エロくケバく味噌煮セットさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 39
39件中 11~20件目

犠牲になったのだ・・・

2010年12月03日  

このレビューは参考になった x 0人

忍者依存症Vol.extra
青色症候群
864円 / 80pt (10%還元)
N○RUTOキャラ陵辱デジコミ、マニアック番外編!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2006年12月06日
  • DL : 1283
  •    
  • (687)

主人公を取り巻く設定はかなりハードです。
その設定のままストレートに描くと、読後に欝りかねない内容ですが・・・〆に作者の配慮と言うか上手さを感じさせられました。

肝心のエロの方はと言うと、
囮として仲間に手足おっぴろげ&くぱあ&目隠し状態で木に縛り付けられ、
羞恥に頬を赤らめながらふうふう言ってるシーンがおかわり3杯行ける感じでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シチュエーション猟奇

2010年08月09日  

このレビューは参考になった x 6人

玩具工場の少年
環屋
648円 / 60pt (10%還元)
陵辱。調教。改造。生きる玩具として作り替えられ、買われていく少年少女達。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年02月27日
  • DL : 2959
  •    
  • (1433)

こんなの、商業誌じゃ絶対出来ません!

商業誌で活躍するプロの作家さんが描く、
商業誌じゃ絶対やらせてもらえないコアでダークネスな猟奇エロス。
猟奇と言っても絵的な猟奇ではなく「シチュエーション猟奇」なので、
暗い世界を覗いて見たいだけというライトな方々にもオススメできます。

こういうニッチな世界もフォロー出来るのが、同人作品の優れた所ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

鉄板サークル×鉄板ジャンル=大鉄板

2010年08月09日  

このレビューは参考になった x 5人

まものの巣
Volvox(K)
972円 / 90pt (10%還元)
ドラ●エIII、セリフ文章付きCG集です。 僧侶、戦士、商人、賢者(僧侶から転職)を描いています。 輪姦陵辱と異種姦モノです。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年08月04日
  • DL : 3788
  •   
  • (1905)

「ファンタジー」と「凌辱」の相性は最高です。
そして「Volvox」×「ドラ●エIII」、
鉄板サークルが鉄板ジャンルを描けば、外しようがありません。
しかも描くのは前作で脅威の凌辱覚醒を見せたKさん!
ドラ●エIIIとの食い合わせは最高です。

男たちに延々と尻を責められ続ける僧侶、
自分の腕より二回りも太いイボ付きのソレで毎夜串刺しにされる戦士…。

思わず唸ってしまったのは「商人」。
戦士、僧侶、賢者辺りの人気職を描かれる方は他にも多くいますが、
商人にここまでエロいストーリーを乗せ、
ここまでハードに凌辱してしまう作品は他に類を見ません。
戦士や僧侶と違った控えめな体つきがまたエロいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

死神を孕ませ輪姦

2010年07月07日  

このレビューは参考になった x 0人

孕みっ娘 BLE○CH
がらくた少女
1,296円 / 120pt (10%還元)
死神達を肉棒で蹂躙! 輪姦・妊娠CG集! ボイス付
18禁同人ソフトCG集HTML+画像音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年03月30日
  • DL : 1495
  •    
  • (878)

ALL輪姦です。
全ての絵でチ○コが2本以上出てきます。
基本絵で1本だけの絵も、差分で2本挿し3本挿しされちゃったりします。
しかも、2枚の絵によるスライドショー形式の簡易アニメですが、動きます。
口にブチ込み、おっぱいに挟み、上から下から前から後ろから腰振っちゃいます。

死神を凌辱したい人、孕ませたい人にオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

褐色ロリ妖精を弄り倒す

2010年07月07日  

このレビューは参考になった x 1人

『Liry-shee マティ ver1.1113』
残酷同盟
1,080円 / 100pt (10%還元)
オリジナル妖精モノです。フラッシュデータで色々イヂれるので遊んであげてください♪
18禁同人ソフト動画Flash動画あり体験版
  • 販売日: 2004年12月01日
  • DL : 1849
  •    
  • (929)

小生意気な褐色妖精さんの手足を拘束し、性的に弄り倒すフラッシュです。
2作目という事もあり、前作よりヤれる事が増えてさらに良い感じです。
特に、アレがアノ場所にずぶずぶと飲み込まれて行く時の妖精さんのリアクションがたまらなくソソりました。

