ささかつさんのレビュー一覧

106件中 51~60件目

スマイルなプリキ○アたちの

2013年09月11日  

このレビューは参考になった x 0人

なおぺろ
ぢゃっからんたん
756円 / 70pt (10%還元)
スマイルな人達が「オチ○チンデコル」の力でふたなりになって組んずほぐれつするお話しが載ってます。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2013年09月09日
  • DL : 90
  • (50)

レビュアーが選んだジャンル :

ふたなり乱交漫画がメインになっていますがこれだけでも十分に楽しめます。全編なおさん受けで責めているれいかさんやみゆきちゃんとのふたなりえろがすばらしいです。
なおさんは巨乳化して母乳も出ますので母乳フェチな方にも楽しめるかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドキプリのりつまこの

2013年08月30日  

このレビューは参考になった x 0人

まこぴーに生えたち○ぽは六花にいじめられると何度でも射精しちゃうの
あしたから頑張る
864円 / 80pt (10%還元)
ドキプリのまこぴー、六花本。 ち○ぽが生えてたまこぴーに嫉妬した六花がまこぴーを責めてなんども射精させたりします。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年08月29日
  • DL : 375
  • (204)

ハードふたなりエロですね。
ち○ぽが生えたまこぴーを嫉妬に狂った六花ちゃんが執拗に責めて何でも射精させる話ですが、射精の快感に狂ってしまったまこぴーが逆襲して六花ちゃんを犯してしまうのにはビックリしました。
玉責めやスパンキングなどハードなエロが目白押しなのでソフトなのを期待している人には向かないかもしれませんが結構エロいので実用性は高いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

青いバラの戦士が

2013年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

Frozen ROSE~氷蜜
スタジオきゃうん
756円 / 70pt (10%還元)
Yes!プ○キュア5、オールキャラですが、ミルキ○ローズがメインです。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2008年11月19日
  • DL : 307
  • (178)

伝説の白黒の戦士や仲間達に犯され肉体を変化させられて快楽に飲み込まれていく様はエロいの一言であります。
メインは青いバラの戦士ですが、前述の白黒の戦士やプ○キュア5のエロもあって充実していますね。
エピローグは衝撃的ですがかなりエロいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

蟲に寄生されたプリキ○アの運命は?

2013年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

胡蝶~side:Awaken
スタジオきゃうん
756円 / 70pt (10%還元)
Yes!プリキoア5本。Side:Aはレモネード・ミント・ルージュがメイン。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2008年04月15日
  • DL : 368
  • (221)

カワ○ーノさんに目をつけられたキ○アレモ○ードことうららちゃんが女王蟲に寄生され仲間を襲って自分の僕にしてしまう話ですが、キ○アミ○トことこまちさんが爆乳に、キ○アルー○ュことりんちゃんさんがふたなりにされてうららちゃんに弄ばれてしまうところがエロいですね。
キ○アア○アことかれんさんやまだ登場していないキ○アド○ームことのぞみちゃんがどうなっていくのかきになるところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

高い露出度のコスチュームを誇る

2013年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月08日 午前10時 割引終了
中出しサンシャイン
CYDUSTER
972円→ 486円 50%OFF / 45pt (10%還元)
変身ヒロインエロエロCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年08月17日
  • DL : 56
  • (32)

ツインテールの変身ヒロインが胸や股間を露にされ、全身を白濁液にまみれ、股間の両穴を貫かれアヘ顔まで晒していく様はエロいの一言ですね。
淫語いっぱいのセリフも最初は大人しめだったのが肉体の開発が進むにつれ次第に激しくなっていくあたりもエロいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ス○ートプ○キュアの3人をはじめ

2013年06月10日  

このレビューは参考になった x 0人

どっぷり ぴあちぇーれ♪
Team Almond
756円 / 70pt (10%還元)
☆ス○ートプ○キュアメインの18禁CG集です。☆ 過去のシリーズのプ○キュアも収録しています。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年09月09日
  • DL : 657
  • (370)

