しょうさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 78
78件中 21~30件目

こんな声も良いかも

2013年11月22日  

このレビューは参考になった x 1人

黒彼氏にローションであまあまとろんとろんに犯し蕩かされちゃう催眠【全心身はぁド愛撫】
エコーズ
972円 / 90pt (10%還元)
催眠状態のローション刺激で蕩かし犯そうと腹黒い本性を剥き出してくる彼!「オレ…閉じてる女の子を開くの好きなんだよね…閉じてる子って開くとドMだったりするからさ」
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月10日
  •   
  • (616)

レビュアーが選んだジャンル :

優しい敬語口調や紳士的な声しか聴いたことがなかったので、俺様口調に引かれて購入しました。

声質自体が優しい方なので、強制的な感じではないですね。

効果音とかSE入れずに口でおっしゃるのですが、それが可笑しくて可愛くて…そっちで悶えてしまいました。
だって栄人さんのお声で、たらぁんとか、おりゃあとか、ぬりぬりぬり…とか、ぱたん、とか言われたらたまらないでしょ!

本来の実用性とは異なる楽しみ方だと思いますが、声フェチにはたまらない作品かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

このサークル様が好きなので。

2013年11月22日  

このレビューは参考になった x 0人

emerge
脳内シェイカー
756円 / 70pt (10%還元)
CP : 青峰×黄瀬
青峰に告白された黄瀬は振る事で気まずくなるのが嫌で自分も青峰が好きだと嘘をついて付き合うことに。寄り添う内に心から愛おしく思うようになった黄瀬だが、告白の時についた嘘がバレて…。
18禁同人誌マンガJPEG女性向けPDF同梱ボーイズラブ
  • 販売日: 2013年11月16日
  • (14)

レビュアーが選んだジャンル :

すれ違いというか、一方通行の両思いというか…黄瀬くんがヒドイいヤツになってます。

この方の青峰は、真っ直ぐ黄瀬に気持ちをぶつけてくるし一途なので大好きです。

切ないというより青春だなぁって感じる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お声が好きなので購入!

2013年11月22日  

このレビューは参考になった x 1人

真夜中の夢魔~Invitation Nightmare~
HypnoLife
972円 / 90pt (10%還元)
女性向け催眠音声です 催眠音声の入門編としてどうぞ
18禁同人ソフト音声オーディオ女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年04月27日
  •  
  • (555)

レビュアーが選んだジャンル :

こちらのサークル様の作品は本当に丁寧で、バージョン違いとか入っているので、かなりお買い得感があります。

しかも今までの作品と違った要素も入れてきてくれるので、シチュエーションに飽きがこないですね。

声優さんも雰囲気を変えて演じてらっしゃるので、ますます惹き込まれてしまいます。

夢魔というので過激なものを想像していましたが、割りと軽めかなと思います。気楽に楽しめますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

主人公が可愛いです。

2013年11月21日  

このレビューは参考になった x 0人

2丁目プリンス★ノンケも昇天シャンパンコール
伊月一 / フューチャーコミックス
648円 / 18pt (3%還元)
NO.1ホストを目指す小宮正。嫌な仕事を何でも頑張る彼だったが一つ大きな欠点が…なんとSEXが超下手くそだったのだ。
18禁マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2013年08月09日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

ホストなのに女性を満足させられない主人公がお金のために頑張って体を張るお話です。

ちょっとおバカ(失礼?)で素直で敏感な男の子が、すごく可愛らしいです。

途中激しいシーンもあるのでご注意ですが、痛い系ではないので安心して見れました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!うさぴょんイザヤが可愛いっ!

2013年11月20日  

このレビューは参考になった x 0人

好きだって言ってんじゃん
musuBi
756円 / 70pt (10%還元)
CP : 静○×臨○
ある意味バカップルのラブコメです。
18禁同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2012年08月28日
  • (12)

レビュアーが選んだジャンル :

怪我したイザヤを看病すると言い出した(監禁と表現してますが)静ちゃんから逃げ出すイザヤ。
そこから路地裏えっちに入ります。

鉄パイプで腕を拘束するのですが、何故かうさぴょんスタイル!それが可愛いっ!

