pitanさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 242
総レビュー数 : 241
241件中 31~40件目

女の子たちがゼロ戦で戦うという魅力的なシチュエーション

2011年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

萌える空戦 キャットファイト!! 全員乙女の飛行隊
スズキケイ
216円 / 20pt (10%還元)
かわいい服を着た女の子たちがゼロ戦で空を飛ぶ。 日本乙女帝国・海軍航空隊12人の精鋭パイロットが連合乙女軍と空戦で対決です。 ギャグ中心の仮想空戦ノベル。
同人誌ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2010年03月17日
  • DL : 6

レビュアーが選んだジャンル :

オリジナルの空戦物萌え小説、pdf形式で101ページ収録です。

物語は主人公の女子中学生が、国連の秘密プロジェクトに数万人の中の一人として選ばれた事から始まります。
そのプロジェクトとは、各国の威信をかけて行われるバーチャル戦争ゲームだった・・・

という、魅力的な設定から始まるオリジナル小説です。
女の子たちがゼロ戦で戦うという魅力的なシチュエーションが、バーチャル大戦という舞台を得て実現するわけです。
もう、これは設定の勝利でしょう!

ゼロ戦などの戦記物が好きな方はもちろん、萌え小説としても楽しめます。
オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!このシリーズ最高の出来!

2011年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

【100円】妹の休み時間16 mp3版
everestpeak
108円 / 10pt (10%還元)
「うふふ、お兄ちゃんあかーい」(CV:月宮怜)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年07月31日
  • DL : 257
  • (138)

レビュアーが選んだジャンル :

妹物の音声ドラマのシリーズ第16弾です。
mp3形式で約10分程収録です。

一話完結のストーリーで毎回楽しませてくれる妹の休み時間シリーズの最新作です。
いつも違った声優さんが出演するのが楽しみで、このシリーズは全部購入しています!
今回の声優さんはいつもとちょっと違い、ゆとりのあるゆっくりとしたリズムで演技されています。
この絶妙なリズムが非常に心地よい雰囲気を醸し出しています!
演技だけでなく声質もはっきりと聞きやすい声でクリアに録音されており
総合的に見て、このシリーズの最高の出来と言っても過言では無い出来でしょう!

シリーズ未体験でも、とりあえず、この作品は買ってみて試してみる価値はありますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘えてくるような声音がすごく良かった

2011年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

【100円】妹の休み時間15 mp3版
everestpeak
108円 / 10pt (10%還元)
「なんか気分も傾いてきたし、いいよ…キスしよ」(CV:犬飼あお)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年07月30日
  • DL : 171
  • (86)

レビュアーが選んだジャンル :

妹物の音声ドラマのシリーズ第15弾です。
毎回、独立したストーリーなので、この作品から聞き始めても大丈夫です!

100円ながら実用度の高い作品をリリースしてくれているこのシリーズ、
今回も12分というけっこうなボリュームで収録されています。
声優さんも毎回違うのでまんねり化する事もなく、いつも新鮮な気持ちで聞く事ができるところがポイント高いですね!
今回の声優さんはロリ系のかわいい声で、甘えてくるような声音がすごく良かったです。
まさに妹!って感じの雰囲気がひしひしと伝わってきました。

というわけで、音声ドラマ好き、妹物が好き、エッチな音声が好き
このどれかに当てはまったらすぐに買うべきでしょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!完成度がものすごく高い!

2011年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

GH1898年~黄昏の母の為のパヴァーヌ~
LandM
108円 / 10pt (10%還元)
100円気軽にプレイできるファンタジーAVGシリーズです。 その初回作品となります。皆様お気軽にプレイしてくださいませ。
同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年07月30日
  • DL : 43
  •     
  • (28)

レビュアーが選んだジャンル :

オリジナルのアドベンチャーゲームです。

なんと、この値段にしてフルボイスです!
音声がつくと臨場感が断然良くなりますね! キャラクターへの感情移入がしやすかったです。
音声だけでなくグラフィックも繊細な出来で、市販のゲームと較べても遜色ない出来。
また、アドベンチャーゲームとしての機能がすごく充実しています。
セーブ・ロード・スキップ・オートモード・バックログ・コンフィグなどなど・・・
アドベンチャーゲームに一般的に想定されるだろう機能はほぼ全て実装されています。

というわけで、実際にプレイしてみれば完成度がものすごく高い事に驚くはず。
アドベンチャーゲーム好きなら要チェックです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エッチな音声が好きな方はマストバイ!

2011年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

【100円】妹の休み時間14 mp3版
everestpeak
108円 / 10pt (10%還元)
「ここで、私の欲求…満たしてくれない?」(CV:柚木朱莉)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年07月29日
  • DL : 224
  • (125)

レビュアーが選んだジャンル :

妹物の音声ドラマ、mp3形式で約11分収録です。

妹物の音声ドラマのシリーズ第14弾です。
シリーズ物とはいえ、毎回、独立したシチュエーションとストーリーで構成されているため
この作品から聞いてもまったく問題ありません!
今回の声優さんは、さばさばしたボーイッシュな感じがなんとなく新鮮です!
声質もアニメ声というより、リアルな感じに近い話し方をする人で、臨場感もはんぱないです。
前置きを短めにして本番を長めに取るという構成で、実用度が高いのもポイント高いですね!

