さんのレビュー一覧

42件中 31~40件目

オススメ!展開が!!

2010年08月04日  

このレビューは参考になった x 1人

FROM ORIONS ARM 4
ZOMBIE PRODUCTIONS
1,080円 / 100pt (10%還元)
CP : 宇宙人×地球人
トラと、地球に帰るべく再度脱走を試みるが、無知な2人はブローカーに騙され、オークションにかけられてしまう。
18禁同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2010年07月28日
  •    
  • (163)

レビュアーが選んだジャンル :

トラ君シリーズを購入させていただいていたので
ホクトシリーズを見る前にこちらから先に購入させていただきました!

素直なふたりが素直に騙されてるのがかわいいです
ちょっと怖い目にあったりします

とにかく次の展開がものすごく気になります!
次回作も是非購入させていただきます★

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!も、萌え!!!

2010年08月04日  

このレビューは参考になった x 1人

毒尻、危機一髪!
はりこのとら紙老虎
1,296円 / 120pt (10%還元)
CP : トリコ×ココ  龍司×桐生
【成人向け】【ト○コ】、トリコ×ココ。滅法人の好い毒人間・ココの尻をハメまくる、お約束的以上の肉弾エロス、コミック76Pほか計258ページ
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF女性向け体験版ボーイズラブ
  • 販売日: 2010年05月01日
  •  
  • (443)

レビュアーが選んだジャンル :

トリココ来た!!!と思って
やっと購入させていただきました★
ココかわいいよハァハァ←

はりこのとらさんの作品は他にも何作か購入させていただいていますが
相変わらず素晴らしい筋肉です(笑)

まさかの龍が○くまで入ってるなんて
私にとっては超お得バリューパックです(笑)

次回の白ひげ×エースもめっちゃ楽しみです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!プ リ ン ★

2010年08月03日  

このレビューは参考になった x 1人

プリン アラモード
ZOMBIE PRODUCTIONS
648円 / 60pt (10%還元)
上級星人に買われた獣人トラ。 今回はご主人様のために、このまえ食べさせてもらったアレを作ろうとするが…。
18禁同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2010年07月27日
  •     
  • (104)

レビュアーが選んだジャンル :

ZOMBIE PRODUCTIONSさん
トラ君のお話2作目の購入になります
前作品に続いて購入しましたが
このお話だけ読んでも十分に楽しめると思います^^

相変わらずトラ君が可愛い!!
ご主人様に尽くす素直さや
愛あるハードなエッチもとても可愛いです★

値段が比較的手ごろだったので気軽に購入しましたが
読み応え十分で大変満足しました!!

次回作もぜひ購入したいと思います^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!正直たまりません

2010年07月30日  

このレビューは参考になった x 1人

CANDY CANDY
ZOMBIE PRODUCTIONS
1,188円 / 110pt (10%還元)
警備員として雇われたと思う獣人トラに、与えられた仕事はお手伝いさんだった?!
18禁同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2010年07月23日
  •    
  • (138)

レビュアーが選んだジャンル :

ZOMBIE PRODUCTIONSさんでは
初めて購入させていただきました

獣耳萌えな人にはたまらないと思います

受けのトラ君のちょいロリフェイスな感じに
マッチョな身体のバランスがすごい萌えます!

同サークルさんの他の作品ともつながっているようのなので
そちらも購入してみたいと思います★

攻めのSっぷりもイイ!!(笑)
宇宙人という設定も面白いです

久しぶりに買ったコミックス作品ですが
大変満足でした^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!GJ…!