オマケ漫画も綺麗な感じで良いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

過去作品ニコイチ、お得なおまけ画像付きパック

2010年07月07日  

このレビューは参考になった x 0人

せんまにあ
黄金の夜更け団
1,296円 / 120pt (10%還元)
○と○尋の○隠しHCG過去作品の2in1セットにオマケ画像追加
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2006年04月02日
  • DL : 927
  • (379)

1作目「そなた」では、枝のようにか細い体躯で、
「へび」や「だいこん」を一所懸命受け入れる様が描かれます。
・だいこんへの騎乗
は、千○の表情も特に良く、細い体やおヘソなどが堪能出来る構図で良い感じでした。

2作目「襖の奥」では、ハ○とのラブラブHが描かれます。
千○の表情の必死感が良いです。
・抱きつきH
・衣服を全て脱ぎ捨てての、体が折れちゃいそうな激しい側位
が特にキました。

2作品とも、収録画像のほとんどが「ホンバン」なので、実用度高めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

強く抱くと折れてしまいそうな体つき

2010年07月07日  

このレビューは参考になった x 2人

華氏壱百
黄金の夜更け団
756円 / 70pt (10%還元)
千と○尋の○隠しのえろCG集です。ハダカと風呂屋の衣装の他、スクール水着、スクール水着半分脱ぎかけ、日焼け跡くっきりハダカのCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2006年01月28日
  • DL : 632
  • (280)

あまりにも貴重な千のエロCG集です。

ゴボウみたいに細い体つきの女の子の痴態…。
なんだか凄くイケないモノを見てしまったような背徳感がここにあります。

お風呂場での正常位が特にキます。
足裏の表情なんか絶品です。
上の表紙(?)にも小さく使われている画像なのでご覧下さい。
これの全裸版が特にヤバい!
すんごくイケない事をしている気持ちになってきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ド○クエ3のパーティーが犯され尽くす

2010年07月07日  

このレビューは参考になった x 2人

性道勇者
Da Hootch
1,080円 / 100pt (10%還元)
ド○クエ3の勇者、戦士、僧侶、武道家のパーティが陵辱の旅に出る!旅を続けるために身体を張る彼女達の運命は!?
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年03月05日
  • DL : 2789
  • (1571)

「性道勇者2」が僕の心に刺さったので、前作も購入してみました。

「1」は人間相手がメイン。
勇者が酒場のオヤジたちに二穴姦されたり、
武闘家が手足を縛り付けられた状態で下からぶっといのを突き上げられたりします。

「2」から入ると若干ボリューム不足感を感じてしまいますが、
「2」へと繋がる始まりの凌辱劇です。
ド○クエ3好きなら押さえておきましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

異種姦!アヘ顔!大量精液!

2010年07月07日  

このレビューは参考になった x 3人

性道勇者2
Da Hootch
1,296円 / 120pt (10%還元)
ド○クエ3の勇者、戦士、僧侶、武道家のパーティが陵辱の旅を続ける!どこに行っても男やモンスターに弄ばれる彼女達の行方は!?
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年09月27日
  • DL : 3980
  •    
  • (2127)

ド○クエ3のパーティーが、行く先々で人間やモンスターから凌辱されまくります。

個人的にはアヘ顔、大量精液は苦手要素なのですが、
その二つはいわば差分なので、この作品のマイナス要素になる事はありませんでした。

グッと来たのは、アッサラームのキャバレー店で見せた、
勇者と僧侶の超エロエロなスケスケ・ビキニ。
この恥らい感が堪りません。
そして東の洞窟での、逆らえない状況での頭をガッシリ掴まれてのイラマチオもイイ。
僕の大好物シチュエーションです。

なかなか濃い凌辱っぷりで実用度高めでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フルカラーでハードに凌辱コミック

2010年07月07日  

このレビューは参考になった x 0人

きろめーとる10オールカラースペシャル
しろがね屋
2,268円 / 210pt (10%還元)
フルカラーCGによるストゼロ3「超」陵辱漫画です。キャミイが無残に犯され、調教済み春麗の淫らなカラミで実用性を増量
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2002年03月02日
  • DL : 463
  •    
  • (155)

ハードなフルカラー凌辱コミックです。
モチモチとした尻の肉付き具合がイイ。
肛門丸見えで腰を振らされるキャミ○がエロいです。

捕らえられたキャミ○は前も後ろも処女を奪われ絶叫。
途中出場する春○は調教済みで目が完全にイっちゃってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日