アオさんのレビュー一覧

115件中 61~70件目

デレな妹のはじける甘さ

2012年11月19日  

このレビューは参考になった x 1人

妹DE王様ゲーム ~合コンで妹とバッタリで王様ゲームする話~
ヨロコビの国
648円 / 60pt (10%還元)
巨乳ギャルで妹のミーナちゃんにエッチな王様ゲームでイタズラしたい! 実用度の高いノベル付きCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年11月17日
  • DL : 8377
  •   
  • (4517)

レビュアーが選んだジャンル :


 ヨロコビの国さんの定番、エロい妹にがっつり搾り取られるおはなし。
 王様ゲームを通して、徐々にお互いを意識しはじめ、欲情していくところに超興奮です。
 いちおう合コン中で、他の友だちの目もあるんですが、最初はおさわり程度だったのが最後はがんがん絡んでます。いや王様ゲームでそこまでいかねえだろ!と思わないではないですが(笑)。でもこのだらっだらに甘さがはじけてるデレっぷりがいいんです。自分のしてることをいけないと思いつつどんどんデレていくのがすごくかわいい。

 基本絵は8枚ですが、膨大な差分とテキストのおかげで、「嘘?何十枚もあるでしょ?」と錯覚しかねないボリューム感の高さとなっています。コストパフォーマンスもすばらしく、広くオススメできる一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安定のおねショタ品質

2012年11月13日  

このレビューは参考になった x 1人

淫魔来臨~ショタを筆おろし~
DOUJIN3ARIES
1,512円 / 140pt (10%還元)
エッチな巨乳悪魔(サキュバス)に童貞を奪われる4人の少年のお話───
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年07月29日
  • DL : 621
  • (282)

レビュアーが選んだジャンル :

毎度こだわりあるおねショタ作品をリリースしているDOUJIN 3ARIESさん。本作も安定のエロさです。
 シチュエーションもバラエティに富んでおり、しかも長すぎず短すぎずでストレスなく楽しむことができます。ライトにおねショタを楽しみたい、という人におすすめの非常にバランスのとれたノベルゲームでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

JKの魅力をそのまま楽しみたいあなたに

2012年11月05日  

このレビューは参考になった x 4人

巨乳JK W援交 逆3Pふぁっく
かんてら
756円 / 70pt (10%還元)
巨乳JK二人が制服でイかされたりおじさんをイかせたりの逆3P援交ふぁっく!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年10月19日
  • DL : 2111
  • (1212)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズ二作目とのことですが、こちらを先に購入しました。
 おじさん視点で語られるのは、巨乳っ娘のみくちゃん、さらには彼女のお目付け役である従兄弟のあや姉ちゃんとのイチャイチャエッチ。彼女らがいちばん感じちゃうのが、キスをしながらのふぁっく、というのがすごくかわいいしエロい。
 純朴な娘が、ビッチにもならず、まじめなままエッチを楽しんでいるという雰囲気がいいですね。最後の最後までシャツやタイ、スカートを外さないのもいい。JKの魅力が、必要以上に手を加えられないままそのまま楽しめます。JKを愛するすべての紳士におすすめしたい、満足の一作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

筋肉っ娘好きにもバニーガール好きにもおすすめ

2012年10月29日  

このレビューは参考になった x 0人

褐色LOVERS 2
PURPLE HAZE
756円 / 70pt (10%還元)
褐色ムチムチバニーガールにエロエロな大人のサービスをしてもらっちゃうCG集です♪
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年01月29日
  • DL : 821
  • (464)

レビュアーが選んだジャンル :

前作に続けて購入しました。
 今回も、オリキャラ夏姫さんの安定したエロさが楽しめます。
 むっちりしつつ筋肉もありそうな、重量感としなやかさをあわせもつ肉体美がいいです。身体を鍛えてないと無理そうな体勢もあって、筋肉っ娘好きにはたまらんところです。バニーガールコスプレで甘々プレイ、というエッチの流れはオーソドックスですけど、こういうところで筋肉っ娘な夏姫さんならではの個性が光ります。
 最後まで衣装を脱がないので、バニーガール萌え的にも満腹です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

褐色筋肉質娘へのこだわりがわかる一作

2012年10月22日  

このレビューは参考になった x 0人

褐色LOVERS
PURPLE HAZE
756円 / 70pt (10%還元)
ムチムチ褐色日焼け娘とネットリ濃厚SEXしまくっちゃうPURPLE HAZE初のオリジナルCG集です♪
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年05月29日
  • DL : 881
  • (485)

レビュアーが選んだジャンル :

褐色で筋肉質なオリジナルキャラ夏姫さんとの甘いエッチが楽しめるCG集です。

 褐色といっても夏姫さんはもともとの肌は白のようで、日焼けによる褐色っ娘みたいです。ビキニ型の日焼け跡で筋肉質ってことは、ビーチバレー?サーファー?などと妄想が膨らみます。本編中、詳しいことは語られませんが、彼女のバックストーリーを想像するのもまた一興。
 褐色で筋肉質というコンセプトがかっちり定まったオリジナルキャラゆえ、残りの描かれない部分を読者の側が自由に妄想して楽しむことが可能なのです。

 肝心のエッチのほうは非常に甘々。強い女性にエロいことをしてもらいたいという方なら納得の内容となっています。
 衣装は最初から最後まで極小ビキニ&ハイヒールの着衣にこだわられており、これまたなんとも卑猥です。

 続編では衣装のバリエーションも増えているそうで、さっそく購入してしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

各種おねえさん取り揃えてます

2012年09月18日  

このレビューは参考になった x 1人

年上のお姉さんと気持ちの良いコト!
ひぐま屋
648円 / 60pt (10%還元)
年上のお姉さんと男の子達が性的な色々を!カラーイラスト17枚(+差分)とモノクロイラスト3枚、おまけイラスト数枚収録しています。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年08月18日
  • DL : 5536
  •   
  • (2387)

レビュアーが選んだジャンル :

30代、20代、そして...と、各世代・色々なシチュのおねえさんがかわいがってくれる作品集。
 親戚に痴女に先輩にとバラエティ豊かで、これ一作でおねえさんものに対する欲求はすべてカバーできてしまうのでは...と思っちゃうくらいの守備範囲の広さ。
 おねえさんに癒されたい人にもわがままを言いたい人にもオススメな一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

緑好きにはたまらん!

