな)
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2010年09月21日
  • DL : 294
  • (190)

この作品は学校の屋上で妹とHをするお話です。
妹が何回兄をイかせられるか賭けをします。
なので、兄は妹に何度もイかされてしまいます。
賭けの結末は本編を聴いてのお楽しみです。
また、105円ととてもお買い得です。
そして、なんといってもゆづきひなさんの演技はすばらしいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゆづきひな

2011年02月01日  

このレビューは参考になった x 1人

姉妹一緒にお口でご奉仕&ちゅぱちゅぱre-mix!
うんどうぐつスタジオ
540円 / 50pt (10%還元)
姉妹による掛け合い&フェラボイス!バイノーラルでお耳を刺激しながらのダブルちゅぱちゅぱをお楽しみください。リミックスとして二人+四人同時ちゅぱも収録しています!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年01月15日
  • DL : 1163
  • (625)

この作品は姉妹一緒にお口でご奉仕されるお話を2つ3パターン楽しむことができます。
体中の色々なところをキスされたり、フェラされたりします。
また、途中でボクっ娘が出てくるパートがあります。
バイノーラル録音なので臨場感があり、様々な方向から責められている感覚を味わえます。
声優さんの演技もすばらしく、またセリフも厳選されていてオススメの作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キスからあんなことやこんなこと

2011年02月01日  

このレビューは参考になった x 0人

キスから
circle Potion
864円 / 80pt (10%還元)
『キスだけ』から『キスから』へ。発展していく二人の関係。先輩はかわいくって大人っぽくって、それなのに、もっともっと淫らにあなたとキスを交わします。サークル第10作(C.V.霜月優)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年12月27日
  • DL : 276
  • (160)

レビュアーが選んだジャンル :

僕は前作である「キスだけ」を聴いていないのですが、それでもすんなりとこの物語に入ることができました。
注目したいのはセックスをしてるときの彼女のセリフで、これは僕がDLsiteで聴いてきた同人作品の中でもトップクラスの脚本でした!
特にセックスの最中でのキスが多いのが特徴です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レポートわ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

2011年02月01日  

このレビューは参考になった x 1人

レポート~で、なんでこういうことになってるわけ?~
circle Potion
648円 / 60pt (10%還元)
レポート作りを手伝って、と言ってやってきた美乳なお姉さん。キスを迫ってそのまま別の勉強、してみませんか?いちゃいちゃラブラブのボイスドラマ第9弾(C.V.卯月杏奈)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年12月22日
  • DL : 295
  • (187)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品はレポートの手伝いを求めてきた隣に住む幼馴染のお姉さんを犯すお話です。
最初は少し嫌がっていますが、どうやらまんざらでもないようです。
オススメはお風呂でのHのシーンで、音が反響していて本当にお風呂でHしているような気分が味わえます。
また、無理矢理中出しするシーンは萌えます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

羊は何匹?

2011年02月01日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠淫語~お姉さんの癒らし催眠編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
お姉さんに癒されちゃう催眠ボイス。 貴方も癒らし催眠……体験してみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年09月10日
  • DL : 5580
  •    
  • (2061)

この作品は催眠作品です。
セックスパートもありますが、そこまで激しいことはしません。
しかし、大山チロルさんの声がとても心地良く耳に入ってきます。
羊さんパートの効果はバツグンで、僕は毎回ココで寝てしまいます。
僕は催眠作品の中で大山チロルさんの声が一番効果があると思うので、
初心者の方にオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日