pitanさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 242
総レビュー数 : 241
241件中 231~240件目

臨場感がけっこうあります

2010年08月12日  

このレビューは参考になった x 3人

ちぇりーまっぷ
RunningWiz.
1,836円 / 170pt (10%還元)
生意気な幼馴染にイタズラしちゃおう!フラグナビゲーションで実用性重視☆触って遊べるインタラクティブアニメーション♪
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年04月01日
  • DL : 771
  • (424)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠状態の女の子をクリックして服を脱がしエッチないたずらをするゲームです。
クリックした時のリアクションは全部アニメーションする上にフルボイスなので
臨場感がけっこうあります。ただ、あまりしつこくクリックしていると女の子に
殴られるんですが・・・これがけっこう判定厳しくて殴られまくります・・・
すぐ殴られます・・・
しかし、殴られまくってもゲームオーバーにはならないので安心です。
クリアすると特典が増えるのでリプレイ性も少しあるかも!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

操作性がめちゃくちゃいい!

2010年08月12日  

このレビューは参考になった x 5人

こまフル。 v110
礼門屋
972円 / 90pt (10%還元)
小町と咲夜の2DアクションRPG
R-15同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年08月01日
  • DL : 444
  • (265)

レビュアーが選んだジャンル :

横スクロールのジャンプアクションゲームなんですが・・・
これ、操作性がめちゃくちゃいいです!
ボタンを押した時の反応が素早く挙動も良いため、思ったとおりに動かせます。
そのせいか、サクサク進められて爽快なプレイ感です!
ゲームパッドでプレイするのがお勧め!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹と一緒にいるような気分になります

2010年08月12日  

このレビューは参考になった x 0人

『ちょっとHなツンデレ妹ボイスドラマ「楓」』
Tangerine Drop Tea
108円 / 10pt (10%還元)
ちょっとHでツンデレな妹楓をよろしくお願いします★
R-15同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年11月07日
  • DL : 79
  • (53)

レビュアーが選んだジャンル :

妹の楓ちゃんがひたすら語りかけてくるボイスドラマです。
イメージ的にはフルボイスのギャルゲーをやっているような感じです。
妹以外の登場人物が存在しないため台詞に説明的な物が多いですが、
その分自分に話しかけられてるような臨場感があって良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

手軽に遊べる戦車ゲー

2010年08月11日  

このレビューは参考になった x 2人

ダイナタンクス—北アフリカの虎
電撃作戦
2,052円 / 190pt (10%還元)
タイガー戦車隊を率いて暴れまくる、本格的Windows用3D戦車シューティングゲーム。
同人ゲームシューティングアプリケーション3DCG体験版
  • 販売日: 2008年11月09日
  • DL : 60
  •     
  • (37)

レビュアーが選んだジャンル :

高低差のある3Dのフィールドでのタンクバトルです!燃えます!
進行方向とは別に視点だけを移動したりとか、移動した後にキャタピラの跡が
残ったりだとか、戦車ゲーならではのこだわりが随所に見られます。
ゲーム内容的には難しい戦車シミュレータというより、カジュアルな
シューティングゲームになっていて、カーソルキーで移動、マウスで視点移動、
クリックで砲撃と直感的な操作法になってました。
砲弾も直線的に飛んでくれるので敵に当てやすい感じです。
手軽に遊べるところが良かったです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

読むだけのゲームより主人公に感情移入できる

2010年08月11日  

このレビューは参考になった x 3人

From The Jail
FromTheJail製作会
540円 / 50pt (10%還元)
脱獄系シミュレーションゲームです。既存のノベルツールは使用せずに作りました。
同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年06月21日
  • DL : 125
  •    
  • (74)

レビュアーが選んだジャンル :

ノベルゲームではありません、という説明が気になっていましたが、
確かにこれは読むだけのゲームでは無かったです。
タイミングを見計らってボタンを押したりとか、
そういうアクション性があります。
このちょっとした操作があるおかげで、
読むだけのゲームより主人公に感情移入できて良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これはやりがいありますよ!

