shinshinさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 22
22件中 11~20件目

オススメ!ゲームとして楽しい

2010年05月20日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
痴漢退治に御用心
スタジオ☆くぅりぃ
1,080円 / 100pt (10%還元)
女の子が主人公で汚いオッサンに○○されちゃうアドベンチャー
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年05月13日
  • DL : 1241
  •    
  • (682)

レビュアーが選んだジャンル :

制作ソフトの特性によるコマンド選択ゲームです。
出だしは少々絵に物足りなさを感じていても、汚いおじさんの
変な目で見られていくうちに入り込んでいくことに気が付きます。
体験版をやってみて、興味をもったら問題なくお勧めです。

若干コマンドや難易度に難がありますが、
分からなくなっても公式HPに攻略があるので大丈夫です。

とりあえず、こちらを先にやってRをやると感動しながら遊べると思います。
Rを先にやってしまった人には勧めにくいです。
このキャラで続編が見てみたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マックで伝説のHゲーム

2010年05月19日  

このレビューは参考になった x 1人

はいぱあれもん Fresh Act.1
ふくろこうじ
864円 / 80pt (10%還元)
二人きりの電車内、ネチネチと恥ずかしい会話で女の子をイジメながらオナニー、そして車内でおしっこ(放尿)もさせちゃう、ちょっとマニアックな美少女攻略ゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2010年02月03日
  • DL : 261
  • (100)

レビュアーが選んだジャンル :

MACユーザーのころは衝撃的なゲームでした。
ハイパーカードやインタラクティブゲームができるから
マックを買ったというくらい伝説的です。

今となっては、おさわりゲーも増えしまったのですが
対面会話でクイズに答えながら嫌われない程度に
駆け引きをしていくところが楽しいと思います。

今更、白黒と思う人もいると思いますがハイパーカード時代の世界観を
わざと出してると私は思っています。
個人的にも、この絵柄は白黒がしっくりします。
本来セーブしない方が楽しめるゲームです。
じゃないと終わりが早いので注意。

マック版のリメイクに期待したいです。とくに4に期待。
クイズで駆け引きし ちょっと虐めてみたい人向けゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!眠っている妹に萌え

2010年05月19日  

このレビューは参考になった x 0人

おおぉ!るすばんはドキドキ
BANANA BLUE SOFT
1,080円 / 100pt (10%還元)
両親が親戚の家へ法事に出掛け、女子○生の妹と二人っきりの一夜を過ごす物語です。 お酒が飲めない妹にコークハイを飲ませ・・・
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2003年11月09日
  • DL : 1124
  •    
  • (477)

レビュアーが選んだジャンル :

本当の兄妹なら考えないのかもしれない近親相姦ですが
妹のいない人は、やっぱり妄想しますね。
そういうのを叶えてくれるゲームです。

少しのお酒程度で寝てくれる妹とは羨ましい体質!
徐々にいたずらをしていく感じが盛り上がります。
妹夢視点では触手に襲われているところが、いたずらとリンクしているところが面白いです。

アニメは部分的で声もないので最新作と比べると物足りないところもありますがシュチュの効果の方が大きいと思いますので妹好きなら、お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

悲しさの余韻を残す作品

2010年05月19日  

このレビューは参考になった x 2人

桜はまだかいな
WhiteMoor
108円 / 10pt (10%還元)
雪女の切なくも官能的なアニメーション入りビジュアルノベル
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年01月09日
  • DL : 2342
  •     
  • (1518)

レビュアーが選んだジャンル :

当然ながらストーリーに力が入った作品です。
静止画だけでも十分にワンコインを超える価値があるのに
アニメーションもしっかり入ってるところが凄いです。
話は悲しい内容で終わるようにエロ重視というわけにはいきませんが中盤の襲われるところはエロさを感じるところだと思います。

幼いころの雪女から話しを展開していくところが効果的で、悲しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほのぼの展開がいい

2010年04月23日  

このレビューは参考になった x 2人

梅は咲いたか
WhiteMoor
108円 / 10pt (10%還元)
おさわりクリックアニメーション。寝ている彼女にいたずらしちゃおう
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年12月12日
  • DL : 9136
  •   
  • (5517)

レビュアーが選んだジャンル :

絵だけ見てもしっかり作ってあるところは誰にも分かる作品ですよね。
100円で損すると思う人はいないでしょう。
説明通り、声もアニメも入ってのだから凄いですね。

個人的には短編ストーリーが、ちゃんとあるところを評価しています。
両者とも優しさの中に不安を感じるところが表現されているところがいいです。
小梅ちゃんの本心を知り可愛いなと思いました。

クリック箇所をクリックで展開していく仕様です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!表情と声の変化が素晴らしい

