pitanさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 242
総レビュー数 : 241
241件中 71~80件目

タイムアタックが熱い!

2011年06月26日  

このレビューは参考になった x 1人

ぎりぎりっ!?
なにかもどき
108円 / 10pt (10%還元)
服からこぼれそうな胸や白い液体をかぶった女の子等のドキドキイラスト満載CG集。スライドパズル・神経衰弱・着せ替えゲーム付き。
同人ゲームパズルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年06月15日
  • DL : 713
  •   
  • (478)

レビュアーが選んだジャンル :

オリジナルのCG集+ミニゲーム集です。

タイトル通り、ぎりぎりで見えそうで見えないという、ちょっとフェチなCG集です!
ミニゲームが付属しており、神経衰弱やスライドパズルにクリアするごとに
閲覧できるCG集が増えていき、女の子の着せ替えパーツが増えていくというシステムになっています。
ゲーム自体は簡単ですぐ終わるものですが、すべてのゲームで時間がカウントされており
クリアタイムを集計したタイムアタックランキングなどが搭載されている事もあって
少々やりこんでプレイしてしまいましたw
ご褒美として表示される絵もかわいく、なかなかのクオリティがあるのも嬉しいところ。

というわけで、ゲームができてHなCGも見れてしかも安い!
そんなソフトを探している方にはまさにうってつけのゲームと言えるでしょう!
オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この漫画は体験する価値ありです!

2011年06月17日  

このレビューは参考になった x 1人

まんが「ゆかいな魔王と勇者」
ギャラリークラフト
108円 / 10pt (10%還元)
ゆかいじゃのう!人気Web小説をゆかいな絵柄で漫画化したものです。
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2011年06月06日
  • DL : 122
  •     
  • (83)

レビュアーが選んだジャンル :

オリジナルの漫画作品、pdf形式で512ページ収録です!
512ページって! 超大長編です!

物語は勇者が魔王に仲間になれといわれるところから始まります。
出だしはよくあるパターンですが、ここからが怒涛の展開が始まります。
実は魔王は世界を影から操り、正しい方向へと導こうとする人物だったのです。
話し合いの結果、勇者は魔王と行動をともにすることになり、そして・・・

とぼけた台詞まわしに、ユニークでポップな絵柄、莫大なページ数ですが最後までクオリティは変わらずに描かれており
そして何よりストーリーが奇抜で面白い!

絶対に予想の斜め上を行くストーリーになっているはずです。
この漫画は体験する価値ありです!オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ねっとりとしたエロス!

2011年06月16日  

このレビューは参考になった x 0人

ラヴラヴ!ちゅっ!ちゅっ!!
零に帰る月
108円 / 10pt (10%還元)
エッチな年上女性とのひと時〜♪
18禁同人ソフトCG集PDF
  • 販売日: 2011年05月29日
  • DL : 813
  • (453)

レビュアーが選んだジャンル :

オリジナルのCG集、pdf形式で7ページ収録です。

1ページごとに違うキャラクターの話になり、さまざまなシチュエーションが描かれています。
メイドだったり、後輩だったり、近所の子だったりと、バリエーション豊富な内容のバックストーリーと
濡れ場の描写が1ページにまとめられています。
2〜3シーンの内容を1ページにまとめている事もあり、ページ1枚1枚あたりの密度が非常に高いです。

濃密なストーリーとしっかり書き込まれた絵・・・局部を直接描いていないという作風ですが
ねっとりとしたエロスを感じられる作品になっています。

絵柄が気に入ったなら買ってみて損は無いと思います。
オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

頭では嫌がりながらも体が反応してしまう・・・

2011年06月13日  

このレビューは参考になった x 0人

女囚島 看守達のいいなり玩具 3巻
素屋らび / G2コミックス
108円 / 3pt (3%還元)
看守たちと交わり快楽に溺れていく女囚たち。愛液と精液が入り乱れ、いやらしい音が響き渡る。 心だけは屈さないと誓っていたのに…見ていたミナも、看守・笠木の淫らな手で快楽に堕とされ、ついに求めてしまう…。 「もう…どうなっても…イイの…」
マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2011年05月31日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

女囚物漫画、pdf形式で25ページ収録です。

無実の罪で刑務所に入れられた主人公が辱めを受けるという王道の女囚物です。
信じていた人に裏切られ、絶望の中だんだんと堕ちていく主人公。
ついには自分から陵辱を求めるようになっていく・・・
ある意味、女囚物のクライマックスともいえる展開が繰り広げられていきます。
頭では嫌がりながらも体が反応してしまう・・・
そんなシチュエーションに萌える人にはたまらない展開でしょう!

というわけで、女囚物が好きな人にオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!PC自作経験者なら間違いなく購入してみる事を勧めます!

2011年06月03日  

このレビューは参考になった x 0人

自作なんだけど…
いつか見た青い空
108円 / 10pt (10%還元)
Win7にご時世にWin98や815チップにマザーボードが中心の物語。
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2011年05月28日
  • DL : 11
  • (9)

レビュアーが選んだジャンル :

オリジナルの4コマ漫画、pdf形式で6ページ収録です。

自作PCを作る時のあるあるネタの4コマ漫画です。
どのネタも自作経験者なら思わずあるある、と本当にうなずいてしまう内容で、
しかも、その原因が本当になんでもないような事だったりして
そうだよなぁ、と納得しながら楽しく読む事ができました。
特に作品の中でのハイライトのシーンは、CPUが燃える所とコンデンサ不良のシーンです!
そこまでひどい状況なんて中々無いぞw

人の不幸はなんとやらというように、他人の自作の体験談は
かなり面白い事になっていました。
PC自作経験者なら間違いなく購入してみる事を勧めます。
絶対に楽しめますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!黒ブチメガネの女子に萌える方にお勧め!