2012年09月18日  

このレビューは参考になった x 1人

SMILE PARTY DL
スタジオみずよーかん
864円 / 80pt (10%還元)
キ○アマーチたちを肉奴隷化!スマ○ルプリキ○ア5人を輪姦凌辱しちゃえ!!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年05月27日
  • DL : 1341
  •    
  • (749)

レビュアーが選んだジャンル :

「スマ○ルプリキ○ア」ものといえど、メインとなるのは緑のもふもふが特徴のあの人。すでに堕ちた他の子たちを前にして、一人抵抗しつつもやっぱり堕ちてしまう彼女の痴態がじっくり描かれています。
 もうひとり、青い髪のあの人も抵抗していますが、緑の人の陥落を見てやっぱり堕ちてしまいます。5人のなかでも特にマジメ&おねえさんなキャラ二人ゆえに、堕ちたときの淫靡さはたまらないです。

 肉体改造を施されたという設定ですので、胸やお尻のサイズはオリジナルとは段違いのボリューム。
 エロくテカった肌と重量感が特徴のすばらしいイラストは、おまけデータでレイヤー別に収録されており、メインの緑・青以外の子たちの姿もじっくり楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

奥さんに翻弄されよう!

2012年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

隣のノーブラ豊乳スケベ奥さん
メドゥーサ
864円 / 80pt (10%還元)
熟れた身体の隣人妻が、ノーブラで欲求不満アピール!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年07月14日
  • DL : 632
  • (333)

レビュアーが選んだジャンル :

本作のヒロイン綾子さんは、ふだんからノーブラで堂々と誘惑してくるようなエロエロの奥さん。冷静な主人公もあっさり彼女の身体にはまってしまいますが、実は..と、最後にひねりもきいています。
 だらしないエロさに、最後のビッチ感・したたかさがスパイスとして効いていて、そういう年上に後腐れなく弄ばれるのが好きな人にはたまらない作品となっています。

 絵は、適度にゆるんだ36歳の身体が的確に描かれています。
 主人公視点や極端なアップではなく、ちょっと引いた構図が多めなんですが、アングルや体勢を工夫されているのか、女体の重量感や密着感ががっつり伝わってきて、巧いなー!と思いました。

 サンプルに惹かれた方は、買って間違い無しのクオリティです。
 前作の生保レディ、今回は人妻ときて、次はどんなエロいおねえさんを登場させてくれるのか?サークルさんの次回作もすごく気になってしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前フリなし!のいさぎよさ

2012年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

OBA03-M
FLYING TREE FLOG
756円 / 70pt (10%還元)
むちむちの伯母キャラCG集第3です。 爆乳キャミソール豊満熟女を御堪能下さい。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年04月30日
  • DL : 382
  • (215)

レビュアーが選んだジャンル :

玄関開けたら二分でおばさん...!とばかりに(古いか)、帰宅後即エッチになだれこむいさぎよさが印象的なCG集です。
 おたがいの名前も背景もわからず、またことさらに熟女感を濃厚に打ち出した演出もないので、年齢やバックストーリーなどを観る側の好きなように妄想して楽しめます。
 画風は豊富なサンプルがありますので、そちらを参考に。つるっとした綺麗な描線と塗りですが、肉体の重みが感じられます。ひざまずいたときやバック時などの骨格・姿勢が綺麗かつリアルで、それらをじっくり楽しめる引きの絵が多めなのも個人的にGJ!なポイントでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

制服OL好きの夢が詰まっているぜ

2012年05月29日  

このレビューは参考になった x 1人

下半身がだらしない女子社員と僕。
H&ストック
756円 / 70pt (10%還元)
勤務中にもかかわらず、つい下半身を疼かせてしまう女子社員(ショップ店員やOL)たちのコミック24P+イラスト集。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2012年05月24日
  • DL : 519
  • (242)

レビュアーが選んだジャンル :

制服OLにときめく者ならぜったい買って損のない作品です。

 メインとなるのは、ケータイショップの店員さんの痴態を描いたコミック。
 近所のケータイショップのおねえさんに憧れるあまり、携帯電話を衝動買いしてしまうボンクラ男子学生。しかし彼女は、バックヤードで同僚の男にとんでもない目にあわされていた……。
 ケータイショップのおねえさんってエロいよね!ぜったいバックヤードでいろんなことしちゃってるよね!と日々妄想をめぐらす諸兄なら膝打ちまくりに違いないシチュエーションです。
 作者の方もコラムで語られている通り、着衣に非常にこだわりがある作風です。制服&パンスト姿が楽しめるように、エロシーン前の日常描写にも力が入っています。パンストの色差分もあって言うことなし。

 おまけ的に収録されているイラスト集も、設定や背景物語の作りこみがセリフで垣間見え、それぞれのシチュエーションを描いたコミックも読みたくなってきますね。
 「OLさんの服をどこまで脱がすか?」などの非常に重要な問題(笑)を熱く語ったイラストコラムも読み応え充分。「社員証」なんていう小道具にまでこだわられていて脱帽です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日