というわけで、エッチな音声が好きな方はマストバイです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アドベンチャーゲーム好きならプレイすべし!

2011年08月02日  

このレビューは参考になった x 1人

CHAOS;HEAD Nitro The Best! Vol.4
ニトロプラス
3,240円 / 90pt (3%還元)
Nitroplus×5pb.が贈る新感覚サイコサスペンス『CHAOS;HEAD』が、最新OS対応&ベストプライスで再登場!
アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年07月30日

レビュアーが選んだジャンル :

ニトロプラスのおくる妄想科学アドベンチャーです。
妄想という要素でちょっと変わった展開をするのが新鮮でした。

とにかくも、声優さんの熱演が素晴らしいアドベンチャーゲームです。
主題歌もかっこいいし、シナリオも熱い・・・どこを取っても傑作としかいいようの無い出来!
主人公が厨二病っぽいのですが、その辺も共感できて感情移入しやすかったです。

このゲームは間違いなくオススメです!
アドベンチャーゲーム好きならプレイすべし!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素材としてこれ以上に適してるものは無い!

2011年08月01日  

このレビューは参考になった x 0人

フリー素材音楽 Vol.1 (MP3で175曲収録 - 2014年1月アップデート済み)
RP-MUSIC
1,296円 / 120pt (10%還元)
ふりー素材の音楽データ(MP3)です。容量ギリギリの175曲収録。ZIP形式で圧縮してあります。2014年にアップデート致しました。ゲストユーザー様も体験版をDLして頂ければアップデート分をご利用頂けます。
同人ソフト音楽MP3音楽あり体験版
  • 販売日: 2004年10月21日
  • DL : 431
  •    
  • (212)

使用権フリーで使用できるオリジナル音楽素材集です。
mp3形式で170曲以上収録されています。

使用条件が非常に緩く、違法性の無いコンテンツならば自由に使用できるとなっています。
ヘッドフォンで大音量で聞いてみても音割れなど無く、音質はかなり良いです。
収録されている曲はファンタジーっぽい物や激しい曲調の物など多数収録されています。
1曲あたりの尺も2分近くあるものから、ジングルとして使えそうな10秒くらいのものなど
様々なバリエーションがありました。

収録されている曲数の多さや質の高さなどを考えても、素材としてこれ以上に適してるものは無いでしょう!
ゲームなどを制作されている方なら購入しておいて絶対に損しません。お勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹マニアなら必聴!

2011年08月01日  

このレビューは参考になった x 0人

おにいちゃんのきん○まであそんじゃおう!
へちょDrop
108円 / 10pt (10%還元)
お兄ちゃんが妹にきん○まをむにゅむにゅされるミニボイス集。5分弱。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2010年10月06日
  • DL : 138
  • (74)

レビュアーが選んだジャンル :

オリジナルの音声ドラマです。
mp3形式で合計7分ほど収録されています。

タイプの違うふたつの妹・・・はきはき妹とナチュラル妹バージョンのふたつの音声とフリートークが収録されています。
ロリ系の声優さんが演じていて少々滑舌が悪いのですが、かえってその滑舌の悪さが
かわいさを演出していて、妹っぽい雰囲気がかもしだされています!
これは妹マニアなら必聴と言わざるを得ないでしょう。

というわけで、妹物が好きな方、音声ドラマが好きな方にオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女の子が感じると思うポイントを探しながらクリック!

2011年08月01日  

このレビューは参考になった x 1人

フェアリー・ルーン ~夢の中で~
欲望の塔
108円 / 10pt (10%還元)
ようせいさんとチュッチュするゲームです。通常モードをクリアすると、隠しモードに移行します
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2011年04月28日
  • DL : 1957
  • (1220)

オリジナルのおさわりゲームです。

決められた時間内に女の子をクリックして、女の子をイかせたら勝ちというシンプルでわかりやすいながら面白いゲームです。
胸や唇など、女の子が感じると思うポイントを探しながらクリックしていくという行為がなかなか楽しかったです。
同じ場所ばかりクリックしているとポイントが貯まらず、ぼーっとしていると
女の子からの攻撃(?)で時間が無くなっていくというかけひきがなかなか熱かったです。

というわけで、手軽に楽しめるエッチなゲームを探してる方にオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一度読み始めたら、続きが気になって仕方ないはず!

2011年08月01日  

このレビューは参考になった x 0人

萌える海戦 サブマリン伊150
スズキケイ
108円 / 10pt (10%還元)
ぢみな潜水艦ノベル。
同人誌ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2011年01月27日
  • DL : 4

レビュアーが選んだジャンル :

オリジナルの海戦物ノベル、pdf形式で113ページ収録です。

仮想世界において行われるバーチャル世界大戦というストーリーの海戦物ノベルです。
しかも、登場人物はすべて少女という萌える展開!
この設定だけでも面白いと思わせるには十分ですが、さらには伊号潜水艦などのこだわった設定がさらに興味を惹きます。
一度読み始めたら、続きが気になって仕方ないはず!

if戦史小説などが好きな方には特にオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日