歴代プ○キュアの女の子たちが痴態を晒すシチュは圧巻の一言です。
メインとなるス○ートの3人は変身前と変身後の両方にHシーンがあり、肉感的な体つきと相俟って最高にエロくなっています。
ハー○キャ○チプ○キュアを初めとする歴代のプ○キュアたちも変身前のみですが、ノーマル・日焼け跡つき・褐色肌などさまざまなバージョンが楽しめるものになっています。
中出しやぶっかけでアヘ顔になる差分もあり、実用性が高い1作です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリHのオンパレード?

2013年06月05日  

このレビューは参考になった x 0人

笑顔×2アゲイン!
七色快男児
432円 / 40pt (10%還元)
絵本の世界からあの娘が夜這いにやって来た!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2013年02月21日
  • DL : 17
  • (9)

レビュアーが選んだジャンル :

映画版の後日談的ストーリーですが、ニコちゃんが多少変態的ですがみゆきちゃんとはラブラブな感じですね。
みゆきちゃんが小さくされてから(ちびハッピーバージョンあり)のHシーンが多めなので見る人にとっては危ない感じががするかも。けどエロく描かれていいと思います。
ラストにはロイヤルキャンディも登場してますますヒートアップするかも。
ニコちゃんとみゆきちゃんのラブラブHが見たい方にはお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キ○アソードの末路?

2013年06月02日  

このレビューは参考になった x 2人

SWORD STRIKE DL
スタジオみずよーかん
972円 / 90pt (10%還元)
とらわれたキ○アソードは、媚薬を大量に注入され男たちに輪姦される!そして…♪
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年05月26日
  • DL : 1108
  • (603)

スタジオみずよーかんのドキ○キ!プリキ○ア本で、キ○アソードが探し人の情報を持っているという男達の前に姿を見せるや薬物を注射され拉致・輪姦されるというハードな展開になっています。
最初は抵抗したソードも薬物を打たされ続け輪姦されていくうちに快楽に飲まれていく様、その後いったん理性を取り戻すもののプリキ○アの力が弱体化した影響で肉体に変化をきたし理性が崩壊して快楽に耽る様はエロいの一言です。
ソードだけでなくハートたち3人やマーモさんのHシーンもありますのでプリキ○ア4人のエロが見たい方にもお勧めです。
また、スタジオみずよーかん作品おなじみの射乳シーンもふんだんにありますので母乳プレイ好きな方にもお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドリームコレットの力で

2013年05月31日  

このレビューは参考になった x 0人

CDC DL
スタジオみずよーかん
972円 / 90pt (10%還元)
性奴と化したプリキ〇アたち!唯一理性が残ったかれんさんの運命は…!?
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2009年02月03日
  • DL : 1957
  •    
  • (1145)

肉奴隷に変えられた6人のプリキ〇ア。その中で理性を保ち続けているかれんさんが男達に犯されていくうちにその理性を失い完全に肉奴隷と化していく様はすごいの一言です。
プリキ〇ア5だけでなくMHやSSという先輩プリキ〇アが肉奴隷として男達の相手をしている姿は上記2作品メンバーのエロも見たいかたにお勧めでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一度で2回のHシーンが楽しめる

2013年05月19日  

このレビューは参考になった x 0人

みんなの天使な会長さんとやきもち六〇さん
七色快男児
324円 / 30pt (10%還元)
みんなの欲望を鎮めてくれる会長さんマジ天使!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年05月01日
  • DL : 17
  • (9)

前半は会長さんが自分の身体で男子生徒たちと乱交という形でお相手し、2度目はふたなりな六○さんとのラブラブHで会長さんの奉仕からプリ○ュア姿でのHという展開となっており、ノーマルHでもふたなりH、さらにプリ○ュア同士のHといろいろなHシーンが楽しめる仕様になっているのがうれしいです。
ド○プリのラブラブHが見たい方にはお勧めでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日