pitanさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 243
総レビュー数 : 241
241件中 101~110件目

上手な絵柄で丁寧に描かれている!

2011年05月10日  

このレビューは参考になった x 0人

絆巫女漫画
空想庭園
108円 / 10pt (10%還元)
ラブラブ&コミカル&ほのぼの漫画です
同人ソフトデジタルコミックHTML+画像女性向け
  • 販売日: 2011年05月03日
  • (7)

レビュアーが選んだジャンル :

同名のオリジナルアドベンチャーゲームのスピンオフ漫画です。
紹介画像の美麗さにつられて購入してみました。

内容は3ページのミニストーリー漫画、4コマ漫画3本、後書きという構成になっています。
閲覧用のHTMLが付属しているので楽々と見る事ができました。

作中に出てくる登場人物がコミカルに会話するといった感じで、
全体的にほほえましいエピソードが収録されています。
紹介画像同様、中身も上手な絵柄で丁寧に描かれていました!
CGではなく漫画的手法で描かれているところに少し新鮮な感じを受けました。

というわけで、絵柄が気に入ったなら買ってみてもいいと思いますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなり使いやすく、出来の良い楽曲が揃ってる!

2011年05月02日  

このレビューは参考になった x 2人

著作権フリーオリジナルBGM集 『Trial Pack』
Bastet tail
108円 / 10pt (10%還元)
フリー音楽素材集『Trial Pack』です。本作品は、著作権フリーオリジナルBGM集シリーズより1曲ずつと、新規1曲、アレンジ1曲の全5曲を収録しています。
同人ソフト音楽MP3音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年04月28日
  • DL : 59
  • (42)

著作権フリーで使用できる楽曲、mp3形式で5曲収録です。

1曲の長さは約3分前後、楽曲はすべて2ループした後にフェードアウトする仕様になっています。
収録されている曲はどれも個性的で、似通ってるものはありません。
アコースティック風な曲、テクノ調のはげしい曲、日本をイメージした曲、
レトロなゲーム風シンセ音な曲とバリエーション豊かです。
ヘッドフォンでボリュームを上げて聞いてみても特に音割れも無く、
クリアな音質で収録されていると思いました。

曲のつくりや展開など、ゲームやBGMなどに特化して作られていると感じました。
曲の頭から終わりまで統一感のある曲調が保たれていますので
ものすごく使いやすそうな印象を受けます。

BGMを探している方はチェックしてみる事をオススメします。
かなり使いやすく、出来の良い楽曲が揃ってますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レトロなアドベンチャーゲーム好きにオススメ!

2011年04月28日  

このレビューは参考になった x 1人

コスプレの小さな学生に顔射!!
でこ屋
216円 / 20pt (10%還元)
地味で内気な、小さい学生の女の子がコスプレデビュー! しかし性の対象として撮影され、主人公の濃くて臭い精液が、女の子の顔に・・・
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年04月21日
  • DL : 102
  • (70)

レビュアーが選んだジャンル :

オリジナルのアドベンチャーゲームです。
LiveMakerで作られており、機能も充実していて快適に遊べました。

内容はオーソドックスなコマンド選択式アドベンチャーゲームです。
正解のコマンドを選択する事によって物語が進むという、少々レトロな感じが気に入りました!
(なんとなく、PC98時代のアドベンチャーゲームを彷彿とさせます)
不正解の選択肢も多数あり、状況が何も進まなく終わる事があります。
ただ、不正解しても、その選択肢の直前まで状況が戻るだけなので、何度でもやり直せる事ができる親切なつくりになっており
そのせいか、無茶な選択をたくさん試してみたくなるという楽しみがありましたw

ストーリー的にはロリコンながら常識的な主人公と、かわいい女の子の会話の掛け合いが楽しく、
ほのぼのした感じで物語が進む感じがとても良かったです。

というわけで、レトロなアドベンチャーゲーム好きにオススメです!
もちろん、ロリ好きな人にもオススメできますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!冒頭のストーリーで、より妹に感情移入できる!

2011年04月27日  

このレビューは参考になった x 0人

【100円】妹の休み時間12 mp3版
everestpeak
108円 / 10pt (10%還元)
「お兄ちゃん…あのね…私も食べてほしいな」(CV:ひな)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月22日
  • DL : 197
  • (102)

レビュアーが選んだジャンル :

妹の台詞のみで構成されるサウンドドラマの第12弾です。
mp3形式で、本編、SEなし、提出時音源の3種類が収録されています。

妹と仲良く会話する冒頭部分と妹のあえぎ声が中心の本番部分で構成されています。
いきなり本番に入るのではなく、事前に会話パートがある事によって
より妹というキャラクターに感情移入できました。
収録されている形式はmp3ですが、特に音質が悪いという感じは受けませんでした。
ポーテブルオーディオなどで使いやすいので、個人的にはmp3の方がオススメです。

というわけで、妹物、音声ドラマが好きな方は今回も買いです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵が原作のイメージにかなり近い!

2011年04月20日  

このレビューは参考になった x 2人

問答無用にふたなり射精!
さくらひいろ
108円 / 10pt (10%還元)
俺の妹が…妹以外もふたなり射精♪
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年04月17日
  • DL : 619
  • (363)

レビュアーが選んだジャンル :

某妹ノベルのふたなりパロディです。
閲覧用のHTMLがついているため、ブラウザで楽々見れます。

妹、妹の親友、厨二の人が突然ふたなりになってしまい
欲望のままにオナニーして射精を迎えてしまうという内容になっています。
絵柄も原作のイメージにかなり近く、塗りも丁寧でかわいく描けています。
絡みのシーンなどはありませんが、とまどいながらも絶頂してしまった時の
表情がすごく雰囲気出ているので、原作ファンならば間違いなく買いでしょう!
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メチャクチャな設定が楽しいギャグ4コマ漫画!