2010年08月11日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 魔女っ子さゆりんのまじかるクエスト
ちんちらソフトハウス
108円 / 10pt (10%還元)
さわられた親友・舞の手掛かりを追って、魔女っ子さゆりんの冒険が今始まる-!ぱっと見シューティングゲーム、実は本格アクションRPGです。
同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年06月12日
  • DL : 948
  •    
  • (599)

レビュアーが選んだジャンル :

まず驚いたのがフルボイス!
主人公だけでなく、なんと街の住民までフルボイスで話しかけてきます!
丁寧に書き込まれたドット絵も細かくアニメーションし、
まるで市販ソフトのようなクオリティーです。
ゲーム内容は自由に移動できるシューティングゲームで、
お金を貯めてアイテムを買ったり、装備を強化したり、
街の人と会話して情報やクエストをもらったりして進行していきます。
これはやりがいありますよ!

ゲームパッドに対応してるのも地味にうれしいところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

自機の育成要素が楽しい!

2010年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

らぐしゅー!!!!! Vol6
studio麗
1,080円 / 100pt (10%還元)
R●脱衣STGシリーズ第6弾
18禁同人ゲームシューティングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年08月17日
  • DL : 979
  • (656)

レビュアーが選んだジャンル :

最初は地味な攻撃しかできずちょっとがっかりしますが、
敵を倒していく内にどんどんレベルアップ、
そしてだんだん派手な攻撃ができるようになっていきます。
こうなってくると、もう敵を撃ってるだけで楽しい!
脱衣の事なんて忘れてついつい熱中して敵を倒しに行ってしまいます。
シューティングゲームが好きならこれは絶対お勧め!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

落ち物パズル好きなら文句なしにお勧め!

2010年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ヱヴァン○リオン★脱衣パズル「ヱヴァリス」
ハルニセン
756円 / 70pt (10%還元)
「テ○リス」をベースにした脱衣パズル。屋上で綾○が、路上でミサトが、校舎でアスカがその身のすべてをさらけだす!ハイスコアを取って彼女達にぶっかけよう!
18禁同人ゲームパズルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年07月18日
  • DL : 159
  • (100)

レビュアーが選んだジャンル :

元になったゲームよりちょっと画面が狭いような気がします。
そのせいで、少し難易度アップしてますが、
さくさく消していけるので逆にテンポは良くなってるかも?
暇な時にちょっとだけだと思って起動したら、
ものすごく時間を吸われてたりして危険なゲームです。
落ち物パズル好きなら文句なしにお勧め!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

はまる人ははまると思います!

2010年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

脱衣STG まとめ版~5人の娘さんに囲まれて、わしゃ幸せだ~Ver1.1
九条の会
1,188円 / 110pt (10%還元)
脱衣STGシリーズ1〜3面+α面です。CG総数が119枚、まとめ版で超お得。
18禁同人ゲームシューティングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年07月31日
  • DL : 306
  • (190)

レビュアーが選んだジャンル :

まず最初に、シューティングっていうと難しい印象を受けますが、
ぬるめのバランスでサクサク進める事ができました。
アクションが苦手な人にも安心な難易度です。
ちょっと暇な時にさくっとプレイできます。
体験版も盛りだくさんなのでダウンロードしてみてください。
はまる人は、はまると思いますよ!

あと、主人公変態すぎ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなか味のある文章!

2010年07月23日  

このレビューは参考になった x 2人

EnfantTerrible
773
324円 / 30pt (10%還元)
探偵ものふうビジュアルノベル
同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年12月04日
  • DL : 188
  •     
  • (81)

レビュアーが選んだジャンル :

メッセージウィンドウのデザインやフォントの選択にセンスを感じ惹かれました。
キャラクターもかわいいし萌えゲーなのかなと思ったら、なかなか味のある文章!
語り口も軽妙でさくっと読み進める事ができます。
気になったら体験版を!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日