pitanさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 243
総レビュー数 : 241
241件中 191~200件目

子犬の妹はものすごい甘えんぼ坊

2010年10月13日  

このレビューは参考になった x 0人

チビ坊と玉緒の4コマげきじょう 妹現るへん
チビタマ日記
108円 / 10pt (10%還元)
猫のまったり4コマ漫画
同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2009年11月15日
  • DL : 22
  • (12)

オリジナルのネコ4コマ漫画、10本収録です。
かわいいけど、どこかボーっとしてゆるい感じのネコ達の間抜けで愉快な日々が描かれています。

今回は主人公の妹が初登場!なんと子犬です!
子犬の妹はものすごい甘えんぼ坊で油断するとすぐにがぶがぶしてきます。

こんな感じで今回もゆるかわいい日常が続いていきます。
不思議なゆるキャラが好きな人には相変わらずオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいいけど、どこかボーっとしてゆるい感じのネコ達

2010年10月08日  

このレビューは参考になった x 0人

チビ坊と玉緒の4コマげきじょう すだちへん
チビタマ日記
108円 / 10pt (10%還元)
まったり猫のまったり4コマ漫画です
同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2009年08月23日
  • DL : 30
  • (18)

オリジナルのネコ4コマ漫画、8本です。
かわいいけど、どこかボーっとしてゆるい感じのネコ達の間抜けで愉快な日々が描かれています。
かわいいと言っても、狙ったかわいさではなく何となく不思議なかわいさがあります。
不思議な世界観のせいかもしれません。

不思議なゆるキャラが好きな人にはかなりオススメできます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

高校生の頃のさわやかな懐かしい感覚

2010年10月07日  

このレビューは参考になった x 0人

青空に愛を込めて
りき
108円 / 10pt (10%還元)
ずっと仲良しだった3人組の1人、青木 空が転向することに・・・。 少し切ない、友人の転校を描いた、ショートストーリーです。 全16ページ。
同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2009年12月10日
  • DL : 2

17ページの高校生のある一日を描く漫画です。
jpeg画像なので別途画像ビューワーが必要になります。
仲良し3人組の内の一人が急に転校する事になり、
お互いの存在の大きさに気づくという少し寂しい話です。

高校生の頃のさわやかな懐かしい感覚がよみがえる様でした。
ちょっと寂しくてさわやかなお話が好きな方にオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最後まで読んだら、きっとちょっとだけ良い気分になれます!

2010年10月05日  

このレビューは参考になった x 0人

家出ネコを探さないで
りき
108円 / 10pt (10%還元)
ネコって死ぬ前に家出をするんですって。死に場所を探しに・・・。 家出したネコを探すルウと、家出したネコ。二人が見つけた居場所・・・。 全17ページです。
同人ソフトデジタルコミックHTML+画像女性向け旧プロテクト
  • 販売日: 2009年09月21日

レビュアーが選んだジャンル :

ほのぼの少女マンガ系のちょっといい話です。
作品内容を見るとちょっと悲しい話みたいに思えますが
最後にはちゃんとハッピーエンドになりますから安心してください!

猫と幼馴染の男の子との日常に起きたささやかな事件
最後まで読んだら、きっとちょっとだけ良い気分になれます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ネコ君のかわいさがすべてを満たしてくれます

2010年10月05日  

このレビューは参考になった x 0人

きみがいるから
りき
108円 / 10pt (10%還元)
イヌ君とネコちゃんのほんわか四コマ、2ページ分です。 パステルで色付けしているので、やわらかいカラーもお楽しみいただけます。
同人誌マンガJPEG女性向け
  • 販売日: 2009年09月12日

レビュアーが選んだジャンル :

ネコ君とイヌ君の5コマ漫画2ページです。
作者の方の他の漫画を気に入ったので購入しました。

ほのぼの系のかわいい話なんですが2ページしか無いため、
内容不足な感が否めません。
だけど、ネコ君のかわいさがすべてを満たしてくれます。

これを読んだらきっとネコ君とイヌ君の漫画がもっと読みたくなってしまいます。
続編を書いてくれないかなぁ・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