2011年04月14日  

このレビューは参考になった x 1人

ユル子暗黒伝
神田森莉
108円 / 10pt (10%還元)
ユル子は怠け者のOL。ハムスター商事の面接を受けに来たが、サボって楽したいと発言。働く気が全くないユル子と鬼部長の血で血を洗う戦いが始まった!
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2011年04月11日
  • DL : 4

レビュアーが選んだジャンル :

オリジナルのギャグ4コマ漫画11本、pdf形式で収録です。

婿探しのために就職面接を受けるユル子。
しかし、婿探しのためにぜんぜん働く気が無い、と素直に言ってしまい
不採用決定かと思いきや・・・他の志望者が全員死亡したので合格に・・・
という、メチャクチャな設定が楽しいギャグ4コマ漫画です。
設定と同様、本編も不条理ギャグの連続で進み、にやりとするお約束な展開が目白押しです!

4コマ漫画好きなら間違いなく楽しめます!
サンプル画像を見て何か感じるところがあれば、購入してみる事をオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!相当クオリティの高い作品

2011年04月11日  

このレビューは参考になった x 2人

DS[daemon slave]NTR なまいき悪魔娘ネトラレ調教
黒電車
756円 / 70pt (10%還元)
生意気で愛しい悪魔娘が見知らぬ男に調教されていた!? まさかの寝取られストーリー。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年04月09日
  • DL : 6531
  •  
  • (3607)

続編物らしいですが、期間限定という事で購入してみました。
フルボイスのアドベンチャーゲームです。

プレイしてみての感想ですが、グラフィックが特に素晴らしいです!
悪魔娘の表情が多彩で、特に厚い唇の描写は艶かしいの一言。
また、特徴的な無機質な髪型も自然に乱れてるような妙な迫力があり、
身につけている服や小物などのディテールも細かく描写されています。

ゲーム自体も読みやすい文章で素早い展開をするため、飽きずにプレイできました。
さらにボイスも工夫してあり、台詞が終わってもあえぎ声がループで入るため
常に音声が途切れない状態になっているのがすごいと思いました。

うーん、想像よりも相当クオリティの高い作品でした。
未体験の方は是非この機会に購入してみる事をオススメします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いきなりのどんでん返し!

2011年04月04日  

このレビューは参考になった x 0人

すきしょう
Okiraku-SO
108円 / 10pt (10%還元)
オリジナル漫画16ページ漫画です
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF
  • 販売日: 2011年02月21日
  • DL : 14
  • (8)

レビュアーが選んだジャンル :

オリジナル漫画16ページ、pdf形式で収録されています。

男女のエッチシーンで始まり、このまま最後までいくのか・・・
と思わせながらの、いきなりのどんでん返しが冒頭にあり、少しびっくりしました。
その後の展開も、謎の発明品が登場したり、校内での陵辱シーンがあったりと
サンプル画像から想像したのとはだいぶ違う奇想天外?なストーリーが展開します。
先の読めない展開にワクワクする事必至です!

絵的にはシンプルなラインで描かれているのですが、
アンダーヘアにこだわりが感じられる描きこみがしてあり、
なまめかしい雰囲気がよく出ていると感じました。

エロだけでなく、ちょっと変わったストーリーも楽しみたい方にオススメできます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

声優さんがロリ気味のかわいい声!

2011年04月01日  

このレビューは参考になった x 2人

フェアリー・フルル
欲望の塔
108円 / 10pt (10%還元)
可愛い妖精さんに逆レイプされるボイスドラマです。収益は被災地へ募金。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2011年04月01日
  • DL : 984
  • (595)

レビュアーが選んだジャンル :

オリジナルの音声ドラマ、mp3形式で13分間収録。
また、挿絵2枚とtxt形式でシナリオ原稿が添付されています。

基本的に妖精の女の子一人の台詞のみで進行する形式になっており
やさしく逆レイプされるというシチュエーションになっています。
声優さんはロリ気味のかわいい声なのですが、逆レイプというシチュエーションのため
非常に積極的にせまってくるような台詞が多く、かわいい声とのギャップにすごく萌えました。
また、妖精さんの言葉責めが逆レイプの割に内容はあまあまになっており
すごくかわいく責め立ててくるので、M属性が無い人にもおすすめできる内容になってると思います。

というわけで、エッチな音声ドラマが好きな方、
かわいい声を聞くのが好きな方におすすめできる作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サムスピ好きだった人にオススメ!

2011年03月25日  

このレビューは参考になった x 0人

ガキも人数
いそのチップ
108円 / 10pt (10%還元)
2004年〜2009年まで出していたサムスピの同人誌をより抜き。 若人キャラと覇王丸と徳川が多めです。 ノスタルジックに一閃!
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年03月18日
  • DL : 5

レビュアーが選んだジャンル :

某格闘ゲームを題材にしたパロディ本、28ページ収録です。
jpegとpdf形式の両方で収録されています。

内容は14本の4コマ漫画と、ドラマの1シーンを切り取ったような
短編のストーリー漫画が数本という構成になっています。
原作のゲームは一撃必殺な感じの殺伐とした雰囲気が特徴でしたが
この本の中ではみなほのぼのしていてとても癒されます。
原作では見られないような間抜けな台詞のかけあいなども多く
思わずにやりとしてしまいました。

原作のゲームが好きだった人は手にとってみてもいいのではないでしょうか。
贔屓していたキャラなどがいた場合はより楽しめると思いますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日