2011年06月03日  

このレビューは参考になった x 0人

あの日見た穴の名前を僕達はまだ知らない。
CLOCK☆HEARTS
108円 / 10pt (10%還元)
CLOCK☆HEARTS CG集vol.1『あの日見た穴の名前を僕達はまだ知らない。』 あの○のCG集です。あな○の想いがどんどん膨らんで…! 原画・着彩:まはん。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年05月28日
  • DL : 334
  • (194)

レビュアーが選んだジャンル :

某アニメのヒロインを題材にしたCG集です。
jpeg形式でそのまま収録されているので別途ビューワなどがあると便利でしょう。

内容は、基本絵5枚にメガネ差分、汁差分、メンマ差分で合計22枚と、
この値段の割りにけっこうなボリュームがあります。
絵柄も原作のイメージにかなり近い感じでかわいく描かれており、
CGの塗り方も丁寧・・・特に肌のグラデーションが綺麗です。
ヒロインの黒ブチメガネ姿の差分があるところもマニアックでいいですね!

原作のファン以外でも、黒ブチメガネの女子に萌える方にお勧めできます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!勇者系ギャグ4コマ漫画!

2011年06月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ユウロ・ファンタジー 1
みのむし屋
108円 / 10pt (10%還元)
オリジナルの萌え系ファンタジー4コマ漫画です。
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年05月26日
  • DL : 64
  •    
  • (48)

レビュアーが選んだジャンル :

オリジナルのファンタジーギャグ漫画20ページです。
pdfとjpg形式で収録されています。

代々勇者の家系に生まれついた主人公が冒険者養成学校へ
通うというほのぼのギャグ系4コマ漫画です。
勇者の家系に生まれながら魔法使いになりたい主人公と、
本人の意思を無視して未来の勇者として扱う周囲との反応のギャップが
ゆるい感じの面白さを演出しています!
よくあるお馴染みのRPG的な設定のため、シチュエーションもわかりやすく
すぐに作品の世界を理解でき、感情移入しやすいところもポイントですね!

完成度の高い絵とストーリー、それに4コマ漫画としてのめりはりのつけ方!
ボリュームもけっこうあり、この値段ながら満足感がすごいです!
萌え系の4コマ漫画やコメディが好きなら間違いなくお勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

丸顔の霊夢がかわいい!

2011年06月02日  

このレビューは参考になった x 0人

東方もん-完全版-
無印堂
108円 / 10pt (10%還元)
もや○もんの菌類が幻想郷にやってきたら…4コマ含む全編ギャグ
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2011年05月20日
  • DL : 35
  • (23)

レビュアーが選んだジャンル :

東方を題材としたパロディ漫画、pdf形式で28ページ収録です。

菌類が大増殖し幻想郷にやってくるという、なんだか凄いシチュエーションの漫画です!
内容は想像通り、ものすごくカオスな状態になっていましたが、
登場人物たちのリアクションや行動が面白く、新鮮な気持ちで読めました。
このシチュエーションはけっこう面白いですね!

漫画は4コマ漫画が中心となった構成ですが、背景や人物などが書き込まれており
4コマとは思えない迫力のある絵になっています。
特に線のタッチが独特で勢いがあり、表情もものすごく豊かで、見ているだけで楽しい絵になっています。
特に丸顔の霊夢がすごくかわいかったです!

というわけで、東方好きな方なら間違いなくお勧めできます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

全て半脱ぎというこだわり!

2011年06月02日  

このレビューは参考になった x 1人

プチ☆くぱ
なつ屋
108円 / 10pt (10%還元)
100円おま○こMAXくぱぁCG集です。震災チャリティー作品となっておりますので皆様宜しくお願いします!UPデート対応です。Ver3.00にUPしました
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年05月18日
  • DL : 888
  • (574)

レビュアーが選んだジャンル :

オリジナルのくぱぁCG集です。
jpeg形式でそのまま収録されているので別途ビューワーなどがあると便利でしょう。

基本絵6枚、差分込みで計32枚というけっこうなボリュームが収録されています!
内容はスク水、白バニー、制服、競泳水着、ジャージ、ニーハイのみ、という
6種類の服装の少女が描かれており、その全て半脱ぎの状態になっており、こだわりが感じられます!
CGを描かれている絵師も3〜4人おり、それぞれに画風が違うため
いろんなタッチが楽しめてちょっとお得な感じがします!

絵のクオリティも高く、ボリュームも十分、それでこの価格だというのだからお買い得すぎます!
間違いなくお勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女医に弄ばれるというシチュエーション

2011年06月02日  

このレビューは参考になった x 0人

歯科助手さんに手コキしてもらえる音声【おまけボイス追加版】
サークル「おらんじゅぱん」
324円 / 30pt (10%還元)
美人な歯科助手さんに診察台の上で手コキしてもらいたい!! そんな妄想を実現する音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年05月22日
  • DL : 994
  • (517)

レビュアーが選んだジャンル :

オリジナルの音声ドラマ、16分収録です。
mp3形式で、本編、SEなしの2種類が収録されています。

美人の歯科助手に葉のブラッシングだけでなく、下半身のブラッシングも
されてしまうという妄想全開のストーリーになっています。
医者と患者というシチュエーションで会話が繰り広げられるので
ちょっとした羞恥プレイのような雰囲気があり、楽しかったです。
声優の方の演技もなかなか上手で、まるで本物の歯医者にいってるかのような気分になります。
ヘッドフォンで大音量で聞けば、かなり感情移入できるんじゃないかな、と思いました。

というわけで、音声物が好きな方はもちろん、女医に弄ばれるという
シチュエーションに興味がある方にとてもお勧めできます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日