2010年07月30日  

このレビューは参考になった x 2人

禁断誘惑 ~僕を縛って!ささやいて!~
ねこまる商工会
972円 / 90pt (10%還元)
淫語イキ声アヘ声言葉攻め・・・ 全てフルボイスでお送りします。 まずはたっぷり体験版を御覧ください。
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション女性向け音声あり3DCG体験版ボーイズラブ
  • 販売日: 2010年07月23日
  •     
  • (55)

レビュアーが選んだジャンル :

毎回動画目当てで購入させていただくので
今回動画がないということで迷ったんですが
購入させていただきました★
ほんと…もう…グッジョブ…///
ひたすらエロいですね(笑)
乙女向けAVというレビュー紹介は正しいです(笑)
シンがどんどんドSになっていきますね///

フルボイスは最初抵抗があったのですが
(3作目の喘ぎ声のみverが素晴らしすぎた(笑))
シンのSっぷりもリーヤの淫乱さもフルボイス
ならではの楽しみがありますね!恐るべしフルボイス…

おまけのフリートークも楽しかったです★

とても満足でした^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なれそめ

2010年07月13日  

このレビューは参考になった x 3人

禁断誘惑 ~快感を教えて~
ねこまる商工会
1,080円 / 100pt (10%還元)
モデルとマネージャーの激しいラブストーリー! CG+ストーリー+動画(15本以上) イける(!?)体験版有
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)女性向け動画あり3DCG体験版ボーイズラブ
  • 販売日: 2010年06月05日
  •    
  • (60)

レビュアーが選んだジャンル :

続編からの購入だったので
買わなくてもいいかなと思っていたのですが
我慢できずに買ってしまいました(笑)
こういういきさつでふたりはくっついたんですね!
リーヤは最初からかわいかったと…(笑)
やはり続編はパワーアップしているんだなと実感しました
禁断誘惑シリーズで動画にハマりましたが
今回も大変満足でした★
1050円という一律の金額も魅力の一つです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!名前の通り

2010年07月13日  

このレビューは参考になった x 1人

ツンデレンカフェ
よもすがら
432円 / 40pt (10%還元)
ちょっとツンなメイドレ○きゅんにいたずらしちゃおう♪
18禁同人誌マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2010年06月06日
  • DL : 84
  • (42)

レビュアーが選んだジャンル :

ツンデレです!(笑)
ボカロの同人は初めて購入したのですが
マスター×レ●…ハマりました///
レ●きゅんすごいかわいい!
メイド服が…!メイド服が…!
メイド服を破壊兵器だと思ったのは初めてです(笑)
凄い萌えました!満足です★

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ホラー○ン!!!!

2010年07月13日  

このレビューは参考になった x 2人

F.change
頭梨感音
540円 / 50pt (10%還元)
CP : バイ菌○ンx餡パ○マン
擬人化ばい菌●んx餡パン●ンのショタ物
同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2009年06月11日
  •    
  • (77)

レビュアーが選んだジャンル :

言いたい!
ホラー○ンのことを思いっきり言いたい!
でも購入したほうが楽しみが増えますね(笑)
前回に続き購入させていただきました
今回わりとギャグ要素が強い気がしましたが
とても面白かったです★
ホラー○ンが…ホラー○ンが…!!!
大変満足しました///
次回もぜひ購入させていただきます★

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいい…///

2010年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

CHRISMAS
頭梨感音
540円 / 50pt (10%還元)
CP : バイ菌○ンx餡パ○マン
擬人化ばい菌●んx餡パン●ンのショタエロ物
18禁同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2009年05月28日
  •    
  • (111)

レビュアーが選んだジャンル :

前回購入をさせていただいたので
続編を購入しました!
相変わらず餡パンがかわいい!
今回わりとほだされている感がありましたが
それがまたすごい萌えました★
ばい菌もあいかわらずキュンキュンさせてくれます
ホラーマンがとっても気になります…(笑)
次回も購入させていただきます!
とても満足しました★

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさかの!

2010年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

杏果実
頭梨感音
540円 / 50pt (10%還元)
CP : バイ菌○ン×餡パ○マン
擬人化ばい菌●んx餡パン●ンのショタエロ物
18禁同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2009年05月02日
  •    
  • (126)

レビュアーが選んだジャンル :

ばい菌●ン×餡パン●ン!
あまり二次創作は読まないのですが
作品紹介から気になって購入させていただきました
一番ボリュームのある話を読んでみようと思い
購入しましたが
がっつりハマりました!(笑)
餡パンかわいい!
そしてばい菌の攻め(割とヘタレ)にもキュンキュンしました!
続編もぜひ購入したいと思います。
満足させてもらいました!★

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日