声ヲタさんのレビュー一覧

12件中 11~12件目

ただのCG集じゃない!

2010年10月15日  

このレビューは参考になった x 0人

おっぱい学園 [性奴隷誓約書]
RAPANDA
972円 / 90pt (10%還元)
巨乳爆乳限定の新旧漫画・ゲーム・アニメキャラ5人の音声付CG集。5人が性奴隷になり、○○君や先生とセックスしまくります。基本33、差分込み100枚の大容量!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像音声あり体験版
  • 販売日: 2010年05月29日
  • DL : 1709
  •     
  • (897)

レビュアーが選んだジャンル :

声優さんが声優さん本人のキャラのまま犯されるシーンがあって面白かった。
コスプレするのが好きな声優さんが全キャラ演じているそうです。
全体的に胸がかなり大きく、むっちりとしているイラストばかりです。
クリックすると、毛が生えたイラストに切り替わったり、キャラクターごとのあいさつボイスなども入っていて面白い。
ただのCG集…という形ではないので、ここまで楽しめるのだと思う。
体験版をプレイして声や音質に問題がなければ購入してみると楽しめると思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むっちり!

2010年10月15日  

このレビューは参考になった x 1人

雫 ~SHIZUKU~
くろふね
1,728円 / 160pt (10%還元)
お兄ちゃんが大好きで大好物!?な妹「雫」とのラブラブなエッチ! フル3DCGアニメーション&全編フルボイス。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2008年03月27日
  • DL : 7464
  •  
  • (3488)

肌の質感がやばい!
体が全体的にむっちりとしていて、太ももやお尻、胸と…たっぷんたっぷんと揺れる。
髪の毛も綺麗に揺れ、汁の表現などもこだわっているように見える。
フェラのフィニッシュシーンがかなり良い。
贅沢を言えるなら、少し女の子の肌が白すぎるように思えたので、出てくる相手役の男性のような色にして欲しい。
性器や髪、表情などかなり良かったので、その点だけが少し勿体無い。
クリックする回数はあまり多くなく、体位によって見る視点が4つずつある。
フィニッシュシーンは別に用意されているので、女の子が中出しされるシーンなどが好きな人はフィニッシュシーンだけ見るというのも有り。
アニメっぽい髪型やリボンなのに、体がむっちりというのはかなり良かった。
ただ、声がずっとハァハァいっているのが気になったのと、キャラのイメージと少しズレているイメージを受けた。
台詞は沢山あり、ループっぽさを受けないので良いです。
よく動く3Dでむちむち好きな方は是非購入を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日