リアル妹(フィクションですが)を題材にした珍しい話

2010年10月05日  

このレビューは参考になった x 0人

妹語
メゾンド帝国in緑川
108円 / 10pt (10%還元)
どこぞの妹の話とか。
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2010年09月28日
  • DL : 4

レビュアーが選んだジャンル :

妹を題材にした4コマ漫画4ページです。
リアル妹(フィクションですが)を題材にした話なんて
珍しかったので買ってみました。
妹って実際こんな感じなとこあるなぁ、というあるあるネタ(?)で
読んでいて結構面白かったです。

おまけとして某化物アニメの絵が3枚付属しています。
ですが、あくまでおまけという扱いなので
どちらかというと妹好きの人の方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今回は少し恥じらいをもった妹

2010年09月28日  

このレビューは参考になった x 0人

【100円】妹の休み時間6 mp3版
everestpeak
108円 / 10pt (10%還元)
「口でしたら…終わりだよ?」(CV:森野めぐむ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年09月19日
  • DL : 304
  • (160)

レビュアーが選んだジャンル :

妹の台詞のみで構成されるサウンドドラマの第6弾です。
前作とは独立した内容なので、前作を聞いていなくても大丈夫です。
今回も妹のあえぎ声メインというところは変わっておらず、安心して聞けます。

このシリーズの妹は積極的な娘が多いのですが、
今回は少し恥じらいをもった妹という感じになっています。
しかし、プレイが進んでいくうちにだんだんと大胆になってきて
妹がどんどん乱れていく姿を堪能できます。

妹物が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!イラストの描き方を学びたい方にオススメ!

2010年09月28日  

このレビューは参考になった x 0人

2007~2009年上半期イラスト集
Technical type-a
108円 / 10pt (10%還元)
イラスト40点(15禁モノ4点含)線画22点PSD(フォトショデータ)3点背景などオマケ画像5点 全て合算して70点を収録しています。
R-15同人ソフトCG集HTML+画像女性向けPDF同梱体験版ボーイズラブ
  • 販売日: 2009年06月21日

レビュアーが選んだジャンル :

作者の方の過去2.5年間に描かれたイラストを収録したイラスト集です。
閲覧用のHTMLが付属しており、手軽にイラストを閲覧する事ができます。

面白いと思ったのは、イラストの描き方講座がついているところです。
非常にベーシックな書き方ながら、影のつけ方の部分に面白い記述があり
絵を描くのに慣れた人でも参考になるのではないでしょうか。
また、イラストの半分くらいに線画が付属しており、
描き方講座の内容を実践する事もできます。

イラスト集としても楽しめますが、イラストの描き方を学びたい方にも
オススメできる内容だと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいい絵が好きな方には文句なくオススメ!

2010年09月27日  

このレビューは参考になった x 0人

銀河通信8
ファーストイリュージョン
108円 / 10pt (10%還元)
アニパロ系ほんわかCG集
同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年03月09日
  • DL : 14
  • (11)

レビュアーが選んだジャンル :

この作者の方の絵が気に入ったので購入。
アニメに登場するキャラクターが主題のCG集です。
CGの収録数は72枚と大ボリュームになっており、見ごたえも十分です。
閲覧用のHTMLも付属しているので、楽々と見ることができました。

アニメがメインなんですが、他にも東方やゲームのキャラなども収録されています。
中でも個人的に大好きな竹本キャラの絵が入っていたのがポイント高いです。
しかも、特徴をとらえていて、すごくかわいく描けていました!

かわいい絵が好きな方には文句なくオススメですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オリジナルの4人(匹?)の猫耳少女のCG集

2010年09月27日  

このレビューは参考になった x 0人

銀河通信7
ファーストイリュージョン
108円 / 10pt (10%還元)
猫耳少女中心のCG集
同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年03月06日
  • DL : 9
  • (7)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品の作者が3年間で描かれた31枚のCGが収録されています。
閲覧用のHTMLが付属し、快適に見ることができました。

オリジナルの4人(匹?)の猫耳少女が主題となっており、
かわいく、やわらかい感じの色調のCGが多く収録されています。
キャラクターが生き生きとしており、作者の方がこのキャラクター達に
本当に愛情と愛着を持っているんだなぁ、と感じました。

かわいい絵を見るのが好きな方にオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日