さんのレビュー一覧

42件中 41~42件目

なんてこった

2010年07月12日  

このレビューは参考になった x 2人

意地悪執事の拘束射精人形
ねこまる商工会
1,080円 / 100pt (10%還元)
CP : セバスチャン×シエル
執事に優しくいたぶられ、焦らされ、犯される────。大量射精も動画でバッチリ!屈辱の動くノベル!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)女性向け動画あり3DCGボーイズラブ
  • 販売日: 2010年05月09日
  •     
  • (32)

レビュアーが選んだジャンル :

前回同サークルさんで動画を購入したので買ってみました
某執事の二次創作ということなのでしょうか
坊ちゃんの破壊力がハンパないですね(笑)
凄いツンデレです!
執事の攻めっぷりもさることながら
だんだん焦れて素直になっていく感じがたまりません(笑)
動画ならではの楽しみがあります
前回に続きとっても満足でした★

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!頬染めが…///

2010年07月08日  

このレビューは参考になった x 3人

禁断誘惑 ~僕のドクター~検温はこっちでシテ!
ねこまる商工会
1,080円 / 100pt (10%還元)
♂×♂だからこその、激しいエッチ展開。 エロを追求したCG+動画+ストーリーでお送りします! イける(!?)体験版有
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)女性向け動画あり3DCG体験版ボーイズラブ
  • 販売日: 2010年06月25日
  •    
  • (60)

レビュアーが選んだジャンル :

ランキングに上がっていたので初めて動画を購入しました
初めてだったので最初は違和感があったのですが
慣れ(?)てくるとハマりますwww
内容も濃くて、すっかりリーヤのかわいさにほだされましたw
個人的にも少し頬染めがあるとより萌えます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日