2010年04月22日  

このレビューは参考になった x 2人

鈴夏のメロディー
MASURAO
1,944円 / 180pt (10%還元)
血の繋がらない妹にHないたずらをするフルアニメーションのインタラクティブお触りゲーム!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年01月06日
  • DL : 1062
  •     
  • (674)

レビュアーが選んだジャンル :

恐らく体験版をやってみた感じでは手が出しにくいと思います。
体験版はストーリーの中盤の抜粋で、すでにセックス可能な状況のものです。
一番売りであるドキドキしながらの夜這いの部分が体験版になってないとはもったいないですね。あれを是非体験して欲しいです。
夜這いの絵柄は予想以上にいいしアニメーションと喘ぎの反応がエロさを盛り上げています。とくにアップ画面の顔が段々赤くなって吐息が多くなってくる表情は絶品です。
ストーリーもタッチ変化によるHシーンも豊富で、全てにおいて良いです。

おさわりゲーム好きなら是非やってもらいたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こちらから手を出した方がいいかな

2010年04月20日  

このレビューは参考になった x 0人

もし女の子になったらナニからやるか
BANANA BLUE SOFT
1,404円 / 130pt (10%還元)
ある日、朝起きると女の子になっていた夏樹。 戸惑いながらもいろんなことを体験します。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2005年09月25日
  • DL : 2280
  •    
  • (970)

すでに5年たっていたので比較的新しい方から手を出して
もったいなかったかなと。
もし女になったらの最初の作品だけに、トイレ等興味のあることを
全面的にやってくれてます。展開のしかたもよかったです。
キャラはかわいいので、個人的には好みでした。
心の声にボイスを付けてるせいか、しっくりしないところもあったのですが
女声はかわいいです。
シリーズでは買って当然のものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵柄が気にいるなら 本編と一緒にどうぞ

2010年04月13日  

このレビューは参考になった x 2人

陽射しの中のリアル~complement~
mu soft
972円 / 90pt (10%還元)
ちょっぴり積極的な彼女を見て、すこしがっかりしてください。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年06月23日
  • DL : 24136
  • (10071)

レビュアーが選んだジャンル :

すでに有名になった陽射しの中のリアルの追加パックです。
当然ながら本編がないと動作しません。
いきなりこちらを先に参考にされている方は本編を参考にされた方がいいです。
本編の流れでは居眠り中の娘にいたずらをするのですが、その緊迫感とリアルな声と展開が売りです。絵柄が好みならば手に入れておきたい1本です。

追加パックでは比較的簡単に全裸や水着が見られるような気がします。
胸がさわれるのがいいですね。
5年もたってる本編ですが損はしないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まだ男だと思いたい展開がいい

2010年04月13日  

このレビューは参考になった x 1人

新もし女の子になったらナニからやるか
BANANA BLUE SOFT
1,620円 / 150pt (10%還元)
アキラの不思議なストーリーを覗けるTSデジタルノベル。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2008年12月28日
  • DL : 702
  • (330)

レビュアーが選んだジャンル :

起きてみたら女になってるというシリーズものですが手を出したのは始めてです。
初期の典型的なものか新作の兄妹入れ替わりものか悩みましたが体験版をやってこれにしてみました。作者も掲示板で売りはシチュエーションだと言ってるとおりCGより感情移入しやすいシナリオの展開だと思います。
話の流れは2系統に分かれますが個人的には学校で展開していく方が好きです。
起きて女になっているにも係わらず学校に行き。
男だと思いたい気持ちのまま親友に相談。
相談しながら調べてるうちにドキドキな方向へ。
セリフが絶妙でドキドキします。

もう一つの流れは自分で気になることしてみたらというシリーズの中心になってる話です。本来メインとなっていた初期の作品の方が自然な感じなのかもしれません。

話に興味のある方は手を出してみてもよいかもしれませんね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いたずら好きな感じ

2010年04月13日  

このレビューは参考になった x 3人

メープルシロップ
GT-Four
1,836円 / 170pt (10%還元)
隣の家の幼なじみ、年上の姉さん「楓」 いつもどおり勉強を見てもらっていが 居眠りを始めてしまう。 起こそうとしても起きない「楓」に悪戯をすることにする。
18禁同人ソフト動画Flash音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2005年12月14日
  • DL : 7864
  •   
  • (4189)

買うかどうかは体験版をやってみてからでしょうね。
勉強を教えてるおねいさんが可愛い上に居眠り中いたずらできるところが良かったです。一般的なセックスの流れが好みなのですが、道具を使った無理矢理な流れもあるので、そっちが好きな方でも大丈夫だと思います。
個人的なお勧めはパンツを触って濡れてくるシーンです。

タッチドラッグによる操作がメインですが、いたずら中放置すると画面が切り替わりながら流れつづけます。
どこが終わりというのは感じではないので飽きたらやめるというものです。
個人的には感情移入のために、いたずら前の二人の関係の前おきが欲しい気分もしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日