アオさんのレビュー一覧

115件中 111~115件目

魅力的なじょしこーせー

2010年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

二人ビッチ
ロケットモンキー
756円 / 70pt (10%還元)
セックス大好き女子高生のエロCG集 基本15枚。それぞれ差分一枚づつで30枚。 セリフ有り無し、褐色分も含めて120枚です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年06月25日
  • DL : 702
  • (414)

レビュアーが選んだジャンル :

絵柄にひかれて購入しました。
 セリフはひかえめで、ストーリーもとくになし。ふたりの女の子が楽しそうにえっちしているだけ、でもそれで万事良し!の必要十分なつくり。それに、細かいストーリーはないけれど、キャラクターはとっても魅力的です。シンプルゆえに飽きない作品といえるでしょう。
 表情の描き方などが特徴的なので、人によっては好みの強さが違うかもしれませんが、ぼくはストライクでした。肉感の表現がいいですね。腰回りの重量感や、ニーソのくい込む脚の質感がたまりません。サンプルにひかれた人は買って間違いないですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絶妙なバランス

2010年07月30日  

このレビューは参考になった x 1人

召しませ みさき!
KENZsoft
1,836円 / 170pt (10%還元)
☆超S級美少女みさきちゃん、溜まりまくって悶々としてる男の子が大好物!可愛い顔で精子おねだりの無敵少女!! ☆高解像度フル3Dアニメーション!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年05月21日
  • DL : 9570
  •  
  • (4252)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインのみさきちゃん、ぱっと見は妹系のかわいい女の子ですが、CVが紅月ことねさんというところにポイントがあります。とにかくエロイ。「妄想淫語モード」で聞ける彼女のこころの声が外見とは180度異なる淫乱っぷりなのです。このギャップにやられました。
 もちろん、音声を通常モードにすれば、外見どおりのかわいさがストレートに味わえます。
 このあたりの配分は、うまいことやらないとキャラの統一感がなくなってしまいそうですが、エロさとかわいさの絶妙なバランスが成立しているので、どんどんみさきちゃんのことが好きになっちゃいますね。
 シチュエーションや体位の豊富さ、画面デザイン、音楽など随所に気配りがゆきとどいていてストレスなく楽しめますし、万人におすすめしたい良作と思います。まずは体験版をおためしあれ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「実用性重視」に偽りなし

2010年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

痴女教師 誘惑LESSON ~先生とぼくの秘蜜のレッスン~
オムレツ
1,080円 / 100pt (10%還元)
「キミの溜まったザーメン、先生が全部搾り出してあげる。」 淫らな女教師と男子生徒との痴態を描いた、全シーン中出しありの実用性重視のオリジナルビジュアルノベルです。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2008年06月28日
  • DL : 380
  • (209)

レビュアーが選んだジャンル :

絵・テキストともにボリュームいっぱいの良作です。

汁っ気たっぷりな絵面に似合わず、物語はからっとしていて気軽に楽しめます。
二人の出会いや、関係の変化などは描かれず、ひたすらにいちゃいちゃHに専念しているのがじつに潔い。かといって、無味乾燥というわけではなく、強烈にエロい女教師のキャラクターも伝わってきます。着衣度が高いのもいいですね。

内容紹介の「実用性重視」に偽りなし、絵のテイストにピンときたら購入して損はないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安定のウォーターベリル品質

2010年05月07日  

このレビューは参考になった x 1人

マチュアラヴァーズ
ウォーターベリル
756円 / 70pt (10%還元)
爆乳で熟女な姉妹とのエッチを描いたSS/台詞付きCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年04月29日
  • DL : 1585
  •     
  • (886)

毎回安価でむちむちえろいCG集を発表しているこのサークル、今回も安定しています。
 エロ表現、ストーリー、その他新鮮な驚きはないけれど、このサークルが好きなら安心して買ってよし。
 そろそろ、こういうブラウザ閲覧用のCG集以外のタイプの作品も観てみたいとも思ってしまいますが..。

 女教師のほうは眼鏡の有無を選択できます。彼女のガーターベルト姿は綺麗に描きこまれていてぐっときます。
 姉妹が主人公を奪い合うのでなく、三人で甘々な雰囲気もよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!粗が魅力のドタバタエロコメ

2010年04月13日  

このレビューは参考になった x 1人

おしえていますぐ!Vol.1
ABABABYON
756円 / 70pt (10%還元)
目的のためなら手段を選ばない女、氷山涼子。暇を持て余すあまり長瀬君にエッチないたずらをし始める!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年09月21日
  • DL : 239
  • (152)

サンプル画像の三枚目、ふつーに服を着た友人たちの前でがんがんHしている男女という絵面に「なんだこれ?」と思う方も多かろうと思います。これに笑ってノれるかどうかが好みの分かれ目。ぼくはこのバカなエロの一点突破、大好きです。

 物語は、巨根の男の子をめぐって美女たちがドタバタを演じる、というもの。
 登場人物の背景は「キャラクター紹介」で解説されており、本編ではあっさりそのへんを飛ばしてHシーンへと突入します。
 人物の表情やHシーンの差分表現は豊かでないため、ふつうのノベル作品ならげんなりするところですが、そんな突貫工事ぶりが作品全体のバカさ加減を増していて、これはこれで断然アリ。

 なお、実際に劇中でHをするのはメインヒロイン(と言っていいのか..)の氷山さんのみ。次回作がたのしみです。

 総じて、この画風で明るく笑えるエロが楽しみたいなら、おすすめ。安めの価格も嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日