張り合っているのに言い争っているのに、何故かラブラブに見えてしまう二人です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

紫氷は初めてですが…。

2013年11月20日  

このレビューは参考になった x 0人

今日のご馳走
狂愛
324円 / 30pt (10%還元)
CP : 紫原×氷室
紫原しか知らない氷室の顔。 それを知るきっかけになったのは自身の誕生日で…。
18禁同人誌マンガJPEG女性向けPDF同梱ボーイズラブ
  • 販売日: 2013年05月26日
  • (15)

レビュアーが選んだジャンル :

紫氷のカプは初めて読んだのですが、結構ハマりました。

最初はそれほどでもなかったのですが、だんだん引き込まれてしまいました。

ぽんやりの紫原に優しく誘いをかける氷室の表情が魅力的です。

もう少し長めのお話も見てみたいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ラブラブだと思います

2013年11月19日  

このレビューは参考になった x 0人

静検1級
musuBi
756円 / 70pt (10%還元)
CP : 静○×臨○
本文みっちりエロ漫画
18禁同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2012年11月16日
  • (38)

レビュアーが選んだジャンル :

相変わらず追いかけたり罵ったりしてる二人なんですが、さりげなくヤキモチ妬いたりして、結局ラブラブな二人なんだなって思います。

この方の静ちゃんは、イザヤの事が大好きなんだなっていうのが節々に見えるので、にんまりとしてしまいます。

ちょっと甘い静イザかな?でも大好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キス魔の静ちゃんがいます

2013年11月18日  

このレビューは参考になった x 0人

青い春
musuBi
432円 / 40pt (10%還元)
CP : 静○×臨○
来神シズイザ
18禁同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2012年11月20日
  • (14)

レビュアーが選んだジャンル :

本能に忠実な静ちゃんがなんか可愛いです。

それに振り回されながらドキドキオロオロするも、最終的にはフォローしてあげるイザヤも可愛いです。

やっぱりクセのある絵柄かと思いますが、妙に色っぽかったりするので、ついつい購入してしまいます。

私的には購入して後悔ありませんでした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まずは体験版を聴いてみて!

2013年11月17日  

このレビューは参考になった x 0人

偏愛主義彼氏~yandere lover~
HypnoLife
972円 / 90pt (10%還元)
女性向け催眠音声です 催眠音声の入門編としてどうぞ
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年11月27日
  •  
  • (778)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版を聴いた時びっくりしたのですが、声優さんがまさかZEROさんだと思いませんでした!

最初に購入したのが違う作品で、今回二回目だったのですが、その時の雰囲気とまったく違っていたのでびっくりです!

今回はヤンデレ役ですが、病んでいるというよりは彼女の事が好きすぎてたまらないって感じなので、一層愛され感がたまらないです。

このお声の方のクオリティの高さには驚かされます!

臨場感を出す為でしょうが、台詞や効果音が遠かったり分散してしまったりする所もありますが(ウチのPCが古いだけかもしれませんが)、それでも十分満足出来る作品でした!

ZEROさんの囁き声には本当にくらくらきてしまい、中毒症状が出る程です(笑)
とても魅力的なお声の方です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

静イザがお好きな方に。

2013年11月17日  

このレビューは参考になった x 0人

最近枕からノミ蟲の匂いがする。
musuBi
540円 / 50pt (10%還元)
CP : 静○×臨○
24時間戦争イチャラブ
18禁同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2012年08月25日
  • (10)

レビュアーが選んだジャンル :

この方のイザヤがなんとも魅力的でつい購入してしまいます。

今回はイザヤが猫になってます。

確かにイザヤって猫っぽいなぁと思いました。

えっちもありますので苦手な方はご注意ですが、静ちゃんとイザヤのやり取りがすごく面白くて可愛いですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日